

土曜日に海ふれ

運動会から帰ってきた次の日11月16日は
オルカの誕生日、4歳になりましたー!!

しかし今週1週間
オルカの様子が変。。

体調が悪いとかそういうのでは
ないんです。。

妙にテンションが高い。。。
飼い主が仕事を終えて帰宅するとお出迎えが激しい。。
遊んでやると喜びようが異常。
家の外の物音に過敏。。

まぁ元気なので良しとしよう。

3連休、またもや近場の海ふれドッグランへ
相方不在で寂しいので実家の弟(アラサー、犬猫アレルギー)
をたたき起こしてレッツラゴー!

やほーーい

おっさん二人と

いエーい

インギー2頭

喜ぶ2頭

どー考えても怪しい。。。

そんな周囲の目も気にせず
ボール遊び。
ボールは渡さん
ボールをゲットしたピアノ

姉のオルカであろうが
姉であろうが

飼い主の弟であろうが 
飼い主の弟であろうが

なかなかボールを離してくれません。。(興奮時)
ひとしきり遊ぶと気が済むのか安易に離してくれます。
そんな時はオルカが横取り!!(なぜかカメラ目線)
と、とられた。。

オルカに怒られたのか今度は芝生の上を転がり倒し
転がる

対戦相手変更!!
ライバル


しばらくこうしておりますと
見慣れた人影、ワンコが。。。。

特に知り合いではないのですが
ごぞんじの深北緑地やここ海ふれで時々見かける
カラーボールおじさん。。(大阪の方ならご存知の方もいるはず)

このおじさん、いつも柴犬と現れて
まずカラーボールを広げます。

そして色を連呼、例えば赤なら『レッド、レッド、』
そうすると可愛い柴ちゃんが赤いボール、
グリーンなら緑のボールを持ってくるという
なんとも芸達者なコンビ!!
ボールを持ってくると当然ご褒美のトリーツ。

ランの真ん中でボール、トリーツといえば皆
傍観しちゃいられません!!!
カラーボールおじさん
集~~合~~~

皆飼い主に連れ戻されたりおじさんに注意を受けたり
し散り散りに。。。








しかしこの1頭だけは。。。。
なぜか2ショット


あっ!なでられてる!!
気に入られたかも
 
4歳になってますます絶好調のオルカに
ぽちっと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村 
お願いしまーっす!!







げ、月曜日にも行きました。。。PageTop運動会 番外編

Comment

オルティン元気でよろしい!!
もう4歳かぁ・・
イブも2歳になったもんなぁ
早いよなぁ~

うちも土曜日海ふれ行ったで~
独りで2ワンズ・・・
会わなかったね。。。
時間ずれてたんやろね~

そろそろ人間には寒くなってきたね・・・
犬も寒いはずなのに
広場に行くと元気よねぇ~
アイルはカットしたから
余計に寒そうやけど・・・




イブママさん

そやで~早いわ~もう4歳、、

今まで病気らしい病気ひとつ
無く元気でやってこれましたのも
偏に飼い主の《愛》あるゆえでございます。(笑

土曜日、うちは昼過ぎから1時間ほど
遊んで帰りましたー。

おじさんおらんかった??(笑

ちなみにわしゃ寒いの結構得意ぢゃ!

ぽるかーおめでとうさん。
のびよと同じ誕生日とは…恐るべし。
カラーボールおじじに会いてー。
たぶんおじじ嫌いのゆめぞうに吠えられよるで(笑)
しかし~わたしは~引きこもりさ~♪

アラフォーかオルカも。

早いなーマイペースでいこぜ

>nopioさん

こらーユメゾー、
お年よりは大事にせにゃぁ~!

カラーボールは5,6色あって
全部当てよるよ~

三連休引きこもりとは、、
マロロが許さんでしょうな

>おっさん

んだす、、もうアラフォー
アシュと同じくらいか?

もうちっとゆっくり年取ってほしいもんです。

オルカ~!!!
ハッピーバースデー!
愛してるよ~♪(笑

誕生日を期に人格犬格変わったの?

オルカ才×〒"㌧♪(。´(00)`)←オルカがポッチャリやから使ったのでゎありません(ワラ

オルカ4歳になって変ってやるぅ~って思ったんですよ!
でも、オルカのキャラゎいつまでも変わらないでほしいです( ´∀`)アハハ

ポチッ\_o(*゜▽゜*)

>saisaiさん

有難うございます!!
どうやらオルカは人間の男性が大好きのようで、
この性格は全く変わっておりません。

でもおやつをくれる人を誰よりも
愛するようで。。。

>モコ☆パパママさん

有難うございますーー!!
(。´(00)`)ブッヒーー!

飼い主からすればだいぶと絞れたような
気がするんですが。。
はたから見ればわかんないようです。。

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/165-73563334

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

