スポンサーサイト


お待たせいたしましたー 運動会その①

うぅ。。。。

写真の整理が、、、追いつかん、、、




やってきました毛呂山へ!!!
インギー秋の大運動会~~~~♪

ドンドンドンドン!!パフパフパフ~~~!!

着いたど~

雲ひとつ無い快晴!!

やっとこさ~

黒にはちょっと日差しがきついくらい!!

『いやっほーーーい!!!』
運動会
もうちょっと楽しそうな顔せんかい。。



到着後入り口まで迎えに来てくれたのは
なんと。。。


WILDコッカーでお馴染みのお3方
メリ坊!!!

メリ坊
saisaiさん&メリねぇ!

案内されて椅子を広げその隣に目をやると
5月に神戸でお会いしたハッピーちゃんファミリー!
久しぶりぶり


到着後すぐにオルカとピアノが奥のランで
メリねぇに遊んでもらっています。

メリねぇ遊んで~

やっぱり遊んでくれる人間を選別する能力は優れているようです。。

遊んでおくれ

ピアノ、メリねぇを挑発!!
メリねぇ、遊んでくれて有難うねー!!

渡さん!

追いかけて来いとばかりに暴走。。。
ライラライラライ

追いかけてこなくてもいいやとばかりに暴走。。。

ウキョキョキョキョ

そうこうしている内にもうすぐ運動会スタート。

ん。。。。。

なにやら入り口の方からあわただしくこちらに走ってくる
飼い主&見覚えのあるワンコ。。

鈴華ちゃん&りんねぇさんです!!

鈴華ちゃん

鈴華ちゃん、パピーの頃からブログで見ていて
初めて会うのに親戚のおじさん気分、、

ナデナデしようと近づくも警戒されすぐにメリねぇのもとへ。。。
写真を撮ろうとカメラを手に取り目が合うだけで ソソソソソ。。。。
ムムム~~~憎憎しい!!(嘘

っと繰り返される
『おいで~』&アウェイ。。。

でも鈴華ちゃんハッピーちゃんを見つけると

ハッピーちゃん

さすがご近所同士!!
①

日頃の師弟関係が伺えます。
②

鈴華ちゃん危うし!!!!!
③

その時オルカとピアノが!!! 
④
参戦か??!!



『んなわけねぇ~~~~』(素通り)
⑤
(後ろの鈴華ちゃんに注目)



そんなこんなで運動会スタート~~~

運・動・会

眠そう、、、
あくびしてる

あやママさん家のcocoちゃん&ジュリちゃん??かな
cocoちゃんジュリちゃん

この子はまだ4ヶ月とかいってたな。
パピー発見
オルカ。。。スパンコールのせいか警戒されまくり。。。


ピアノは少し母性なるものがあるようでちびっ子大好き。優しく接します。
わちにんこわちにんこー

この子も5ヶ月とかいってたっけ
パパさんに抱かれてご機嫌ちゃん。
勝手にビンゴちゃん
やっぱりパピーは可愛い!
産めるものなら産んでみたい!なんちゃってー




そして運動会で会えますな~と言っていましたが
まだ会えない、、
飼い主さんの顔が分からない上ワンズが見当たらない、、、

競技に目をやると、、、?あのゴージャスブラック!
飼い主さんの名札に目をやるとビンゴ!!!!

トロっち&クロっち&トロクロねぇさんです~~~!!!
クロっち。。。
(クロっち暗くてごめんよ。。。)

なんでもいたずらばかりするのでランの外で待機
していたそうです(笑

トロっちファンの私、抱きしめてワシャワシャワシャ~~~
ベロベロベロ~~~~っと
正憲・畑(ムツゴロウ)氏のようにハグを想像するも
こちらも警戒されまくり、、(涙
クロっちも視線はがっつりバザーで働くねぇさんへ。。
今度はオヤツ大作戦で

でもトロクロねぇさんのブログの写真、
カメラも腕も凄そう、曇り空のランでクロっちジャスピン
ボケの綺麗ことと常日頃から思っていましたら
『すげぇ~~~~』ありゃサンニッパ?
こんどお会いできたらカメラのこと教えてくださいー!!

んで記念撮影
トロクロコンビ~~


お昼休みにはディスクとアジリティーのデモが!
デモを見たりんねぇさんが鈴華ちゃんと挑戦。
(す~ぴ~Life風 字幕付)
アジはじめる?
『なにしゅるんれしゅか?』

いただけるものは
『言うこと聞いたからご褒美くらしゃい!』

いただきます!
『もっと食べたいれしゅ!!』 



こちらはWildコッカー メリ坊

じつはシャイで甘えた!!

『ごしゅじ~~~ん』
ご主人大好き
見てくださいこの笑顔。

めちゃワイルドマイルド~~~~~
ワイルドでなくマイルド



オルカとピアノも沢山の皆さんに可愛がってもらいました。
可愛がってもらう

写真はまだまだ、、、

ってことで明日も引っ張ります。
多分明後日も。。。。。。

今週は運動会習慣ということで!

ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村 
よろしくお願いします~!







運動会その2 PageTop温泉、お泊り 秩父満願

Comment

おほ~載ってる!
てつさん写真綺麗だよ~!
到着そうそうメリねぇのお相手ありがとうございました。(笑

ピアノさんの生ディスクキャッチも見れたし。
生オルカにKOされたし・・。(爆

メリ坊の写真頂いてきます。
飼い主のアップは余計だけど・・。(笑

>saisaiさん

いえいえ~こちらこそ2頭がメリねぇに
遊んでもらって、
有難うございます~!

どうぞ持っていってください~
一応顔が隠れるような写真をチョイスしたつもりでしたが最後から2枚目の二人の表情がすごくいいと思ったのでボカシなんか入れたら台無しかと。。
メリ坊、黒のレザーのカラーが良く似合っています!!
しかし逃走劇が見れなかったのは残念。。。

でもメリ坊、撫でても撫でても不審者扱い
され逃げられた。。。

うっわぁ~、素敵な写真ばっかり(笑)
そぉそぉ、こんな風に、ハッピーちゃんと鈴華のからみを撮りたかったんですよぉ。
これじゃぁ、ハッピーちゃんがいじめてるように皆さん感じるでしょうが、
二人にとっては、完全な遊びなんですよねぇ。
でも、確かに師弟関係。
鈴華、絶対ハッピーちゃんには噛み付きませんもの!!

いやぁ、しかし、鈴華とてつさん、そんな攻防がひろげられていたとは、知りませんでした。
どうぞ、次回は、強引に抱っこしちゃってください。
鈴華、全然吠えてなかったので、大丈夫ですよぉ。
たまには、荒療治も必要ですし♪
そのかわり、今度、オルカちゃんを抱っこさせてください。
もぉ、めっちゃファンなんですもの~。
メリ坊の写真、ホントにいい感じですねぇ。
ではでは、写真、いぃっぱい、いただいて行きます~m(__)m

可愛い写真を撮って頂きありがとうございます。日頃のハッピーと鈴ちゃんの師弟関係が暴露されてしまいましたね。ハッピーは可愛がって居るんですが、、、。
オルカちゃん、ピアノちゃん遠方からお疲れさまでした。

どこかで見たことある子たちが、いっぱいで興奮するなぁ~
トロちんクロちん、ひさしぶりに見た!
相変わらずゴージャスコートのイケメンやなぁ~♪
メリ坊ちゃんまげして、こうやってみたら女の子みたいに可愛い♪
次回も楽しみや~♪

>りんねぇさん

有難うございます!!

写真喜んでもらえてよかった

ハッピーちゃんと鈴華ちゃんのからみ、
見事にうちの2頭が邪魔しております。。。
ブログでハッピーちゃんが教育係って
読んでいたので期待を裏切らないからみ!(笑

鈴華ちゃん不審者には吠えるんですね!?
じゃぁ吠えられていないのでまだ望みはあるかぁ~

荒療治。。。うちは毎日荒療治!!(5-7-5)

オルカ、今回は皆さんにホント可愛い可愛いと
言ってもらえて、
手塩に掛けて大事に大事に
育てた甲斐がありました!(嘘

>ハッピーママさん

いえいえ~!

しかしハッピーちゃん
競技前のだれもいなくなった
コースのど真ん中に一人立ち尽くす姿!
哀愁漂っていました、(会場爆笑

ハッピーちゃんが表彰された際
呼ばれて入り口の方へ駆け足、
鈴華ちゃんが必死であと追いかけたのも
日頃の仲良しが伺えて可愛かったです。

>晴ママさん

そうですよね~!

今回特にブログにコメントしていただいていて
なかなか会われへんなぁというメンバーにあえて
コメントや文章では伝わりにくい人柄や犬柄が
感じ取れて、ええ人らばっかりでしたよ~!

トロクロコンビはめちゃんこゴージャス!
クロっちはヤンチャな男子、トロっちは
シャイで顔が女の子みたいでした~。

メリ坊も顔は女の子っぽいしシャイ、
でも体はガッシリ!年中泳いでいるだけある!!

やっと運動会のうpがキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

最初のパフパフで運動会って感じですね(。≧艸≦。)ブッ ワラエル

みんな集まってきて、オルカ、ピアノもテンションあがってきてる感じじゃないですヵ!!

オルカの素通りにゎ笑けました(≧∀≦)ギャハハハハ!!

ポチッ\_o(*゜▽゜*)

>モコ☆パパママさん

ドンドンドンドン!!パフパフパフ~~~!!
めでたいときや始まり、結果発表に便利。

い、いや多分ワンズよりも人間のほうがはるかに
テンションあがってましたよ。。ほとんどの人が(笑

しかしあんなにいるのにみんなそれぞれ個性があって
見ても飽きないですねー。

オルカは相変わらず、誰ともからむことなく
お掃除ロボ状態でした、、

きゃ~~~~!!!
めちゃめちゃ楽しそうな運動会!!!

しかも、りんねぇさん・りんかちゃん、メリパパ・メリ坊、ハッピーちゃんファミリーに会ったなんて!!!!!
いいないいな~
ハッピーちゃんファミリーにはお会いした事あるけど、メリパパとりんねぇさんはブログの中だけだから、会ってみたい~~~☆☆
いつか会えるといいな~~^^

イングリッシュだらけで、みんな可愛い~♪
楽しい時間を過ごしましたね~(^^)v

ブレンダちゃんのブログで、ダナとジェシカのバトルの動画が載ってるからまた見てみてね~(^^)
うろうろしてるダナしかてつさん知らないから、機敏に動くダナを見てやって~☆

>ダナマムさん

来年春もあるみたいですよー!
どうですか?(笑

我が家は前のりしたんで
運転の疲れも無く楽しく参加させていただきました!!
ブログでやり取りあって
初めて会う皆さんもすごくいい人たちで
ブログでお馴染みのワンコにも会え
ほんとに楽しい1日でした。

ダナちゃん、、見ましたよぉ~~
あんなにはじけてるなんて!!
イボンヌ素早!!(笑

でも写真を見ると可愛いおっとりダナちんだ。

一緒に遊ばせてあげたいなーと
言いつつもう1年経ちますね。。orz


まさか海ふれにいらしてたとは!
我々昨日、3日前も行ってました。(笑

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/162-9b778ae9

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

