

予期せぬ贈り物

昨日仕事中にハナヒヨ母さんから℡が。

東の母こと小夏さんからオルカとピアノに贈り物が届いてるで~』とのこと。

帰って早速DOG FREAKへ あ、レッツラ GO--!

カメラを不所持の為省略。。。

帰宅!!
テレレレッテレ~~~♪(メジャーのスタジアム風)
お~~~
おやつとおもちゃのつめ合わセット!!

ひもじい姉妹にこの上ない愛の手!!(大袈裟)
グラビアクイ~~~ン!!どうも有り難う!!!(涙

なんじゃこりゃ。。?

どやお前ら??
欲しいのか?ほっすぃ~~~のか?

なんじゃこりゃ~~~!!??(ジーパン風)

いまいち何かわかってないようで。。。。

開けたらんかい!

開けて欲しいんか??

早く開けねぇとオネエがブチ切れるよ!

では

オープン!!

テッテケテッケ テ~テ~テ~♪(ドラえもん風)

嬉しいの~~お前ら東の母に感謝するのだよ~!

もちょっと見やすく

スタンダップ!!

ん。。。。。。何か足らん。。。。

はっ!!

ふんごふんごふんご!!

おのれ!ラベルもまだつけたまんまやないか!!

っつうことで没収~~~



その頃オルカは。。。。

おぅ!はよ開けたらんかい!!

おやつの横を陣取ってのチラ見。。。。。。

じーーーーーっ

オルカ見すぎやーあほ~
ピアノも今更ブリッコしてもあかん!

いやいやそんなこと言わんとご主人。。

さっきご飯食べたんやから明日以降にお預けや。

お前らそろそろ寝ろや~
おら~~~


小夏さん、おいしそうなプレゼントどうも有り難うございます!!

この日しぶしぶ床に入った我慢強い少し大人になった2頭に
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへワンクリックプリ~~ズ!!




お、お前誰じゃい、、、、?PageTop平日は

Comment

グフフフ~。
やっとこ一番乗りちゃう?
ここ最近、DJオバマさんに先を越されてたからなー。
賢い二人やな。まろはおやつの袋を置いたらジッと待ってへんで!

やっぱりオルカとピアノは可愛いなww
そぃぇば私のBlogで勝手にLinkしちゃいましたので報告までにmm

オルカの目がwww
ピアノの目がwww

nopioさんに先越されたー笑

ホント、ちょこっとですんまへん
グラビア写真集出版して印税入ったら、
ドラム缶で送ります
(一生ない話じゃんネ^^;)

ピアノちゃん、目が「円」ですね!
コンパスで描いたみたいv-10

こんばんは。

オルカちゃんもピアノちゃんもかしこく待ってるぅぅぅ☆☆☆
そういう時って、ついついあげたくなるんですよね。(かわゆいしe-266
ちなみに、うちバロン&シナモンにはムリかと・・・?

で、シナモンの写真なんですが、私がパソコン苦手でi-195

>nopioさん

一番乗りありがとうございまー!

2頭には待てっ!まてっ!
と怒鳴りながらシャッター押している
というのはウソで賢く待ってましたと
思いきやおもちゃを持って逃走~~。。

>h-papaさん

urlを入れといておくれやすー

いつもコメントありがとうございます!!
明日にでもlink追加しときまー!

>DJオバマさん

キャットカフェばっかり行かんと
たまにはこいつらと遊んだってくれー!
こちらも明日linkしてきまー!

>小夏さん

コメントありがとうございます。
リンクべたべた貼っちゃって
すいません。。

おもちゃの方は早速今日ぺちゃんこになってました、、、

>ドラム缶で送ります

おぉ~~!!
今の小さい玄関からは入りません!
早速リフォーム業者へ!!

>目が「円」ですね!

この目が今日とんでもないことになりました。。。

詳細は明日のブログで、、

>mikiさん

こんばんわ!
コメント有難うございますぅ。

賢く待ってるのではなく
待てした一瞬にシャッターを切りまくるという飼い主の努力です。。(笑

シナモンちゃんの写真無いのですかー、
残念~

ちょっと出遅れてしまったな!

おぉ~♪
東の母の贈り物の中身はコレだったのね。
しばらくは、オヤツ食べ放題♪
オルカ~、小フラ~ン!
よかったなぁ~v-411

>ハナヒヨかぁちゃん

そうなのよ~

これはもうおやつの宝石箱や~~(古)

東の母に感謝感謝!!

やつらも感謝してるであろうぞ。v-15

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/17-dbafd038

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

