スポンサーサイト


毎週お世話になってます。

日曜日は1度朝起きてオルカとピアノに朝ごはんをあげ
2度寝、その後昼まで爆睡。。

こんなに寝たのは久し振りぶりブロッコリー。。

相方不在ということで大男一人&ワンズで
海ふれへ、

人のボール


昼過ぎから2時間ほど
フリーのランで2頭を走らせ、飼い主も一緒になって
運動、カメラは持ってきてるけど一人だと遊んで、撮って
は難しいなということで封印。

ええ運動になったし帰ろうか~
っと駐車場まで足を運ぶと、、

なんと知り合いダックス家族が!

ビビちゃん

フーちゃん


なかなか会えることもないってことで
再び一緒にランへ
今回初めて『小型犬用』ランに入ることに

お姉ちゃんのビビちゃん
リードをしているかのごとくパパ、ママにピッタリ。
よだれが、、


妹は割りと活発、
ボールが好き
ボール遊び大好きも。。。。



このような結果に、、、
狭いほう


しかし似ている。。。。
姉妹

しかも同じ服、同じカラー
どっちがどっちや
ピアノには区別できまい。。。
体の大きさや顔も結構違うんだけどねー


性格も結構違います。


妹はガウッとこられても
妹は華麗に

軽くからんでみたり
避けます


姉はというと
姉は、、



2頭飼いでよく聞くのは後からむかえた子の方が
先住犬よりやんちゃって話、
うちも例外ではないんですよねー。



うちの2頭はというと
小さい子ばかりで遠慮しているのか
全然走り回らない。

ガウガウ言われても涼しい顔して
反撃せず。。
よって終始このような体制でございました。
ぷいっと


今回出番の少なかったこいつ
むす~~

 

それもそのはずどんなに写真を撮っても
ず~~~とこんな体制。。。。

わっしゃわっしゃ










ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村 
よろしく~~~

ちょっとだけランPageTop寒くなってきましたが

Comment

相方不在て長いなー
じ○○子ちゃん早よかえったって~
反省してるみたいやからーv-406

>おっさん

こらこら~
先週とこの日たまたまじゃーーい!!(噴

皆様に誤解を与えるやないかーー!(怒

土曜日に海ふれ行こうと思っててんケド、
時間が足らず残念。。。
今週の昼上がりDayに行ってくるわな~v-422

ほんで、なにしてん!?
どうせ反省してへんやろ。
今もアホみたいに笑っとるしv-411

>nopioさん

ちょい!ちょい!ちょいーー!!
難易度高いなーこのコメントー!!

おどれらrrrrrr~~!!

皆様、誤解のない様
今週末は相方『在』でブログアップしますので。。


ちょっと、上のコメの数々読んで、記事に関係なくウケたりして・・・
ふーん、てつさん、そんな感じなんやぁ・・・って(爆)
相方さん、居ないとやっぱり、記事が締まらないので、早く帰って来てください!!
って、なんのこっちゃ?笑
『在』のブログ楽しみにしとりやす!!

最初の方の言葉ゎスルーして

一日違いやったなぁ・・・
オソロの服着てたら、わからへんくらいそっくりや~
可愛いなぁ♪

てつさんが撮ったランのメチャ広く見えて
あたし達が行った場所じゃないみたい(;・∀・)

ポチッ\_o(*゜▽゜*)

こんにちは。

ひとりで海ふれですか?
寂しかったのでは・・・
にしても、オルピーちゃん達はいつも楽しそうですねe-343
場にも馴染んでますv-364
バロシナもオルピーちゃん達みたいに解け込んでくれたらくれたらなぁーと思いますe-330

一人で2頭は大変ですよね~!
うちはすごい引っ張るから一人だとなかなかどこにも遊びに行けないのよね。
それでもってカメラ撮影なんて、とんでもないですよね~
やっぱりうちもだけど下の子の方がやんちゃなのかな^-^;
オルカっちはボール命なのかな?
トロもオルカっちと同じでランではボール命で他のワンにはビビッて
からむことはしないけど、クロっちは、たまに他のワンとガウガウやってます~!

>晴ママさん

ご安心ください、もうちょっとしたら
お腹が空いて帰ってきます!(笑

ってこのコメント
尋ね人掲示板化してきましたな、、

うぐぐ。。
相方いないと記事が締まりませんか!?

『在』で今週末はどこへ行こうか。。

>モコパパママさん

スルーありがとござまーす!

ほんま1日違いでした、
土曜日も行こうかと思ってきたのですが
ずるずると家でまったりしてしまって、、


僕も写真にはよくだまされて
ネットで見て行ったものの
『え。。し、しょぼ、、』
てのがよくありますなーー

mikiさん

海ふれは結構一人で行きますよー
散歩の延長で
さっと行ってさっと帰ってって感じで。

オルピー楽しそうですか??

でも場所、人、ワンコに
そんなに得て不得手ないので
どこへ行ってもそれなりに遊んでくれるので
楽です~!

トロクロねぇさん

あのトロっちクロっちの
散歩までの道のりの動画を
見ますと大変ですよね、、、(汗

トロっち、オルカといっしょなんですね~
でも違いが。。。

ボールをシガシガしているオルカに他のワンコが
ちょっかいかけようもんなら、、、

やっぱり
一人だとカメラ撮影は面倒になります。

下の子の方がヤンチャなのは
僕の周りほとんどが口を
揃えて言っています。

確かに!!お一人で写真はかなり難易度高いですよねぇ。
っていうか、ピアノちゃん、ボール独り占め??入っちゃったけど、
ちゃあんと小型犬用ってわかってて、
静かにしてるオルカちゃんとピアノちゃんって、
めっちゃいい子じゃないですか??
頭よすぎですよぉ~。

・・・、残念、出遅れたので、最初は私もスル~(^^♪

>りんねぇさん

ピアノはダックス姉妹のボールを
横取り、独占。

オルカとピアノはただ単に2時間
フリーのランで走り回ったからという理由
かもしれません。。。

でも小さい子には少し優しい
2頭です!

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/168-f519e5ff

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

