スポンサーサイト


温泉、お泊り 秩父満願

昨日の続きです。。。。


運動会の写真じゃございません。。。。


明日ぐらいにアップしまーーーす!!!
(クレームはコメントより随時受け付)


ランを後にした我々は宿泊先、秩父満願トレーラーハウスへ
その途中スーパーにて買い物、
そしてスーパーを出ようとすると。。。

また雨、、、、

とりあえずランから走ること1時間
看板なのだ

こちらが受付
キャンプ村受付

到着後、しばらくすると雨が止んできたキャンプ村
DSC06066.jpg


到着~~
DSC06074.jpg

ハウスの外には屋根付デッキが
DSC06057.jpg
雨でもBBQが可能。

トレーラーハウスはこんな感じ
DSC06093.jpg

中はこんな感じ(到着直後荷物が散乱)
トレーラーハウスの中


しかし朝4時過ぎに家を出発到着後ドッグランで
ひとしきり遊んだ我々に炭を焚いて肉を焼く元気は。。。。

無くはなかったんですが二人でBBQってちょっと寂しいし
あいにくの天気だしここはゆっくりしようかということで

二人の夕食はーーー
スーパーのカツ丼と中華丼。。。(涙

そんな夕食の写真は当然無く
食後オルカとピアノをシャワー室で洗い
人間二人は温泉へ~~

温泉

料金は宿泊費に込み!温泉があったおかげでほんとに助かりました。
温泉なのだ

さあ入ろうかとその時、温泉の駐車場でなにやら気になる看板発見!!
ワンコの休憩所なのだ


看板が掲げてある付近へ行くと発見。。。
悲しすぎる
悲しい。。。。

でも夏場にワンコ連れで温泉へ来て車内に残してられないから
そういうときにはかなり親切に思うんでしょうな~。

にしても殺伐

もちろん我が子たちはトレーラーハウスで
待機。

いざ温泉へ~
温泉の入り口なのだ

露天風呂から見えるであろう風景
露天風呂からの景色
(当然露天風呂からは撮っていません)


夜の散歩は当たり真っ暗、懐中電灯片手に出発。
とりあえず星空が凄く綺麗でしたが
あいにく3脚を持ってきていなかったので
写真は無し。。
やっぱり詰めが甘いな。。。


こうして長くもあっという間の1日は終了。




翌朝
翌朝デッキにて

『おはようございます。ご主人様~~』
翌朝

まだ眠そうにしている2頭を連れて散歩に
レッツラゴー


すごい霧
凄い霧、山ならではなのでしょうなー(シティーボーイにはよくわからない)

さあ荷物をまとめて霧の中、いざ毛呂山へ~~~!!!
荷物まとめて

会場を目指して安全運転、国道に出るとなんと快晴~~~!!!
車内ピアノの定位置
飼い主の横が定位置のピアノ


ピアノがいない後部座席で一人見慣れぬ景色を眺める《違いの分かるおなべ》オルカ
車内オルカの定位置

ほれほれ~~~~
あと数十分で運動会会場やぞ~~~~~~!!!!!!

ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村 
お願いいたします~~~





お待たせいたしましたー 運動会その①PageTopオルカとピアノ、初めての遠征

Comment

長時間運転お疲れ様でした~。
美味かった?
トレーラハウスで食べるカツ丼&中華丼。(笑

温泉有れば1日の疲れも取れますよねぇ。
景色も良いし・・・。
長旅の疲れもとれたかな!?

ピアノさんのポジション最高!
目がマジです。(笑

強烈な落ち葉v-12晩秋やもんなー
中々出来がええな(ブログ)
星の写真みたいのう

そやなーまぁまぁの出来やわ(blog)
こういうとこに行ったら苦手なv-523も意外と平気になるやろ?
…んなわけ無いか(笑)よっ、カメムシばくだん~v-411

てつさん、日曜はありがとうございました♪
トレーラーハウス、それですね!
ちゃんと部屋みたいになってていいじゃないですか~
雨が降ってたのは残念だけど、温泉があっていいですね!
帰りは何時間かかりました?
お疲れ様でした~!
遠いけど楽しかったですよね!!

(* ゚O゚)ホォホォ♪
そんな感じで宿泊できるのがあるんですねぇ~
それだけでも楽しそう(゜∀≦)9”
でも、夜とか怖そう(;・∀・)
テレビとかも付いてるんですヵ?

温泉の入れて良い感じやし!
いつもと違う景色空気でオルカ、ピアノも良かったんじゃないですかぁ?(・∀・)

あのワンコの休憩所学校で見た事ある(ワラ



下から二つ目の画像見て「あれ?アキったらいつのまについっていったんや!」って思いました!
こんなに似てるのに、全く絡むことないピアノとアキ・・・笑

めちゃめちゃ、ええ感じにアウトドアやのに、雨?
もしかして、雨男かいな~?
ほれほれやっぱり、晴を連れていかなアカンってー!
ほんで、疲れたから、スーパーの丼?それも二人別々の丼って!!
一体感もウキウキ感もないーっ(笑)
やっぱ、そういう時は元気ハツラツオロナミン晴ママの便所の100ワット的な明るさが必要だわさ!!

それにしても、運動会までの道のりはながい~
まぁ、てつさんの入浴シーンが無かったので、ホッとして、クレームは思いとどまりますけど・・・・

>saisaiさん

夕食がしょぼかった分
温泉、本当に助かりました。

いや久し振りに露天風呂~
風呂上りにビール!っで
爆睡かと思いきや。。。

遠足前の小学生と一緒で
全然寝れませんでした。。。

>おっさん

よー出来てる??
星の写真撮りたかったです~。

雨上がりなんで落ち葉や水溜りがえげつない。。。

こんな中アッシュを存分に遊ばせてあげたいもんや~

>nopioさん

まあまあの出来か~

もっと頑張らないかんなー
(そんな気無し)

しかし今年はカメムシに縁がある。。
こういうところでのスローライフ
憧れるけどジージームイムイは
一生克服できまへんわ。。。

>トロクロねぇさん

こちらこそ有難うございましたー!!

我々帰りは7時間ちょい、(休憩込みで)
距離や時間を考えるとぞっとしますが
走ってみるとそんなに遠く感じず
天気がよければ全然平気です。

トレーラーハウス、こういうところは
アウトドア、BBQが目的って時には
いいと思いますが我々は結局寝るだけでした。。(涙

>モコパパママさん

これが目的だと結構楽しいはず!!

テレビは無いけどワンセグ映るし
早朝の散歩の気持ちいいこと!!
オルカとピアノもルンルンでした。

デッキでコーヒー飲んで
朝風呂といきたいところでしたが
あいにく温泉の営業は10時から。。
残念。。

なんとまぁ!
あの看板見たことあるんですか!??

しゅ、しゅごい!!

>晴ママさん

亜喜VSピアノの
チビゴリラ対決は夢に終わるのか。。。

そうなんです、
キャンプ場、アウトドアにはもってこいやし
到着後は雨はやんでいましたが
この日は朝の3時起き。。

スーパーで丼を手に取り
『こ、これで本当にいいのだろうか。。』(劇画調)
と悩みもしましたが

炭焚いて~♪肉焼いて~♪はーらいっぱいで~♪
犬あーろて~♪v-40v-509

とてもそんな元気は、、、

入浴シーン、、そんなにご熱望されるなら
リクエストにお答えしてセクシーショットの
数々!運動会の記事の前に
所狭しとアップしますよーー!!!v-8

へぇ~~~、トレーラーハウスって、日本にもあるんですねぇ。
知りませんでしたぁ~。
温泉はとっても気になりますが、犬の休憩所はちょっと~。
怖いし、なんか、確かに悲しすぎます。
孤高のオルカちゃん、かっこいい~~。
甘えんぼのピアノちゃんもかわいいなぁ~。
鈴華も後ろの席でゆっくりしてくれれば…。

>りんねぇさん

確かに犬の休憩所は温泉から
離れているし殺風景、
でも何も無いよりは
日帰りのお客さんには有難いかも?

鈴華ちゃん車内ではじっとしていませんか??
やっぱりいつも行く楽しいところ付近で
そわそわしだしたりとかします?

オルカはいつもあんな感じ。
ピアノは運転席と助手席の間でいつも船長気分。車内から森や川が見えるとピーピーわめきます。。。

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/161-1763d299

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

