スポンサーサイト


アイルとモコと

日曜日、昼前にふと携帯を見るとご近所インギー
アイルの母ちゃんからメールが、

海ふれにアイルの同胎犬『モコ
と会うということで急遽合流~!!
走るトリオ


相変わらず元気いっぱいアイル
アイル

なんだかすっかりお上品のモコ
モコ

コタツとみかんのよく似合うオルカ
すっかりおばぁちゃん

寒さ関係無しのピアノ
ぴぁーの
オルカとピアノが着ているフード付ベスト、
なんと先月のオルカの誕生日にmikiさんより
いただきました!!!
ありがとうございました~~~~!!

重宝しております~~!




アイルとモコ、去年なんかは区別が難しいような気がしていましたが
今見てみると全然ってことはないけど区別が容易。

比較しやすい2枚の写真を用意しました!!
アイル2
たそがれモコ

でもやっぱり似ている~

こういう兄弟姉妹が身近にいるってちょっとうらやましい。

ピアノにはダナちゃんがいるけれどオルカには、、、、

そうや!
叔父さんにシエロ王子がいた!!



リアル姉妹だからといって特別仲が良いわけでもなく
アイルは飼い主か姉貴分のピアノにべったり
ぴゃの~ぅ

『ちょーだい』
やらん!

『イヤぷ~~』
ボールおくれ

《POW!!》
ポコッ


モコはというと
呼べば尻尾振って来てくれるんですが
基本的にパパ、ママ命!!!
久し振りのモコ

でも走ると早い!!
はしるモコ2

走り方までアイルと一緒!
走るモコ


それぞれ各自で遊んでいるので
なかなか皆で写真が撮れません。。
笑顔のアイル

なんで
たそがれモコ2

こんなに
浮くアイル

バラバラ
やらん

なんだ?
オルカ


何とか全員の入った写真が。。。
集合~


こちらは、、、
全員で
オルカー!!動けーーーー!!!


....



と、

最後に世にも恐ろしい写真が撮れたので
御覧ください。
(心霊とかじゃないよ)


コーギーと戯れるアイル
戯れる
歯を剝きだしでこれだけでも結構なインパクト!!!


がしかーーーしっ!!!!
この直後!!!
恐ろしすぎ!


アップでみると、、、、、
あっぷっぷ
『きゃーーーーーーーーー!!!』


ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
よろしく~~~
 

降ったり止んだりPageTop12月なのに

Comment

昨日ゎヾ(・ω・`。)お疲れさまでしたぁ♪

今年最後にピアノ、オルカに逢えると思ってなかった
から嬉しかったですぅ~♪
アイルとも逢え良かった(*´ェ`*)ポッ

寒かったケド、楽しかったです。
モコもみんなと走ってほしかったんですが・・・

でも一番走ってなかったのゎオルカやった?(ワラ

最後のアイルの顔が
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
最高!!!!!!!!!
あれゎアイルじゃない事を祈ります(ワラ

きゃははは~!!!
最後のアイルちゃんの顔で、今読んだ記事全部飛んじゃった~(爆)
爆笑してしまった~でも、アイルちゃんの飼い主さん、すいません~!
てつさんは、どーしてこういう最高のショットを撮れるのでしょう?
オルカっち達、今回はアイルちゃんのインパクトで影薄くなっちゃったよ(笑)
洋服、あったかそうで可愛いですね♪
あ・・・何度見ても凄い~~アイルちゃん~

>モコ☆パパママさん

こちらこそ寒いのに有難うございましたー!!
我々もモコ一家にあえて楽しかったです!
オルカやピアノと違って女の子らしくで
可愛い!
でも始めて会った頃よりも
場数を踏んだからか人見知りがなく
少しは楽しんでくれたかなって思います~!

オルカはボールを与えてしまうと駄目なんです、、、
オルカとピアノ、食事の量が同じなのになぜ体型が
こうも違うのかご理解いただけたかと。。

アイルはほんまに愛すべきキャラです!
健気だわぁ

>トロクロねぇさん

アイルに全部持っていかれる覚悟で掲載しました~。

アイルはちょっとビビリですがこやつもなかなか、
ピアノがお姉ちゃんぶる程のハッピー犬。

この写真はタイミングとか偶然ではなくて
きっとアイルがカメラに呼び込んだ、
そんなキャラクターです。

きゃーーーーーーー!!!!
カメラがおかしいって事にして~~~
うちにはそんな怖い顔の子はいませんけど。。。

そっくりなのに全然違うのは何故???
娘曰く
「飼い主が違うから」
らしい。

まぁみんなに楽しんでもらえたのなら・・・

オルカちゃん&ピアノちゃんのフード付ベスト姿、
めっちゃ似合っていてかわい~♪
パカって、フード、かぶせたくなっちゃいます!!
でもね、私もごめんなさいm(__)m
最後のアイルちゃんのお顔、やられました!!
これは本当に・・・、なんて素敵なキャラクター!!
思わず、人間の顔にすら見えてしまう位・・・♪

>アイル・ママさん

お宅のアイル、、えらいことになっとるぞ~。
カメラは残念ながら壊れてないし。。。

アイルとモコ、外見は似ていても
ほんまに全然ちゃうな~。

娘の意見は一理ある。

うちの2頭も犬友に言わせると
『男性が飼っているワンコ』って感じらしい。。
(若い女子によく懐くとかではない)


>りんねぇさん

有難うございます~!
ベストはオルカは似合いすぎて
はんてん着ているお婆ちゃん。

アイルは普通に走っているだけで
ほかの子の2倍は楽しそうに見えるほど
何をしても楽しそうです。

最後の顔、、仏像展なんかでたまに
見かけますよね、、いっそのことステッカーにしましょうか(笑

最後の写真。
アイルちゃん顔面の使える筋肉全部総動員してる!(爆
ナイスフォトv-218

>saisaiさん

凄いでしょー!
歯茎のむき具合といい
舌の巻き具合といい
我ながら最高です!

写真展にでも応募しましょうかー

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/172-e59aa65f

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

