スポンサーサイト


ちょっとだけラン

最近疲れているのか
日曜日は昼前まで熟睡

ドッグカフェでランチ。

ランチついでに
足を伸ばして深北緑地のランへ。

昼過ぎに到着。
大盛況

相変わらず大盛況だな~~。

わたせねぇ!


ピアノは早速落ちていたボールをゲット。。。

しかしドロドロ。。。。
拾ったボールはドロドロだ~

取り上げようとするも
この始末
渡すもんか
汚いから綺麗なんくれてやろう

いつものダラダラ

オルカとピアノにボールを
与えて遊んでいますと
ブラックのインギーが遊びに来ました。

その名もよういち君、
初対面にもかかわらずボール投げに参加。

よーちゃん
(ちょっとクロっち似かも) 

オルカとピアノもすんなり受け入れ
皆で遊ぶことに!

ピアノ座れ!

投げる構えをしてもうちの2頭は
立ったまま、偉いぞ!よういち君!

やっほー
ピアノは枯葉ごとくわえて猛ダッシュ

オルカも負けてはいられませんダッシュダッシュ!!
うっほほーーい!

って。。。



遅れすぎ!!
遅れすぎ
 

うしろから迫り来るベージュのお婆ちゃん!!(怖
ピアノ落球
ピアノも落球の恐ろしさーー

しかしこのオルカ、本気を出せばこんなものではございません!!

華麗なるポル
シュンーーーーー!

ピアノ不参加。。。
結構早い

わりと保護色 
取れた取れた!

とこの日は1時間もいなかったかも
早々にランを後に
かえるそー

ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
よろしく~~~




 

ショックです。。PageTop毎週お世話になってます。

Comment

よういち君、ホントだ~ちょっとクロっちに似てるかも。
名前も和風でよういち、も、くろすけ、も人間にある名前かな~
くろすけは人間にはいないかな??(笑)

オルカっち、出遅れた上に一体どこへ向かって疾走してるんだろー(笑)
そのマイペースさが笑える~

2人ともフリフリスヌがめっちゃ似合ってる!
くろすけは、フリフリスヌは絶対似合わない~!

>トロクロねぇさん

よういち君、クロっちにちょっとだけど
似てるでしょ?
昔はクロスケって人間の名前
あったかも!?

オルカ、実は出遅れた訳ではなく
同時にスタートし遅れをとってる次第でございます。

ほんとにマイペース。。。

こんばんは。

深北ですねv-237
やっぱり、お昼の時間はワン達がいっぱいですねe-343
夕方になると静かなランに変身しますがしますが・・・
オルピーちゃん&よういちくんいつも一緒にいるお友達みたいe-420
私達もいつもの時間に出掛けましたe-330
いっぱいのワン友達に会いましたv-286
ランの外でみんなでワイワイ楽しんでましたよe-405

オルカとピアノのスヌ!!
レース付きじゃないですヵ!
初めて見たような(・∀・)
レースもお似合ってるぅ~

オルカ~∑d(゚∀゚d)イカス!

いつも走りまわってるから1時間で良い感じだと思うけど、
やっぱりオルカとピアノゎ足りないかなぁ~?(ワラ

ポチッヾ(゚0゚*)ノ

ボールをとられないように隠してるピアノちゃん、かっわい~♪
なんかオメメも、やぁだよぉ~って言ってるみたい!!
あくまでも、自分のペースを乱さない!!
っていうオルカちゃんの姿勢、かっこいいなぁ~。
もしかして、性格はちょっと猫入ってます??

ぽるかよ…地味におもろいな。
久しく会ってないから連れて来なはれ~
ぽるかの納豆臭がなつかしや~なつかしや~♪

>mikiさん

お昼はやはりいっぱいです!

よういち君はうちの2頭が
女子ということもあってか
仲良く遊んでくれました~。

もうちょっと寒くなったら
空いてくるんでしょうけど、
暗い時間ですとかなり寒いでしょう?

>モコ☆パパママさん

有難うございますー!

レース付のスヌ、woope-dogs製
横のリンクから見れます~よ!

1時間いたくらいじゃなかなか
満足してくれません。。

帰りの車中で寝てもらうにはかなりの
運動量が必要となってきます。

>りんねぇさん

うちの2頭、最近はましになりましたが
ボールを捕らえるとなかなか返して
もらえません、、

オルカはボール投げしてもなかなか自分はゲットできない、
それでも毎回一番楽しそうにボールめがけて走っています。
ピアノが既にボールを持ち帰っているにもかかわらず
まだボールを探していたり、
それに気付いてこちらに向かって走る顔も最高の笑顔です。(笑
(ピアノなんて2,3回連続でオルカにボールをとられると投げても無視します。)

犬のわりには猫っぽい? そうかもしんない!

>nopioさん

ポルカ、最近動きはなかなか俊敏!
けどどんくさいですわ~。。

納豆臭、、?

し、失礼なー!
オルカの口は牛乳拭いて
1日寝かした雑巾の臭いじゃい!!

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/169-e1e1c0d4

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

