スポンサーサイト


運動会 番外編

前回、前々回と写真、『あっ!うちの子!』と思ったら
勝手に取っていってくださいねー。

あと、勝手に載せないでってのがありましたら
コメント、メッセージ欄にてお願いします。

速やかに撤去します。


週末の二日でどれだけ引っ張るねん!!等の
クレームは一切受け付けません!!(笑

今回は運動会番外編

天気良すぎ、、

レースの際相手選手への目くらましようにスパンコールスヌ、
効果を発揮せず2頭とも残念な結果に。

あ、暑いです。。。


ここで昼休みのアジリティーのデモを動画におさめましたので
どうかどうぞご堪能ください~。
[高画質で再生]

イングリッシュコッカー2009秋の運動会 アジリティーデモ [アクセス解析]  

うちの近所にも教室とか施設ってないのかな~。
飼い主の運動不足も解消できそう!

んでこちらはりんねぇさんにいただきました
ワンコ用おやつ。

袋から出すとなんともいい匂いが、

クッキー!!

手書きの楽譜じゃございません!!

なんと名前入り

なんと名前入り~!!

ワンコはよめねぇけど。。

食べるのもったいねぇーーー。

こらこらこらーーーー!!!
『あっ。。。。』



そしてこちらはは生まれて幾度目かに『あぁ,手が大きくてよかった』
と思えたおやつつかみ取りの戦利品。
おやつ


他にも色々頂き物、戦利品はありましたが省略させていただきます。


運動会もそろそろ終わりを迎えるころ
相方にオルカとピアノの名前を尋ねている方が、
何か悪さでもしたのかと心配していましたら
『ちょっと待ってくさい!』とご自分の席へ戻られ
『これ、使ってください』と
いただきましたのは来年のカレンダー!

しかもイングリッシュコッカーのカレンダー!!
表紙
こんなのあるんやなー

右下にはNotFor Saleの文字、
非売品や~

1,2月

大阪へ戻って御礼を言わないととっと
何とか連絡取れまして聞いたところ

3,4月

この方ampeさん、お手製のカレンダー

5,6月

ご自分で書かれた絵を使って
カレンダーを作られたそうです~!

7,8月

しかし上手です。。
プロの方???

9,10月

素敵です~。ampeさんどうも有り難うございましたー

11,12月

このカレンダーにはフロントラインやハートガードの
済みシール貼れませんな~(笑


というわけで5日間にわたりお送りしました
関東遠征終了~~~

お付き合いどうも有り難うございました。

ポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村 
お願いしまーーーっす!!




土曜日に海ふれPageTop運動会その2

Comment

こんにちは~~♪
写真載せてくださってありがとございますv-344
ご挨拶したい~~って運動会の時思っていたのですが
ドタバタしすぎて出来ませんでした
オルカちゃんとピアノちゃんのスパンコールスヌ
目立っていて可愛かった!!

春もきっと運動会あると思うので
関東遠征してください!! 
楽しみにまってま~~す♪

おおぉ~!
最後にこんなサプライズプレゼントがあったんだ!
素敵なカレンダーじゃないですか~!
コレもオルカ&ピアノさんの人徳犬徳ですね~。

今度は関西地方遠征の時はよろしくお願いしま~す。(笑

あの動画すごい賢いですね!
よく行くドッグランに少しだけ設備があるってモコも
やってみるんですけど、全然ダメですね・・・
どうやって練習してるんでしょうね(゚ρ゚*)

お土産もたくさんもらって良かったですね(゚∀゚*)ィィナァ~
カレンダーメチャ上手いですよねスゴィッ(*゚д゚ノノ
インギーカレンダーって見ないですもんね(´~`*)
(ヽ゚д)クレッ!! (ヽ゚д)クレッ!!(・∀・)ニヤニヤ

ポチッ\_(*゜▽゜*)

もぉ~、てつさんのお写真を眺めながら、あぁ~、この子可愛かったなぁ。
って、運動会の日の事を思い出していました。
色々目移りしてたわりに、ちゃあんと写真撮ってないもので(^^ゞ
アジの動画も嬉しかったぁです。
これを見ると、また、やりたいモード突入!!って感じになりますから(笑)

あぁ、クッキー、代わり映えしなくて申し訳ないなぁ。
って思っていたのに、
オルカちゃん&ピアノちゃん、喜んでくれたみたいですね。
よかったぁ。
とうか、インギーのカレンダー、めっちゃ素敵です!!!
すべてのわんこがめっちゃ可愛くて!!
思わず見ながら、ほっしぃ~、って叫んでました(^^ゞ
本当に素敵なお土産、頂けてよかったですね♪

毛呂山、お疲れ様でした~~。

オルカちゃんとピアノちゃんとお知り合いになれて、とても嬉しかったです。本当、べっぴんさん揃いで~~
美人さん、大好きです ▼≧ω≦▼
あ、ブチャイクちゃんも、クセになるので、大好きですが・・・

カレンダーのせて戴き、ありがとうございます。
フィラリアシール、フロントライン等々、ベタベタ貼って下さいませ。

あのスヌードの写真で、「ああ~~私の後ろにいた~~っっ」って思い出しました。

・・・あの目を引くキラキラスヌード、目くらましだったとはっっ。

ふと、日記の写真見ていて思ったのですが、おそらく「ディズニーに出られそうなブラックの子」、私のカレンダーの5.6月用のモデルさんをお願いした子です。
やっぱり、誰が見てもカワイイ子なんだなぁ~~。

またこちらへ遠征の際は、ご連絡下さい~~。
ではっっ。

>あやママさん

有難うございます!

写真、可愛かったので無断で
掲載させていただきました(笑

僕も当日『あやママさんだろな』と思いつつ
挨拶できず終いで。。

遠征、本当に楽しかったです。
また来年の春もいければいいなぁと思っていますので
行けた際はよろしくお願いします!

>saisaiさん

そうなんですよー!
サプライズなお土産、素敵でしょ!!

来年こそは関西、いらっしゃいます!?
楽しみですなーー!!

>モコ☆パパママさん

アジリティー、すごいでしょ!!
見てると簡単なのになぁ。。。。

やっぱりちゃんと教えてもらったり
トレーニングできる環境にないと
難しいのかな??

お土産いいでしょ~~~(笑

カレンダーええやろ~~~??

ヽ゚д)ヤラネッ!! (ヽ゚д)ゼッターイヤラネッ!!

>りんねぇさん

そういってもらえると
ヒーコラ言いながらブログアップした
甲斐がありましたー!!

鈴華ちゃん、りんねぇ、是非アジリティーを!!
むいてると思うんやけどなー!

僕も写真をアップしたりブログを書きながら
こんなこともあったなーと思いながらニヤニヤ。。

なかなか運動会ボケから抜けれませんでしたよー。

お土産本当に有難うございます!
この後2頭はバリバリと頬張っておりました。

カレンダーはホントサプライズです!
ってかイラスト上手~~
写真もいいけど絵ってすごいなーと思いました!

>ampeさん

こちらこそどうも有り難うございましたー!!

オルカとピアノが『ベッピン』にカテゴライズド
されたのは初めてです(笑

カレンダー、二人ともめちゃくちゃ気に入りまして
大事に使わせて頂きます!!

そうなんですよ~ポネットちゃん
と同じレースにいたのです。
(総合2位おめでとうございまーーーっす!!)

スパンコールのスヌだと一発で覚えてもらえるということで今回採用、目くらましもかねて。。

5.6月用のモデルさん
あの子はすごく綺麗で
顔も可愛い『お姉さん』て感じでした!
競技待ちの際無断で写真を何枚も。。
お知り合いでしたら謝っておいてください(礼

お疲れ様でした~。
最後のカレンダ^素敵ですね~~ヨダレ物です~笑。
オフ会とかでなくっても、インギーちゃんやワン友さんに逢っただけで、
テンションが上がっちゃって写真って撮れないのですが、
さすがですね~てつさん。
あちもこっちもカワイコちゃんだらけで、目移りしたでしょう?
今回もレポートありがとうございました。
一緒に行った気分で楽しかったでっす♪

>拓ママさん

有難うございますー!
そういっていただけると
しつこいくらいにアップした甲斐がありました(笑

なんせ競技参加の際も首から
カメラぶら下げてましたから。。。

皆可愛くて1頭1頭撮りたいぐらいだったのですが
そうも行かず、また行きたいなって思える
楽しい集まりでしたー。

カレンダー、可愛い上に
『レア』『限定』という言葉に
に弱い典型的な日本人の僕にはたまりません!

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/164-5dffd76b

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

