スポンサーサイト


降ったり止んだり

昨日は祝日、

朝から長女ミュー(猫)ワクチン接種の為
病院へ、

寒さも少しましだったし
お出かけ?と思っていたら急に雨。

お昼過ぎにはまた晴れ間が、、

しばらくするとまた雨。

そういうわけで人間のみお出かけ、
2頭は待機でございますー!!

飼い主、買い物へ
待機いたしまーす!

留守番よろしく~
同じく!!


帰宅後散歩、
終了後飼い主串カツを食べに新世界へ(修正済み)

留守番でっか?

留守番よろしく~ 
そな殺生な~~


帰宅後散歩。
終了後。

就寝
ほな寝ますー
各自定位置へ
ほな私も

今年最後にワンコとお出かけと思っていましたが
残念ながらこのような結果に、、、

ブログも今回が今年最後になるかも??

ちなみにオルカとピアノが包まるブランケット、
なんとモコ一家から一足早いクリスマスプレゼント~~!!

有難うございましたー!
人に犬にと大活躍です~~~。

というわけでお休みなさーーーい
ダブルで~~~!!

ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
よろしく~~~



 

出遅れPageTopアイルとモコと

Comment

えー今年さいごなの!!
突っ込んでよい?
串かつ屋を食べるんだ!(爆
・・・白蟻姉妹も真っ青v-12


ブランケット暖かそうですねぇ~。
メリ坊も毛布とか、包まるの大好きです。

良いお年を~・・・。

>saisaiさん

??串カツ屋??
串カツですよ~~(証拠隠滅済み)

今年最後かはまだ分からないですけど
年末バタバタして書けないと最後になってしまうので
一応。。

良いお年を~~。

このブランケット、かなり二人に似合っていて素敵です~。
しかも、二人ともいい感じの待ったり加減。
やっぱりあったかいの好きなんですねぇ~。
鈴華は自分の持ってないので、
私の布団で暖をとってます。

>りんねえさん

うちも最終的には布団にもぐりこんできます。。

しかも夜中布団の中で2頭でガウガウしだしたり
毛布をワンズに取られたりと
寝不足になることも多々あります(悲

ワォ!!(゚∀゚屮)屮
メチャ可愛いブランケット!!!(ワラ

似合ってるしぃ~
ピンクとかじゃなくて良かった(≧∀≦)

今年の残り少ない日数のブログ楽しみにしてますよ
(・∀・)ニヤニヤ

ポチッ\_ヾ(゚0゚*)ノ

てつさんとこ、猫ちゃんいたの~??
知らなかった~
ミューちゃん、ふっくらしてて可愛い子ですね。
オルカっち達のブランケット可愛いですね~二人共気持ちよさげ♪
てつさん、また忘年会ですねー(笑)
串カツ屋を串カツに修正したのはバレてますねぇv-408
そこをつつくsaisaiさんも面白いですね。
今年最後の更新って・・・寂しいわぁ~!
って、私も明日から冬休みなんで更新頻度が減るかも~
オルカっち達、また来年もブログで楽しませてね~♪

>モコ☆パパママさん

いやいや全然ピンクでも良かったですよ~!
なんせ僕は10代の頃頭をピンク色に染めていて
同世代からはCCBと失笑され、隣の幼稚園児には
赤鬼呼ばわりされ砂を投げられた経歴があります(笑

でも本当に有難うございますー!

頑張って更新しよーっと!

>トロクロねぇさん

ニャンコは只今実家で女王様扱いされています。
写真ではふっくらしていますが生まれつき体が弱く
ガリガリの骨皮筋衛門(古)

串カツ屋ばれていますか。。。?(悲
むむむ~情報操作甘かったか!!

もう冬休みですかー、なんともうらやまC。
僕は火曜日まで働くおっさん、水、木は掃除するおっさん、
そして金曜日はハッピー兄ちゃんに変身を遂げます!

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/173-8adc88d9

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

