スポンサーサイト


げ、月曜日にも行きました。。。

日曜日は雨、、家でゴロゴロと
そして月曜日、天気は晴。

しかもそとは暖かい

ということでまたも行ってしまった
海ふれのドッグラン。。。
でっへへへーー

他にいくとこ無いんか~

ここばっかりやんけ!



好調を持続するオルカ。。
オルカ絶好調

負けじとピアノ。
負けてられないピアノ



と遊んでいましたら
ピアノに付きまとう5ヶ月のハルちゃん
後ろをちょろちょろ


『な、何をちょろちょろと~~!!』
ええい!!


『もうカンベンならねぇーーー!!!』
ちょこざいなーー!!




しかし返り討ち。。。。
返り討ち



こちらはオルカ。。。。
なかなかアグレッシブ
さすがにちびっ子相手だとオルカも目くじら立てることなく。



ボール投げをしましたところ
ボール投げじゃーーーい!!

ピアノより全然元気。。最近のオルカはどうしたというのだ。。
ブヒーーブッヒブッヒブヒーーー

完全にランナーズハイ。。
疲れが見え始めた

機嫌よく遊んでくれていますが
ピアノの顔に注目
ここでピアノがチビゴリラと呼ばれるにふさわしい表情。。



アップにしました!
アップでどうぞ




しかしボールをとるとなかなか放してくれないオルカ
ご主人すんません

怒られ、口から吐き出したものの、、、、
いや、ほんますんません

未練があるのか前足でしっかりフォロー、、、
ほんまにちょとボールだけは、、
困ったときの神頼みか?



この日は風も無く前半はガラガラ

飼い主、めいっぱいの力でスロー!
ほいさーー!!

風に乗って~
いけーー!!

『。。。。』
とべーーー!!
『キャッチ!!』


『見えない。。。。』
ナイスキャッチ??

↑↑↑を拡大
おぉー取れてる


『おおーーーでかしたでかしたーーー!!』

大きな声で褒めてやると
得意げな表情で戻ってまいりましたーー!!!
かっこよく持って来ましたが
この生き生きとした表情!!
ノリノリで飼い主のもとへ。。。。





そこへ疾風のごとく!!!





『え”------!!!!!』
フライングニードロップ



ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村 
よろしく~~~







寒くなってきましたがPageTop土曜日に海ふれ

Comment

オルカっち~♪改めてお誕生日おめでとぅ~!

チビゴリラ!ホントだー ピアノちゃんもトロと一緒で七変化するんですね?!
トロもすごい時あるから。
海ふれ広くていいですね~
いっぱいワン仲間もいるし、ワンコには楽しい場所ですね♪
ピアノちゃんは、ディスクがホント好きなのね~!
ピアノちゃんとオルカっちが走ってるところ見てみたいな。

海ふれは最高の遊び場ですね~
オルカちゃん、お誕生日だったんですね~
(*^▽^)/★*☆オメデト♪

私も来年は妹のBellちゃんも連れて参加したいな!(笑)

>トロクロねぇさん

有難うございますーー!!

トロっちもよく《でろ~ん》
ってなってますもんね(笑

でも実はピアノより
オルカの方がひどいんですよ~
しかも笑えないくらいにビロロ~~~ンと。。

海ふれ、この時期昼頃になると人と
ワンコでいっぱいで、
賑わってくると即撤収です!!

うちの2頭、トロっちクロっちと
遊ばせてみたいですー!

お互いあまり興味なしかな??

>jeffママさん

只今拝見いたしました。。

可愛い、、、可愛いにもほどがある!!(怒

わが子と同じカラーのパピー
となると愛おしさが増します!
海ふれでjeffくん、Bellちゃんと
遊べる日を楽しみにしています!

運動会、来春参加しますか!?
チーム関西で(笑

ピアノがっつり嚙まれてますがなv-12

オルカは寒なったからハイパーブヨンセに変身。

>おっさん

じゃれ噛みやろから
背中も切れてなかったし~

もーブヨンセちゃうで~
今はプヨンセくらい。。

遠投すげ~!!ナイスキャッチ!!!
楽しそうやね~!
ハルちゃんキャラ最高~!!

オルカちゃん、遅れましたが、お誕生日おめでとぉ~♪
今歳も、元気いっぱい病気知らずで過ごせますように!!
ってもぉ、元気だらけみたいですねぇ~。
一生懸命ボールを手で持っているオルカちゃん、めっちゃツボです!!
今回のお写真は、これが一番かなぁ~って思ってみていたら、最後、やられました!!
5ヶ月のわりにハイパーですねぇ~。
ピアノちゃんにトビ蹴り&エルボーとは…。
さすがにこれは、予想できませんでした。
ピアノちゃん、大丈夫ですか??

おもろいな~ジャックラッセルめ!
フリスビー凄いなー!
わたしもチビフリスビー持っとるけど…
持っとるだけやねん、2匹は全く興味なしやv-406
なぜかまろろも最近めっさ元気やでー。
ゆめぞうが寒さで動かんようになっとるわ。

>saisaiさん

ハルちゃん、多分こいつらに
遊んで欲しかったのかと。。

怖いもの知らずで
ずっと走り回ってました。

>りんねぇさん

有難うございますーーー!
オルカの場合毎年なんですが
気温と元気が反比例。
ボールを持っているというか
ボールを拝んでるみたいでした(笑

ハルちゃん元気いっぱいです。
ピアノの後をずっと走り回ってましたが
ピアノはへっちゃらですよ~
この後オルカとピアノ2頭で大人気なく
ハルちゃんを追い掛け回してました。。。

>nopioさん

かたっぽが元気ならかたっぽがしゅん太郎、、

よーある話やなぁ~~

2頭ともおもちゃ好きやのにボールやディスク
は興味無しですか、、

ユメゾー春まで休業ですな。。

オルカ頑張ってますねぇ~♪
オルカに何かやったでしょ?(ワラ

ハルちゃんゎオルカ、ピアノの事お気に入りなんですね~
さすがピアノ!!
長い距離でも取りにのゎ新記録ですヵ?

ポチッ\_o(*゜▽゜*)

>モコ☆パパママさん

オルカ、涼しくなるとこのテンションですわ~

ハルちゃん、この日は人も少なく
遊んでもらう相手がオルカとピアノしか
いなかったようで、、

遠投キャッチ、多分新記録かと!(祝

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/166-ebfe09ab

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

