スポンサーサイト


オルカとピアノ、初めての遠征

最初に言っておいたほうがいいか、、、

運動会の写真はまだです。。。。
もうちょっと待ってくださいーー

我々15日の運動会にむけて14日にマイノリティーリポート(前のり)の為
14日早朝大雨雨の中出発~~。

暗いうちから準備だのなんだの
写真を撮ったりしたかったが雨の為それどころではなかった~(涙

阪神高速から名神へ
少し走ると雨の為50キロ規制
そのまま走ること3時間
恵那峡SAでお犬様、人間様ともに朝食
ここでも雨は激しさを増す勢い。

朝食バイキングで1日分くらいを平らげ
パワーアップそこからノンストップで鶴ヶ島ーーー!!


ドッグガーデン


まだお昼前、予定よりも早くDOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島
に到着ーー。

なんかおくれ~


『こんちわ』
海亀1

『わたくし』
海亀2

『海 カメ子ともうします。』
海亀3

。。。。

長旅の疲れ、、、んなもん
こいつらには無縁。。。。

とにかく雨が止んでよかったぁ~!!

トゥーーッス!!


『雨、やんだなぁ!』
おっすおらオルカ!!

『我々の~日頃の~~』
ピアノ邪魔する

『行いが~良かったんちゃうか~~』
オルカ邪魔する

雨が止んだばかりだというのに
水はけもよく水溜りなど皆無!!

ラン全景

しかも貸し切り状態~!!

長旅の疲れなど無い

7時間も車内だった反動か
イェーーーーイ!

走り回ってくれました
かあちゃーーーーん!!


その時オルカがピアノの背後に視線を。  
関東進出!!!


こんにちはーー、大阪から来たのさー
でへへ、ども!

では早速
何ですと!!

『よっ!!』
そいつぁー!

『ホイ!!』
穏やかじゃねーなー!!

そして小休止。
喉が渇きましたー


お店の看板犬たちも散歩
ちわわ

雪洞付けて~~。
ダックス

その時2頭が空を
あれれ??

『おっ!』
この木何の木?でも気にならない

『おぉぉぉっ!!!』
空が。。。

『晴れてきたがな~~~』
晴れてきたがな

『どぇへへへへ~~~~』(玉緒風)
わっしゃっしゃ~~!


その後カフェにて昼食。
コラージュ
食事を終えて陽気でポカポカ。
眠気の襲ってくる頃合いですが
この後買い物、そして秩父のトレーラーハウスにチェックインせねばーー!!!

最後に決定的瞬間。。思わずエックス脚、、
ご主人悶絶。。



ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村 
よろしくお願いしますーー!!

温泉、お泊り 秩父満願PageTopまたまた海ふれ

Comment

お疲れ~。。。

オルピア楽しそうやね~

運動会の様子も楽しみにしてるよ!!

よろしいなぁ~よろしいなぁ~
これはパート○まで続くのんや?
ウチもそろそろ舞洲から脱出せにゃーv-389

晴れて良かったですねぇ♪

貸切やけどオルカ、ピアノめちゃ楽しそう!!
何回見てもオルカの玉緒風d(゚∀゚d)グ~ググ~!!!

場所も広くて食事する所も良い感じですね♪

ポチッ\_o(*゜▽゜*)

そーか!晴おなべはてつさんだったんだ!
・・・・てっきり自分かと・・(笑

オルカ~愛してるよ~♪

はうっ!
エックス脚痛そ~!!!(笑

>イブ・ママさん

片道7時間ちょい
ずっと車の中やったから
開放感がたまらんかったんやろう(笑

でも行ってみると結構近い。。

>nopioさん

パート4、あるいは5くらいまでかと。。。
遠出は思ったより楽チン!高速料金値下げは
ありがたやありがたや~
舞洲のベタベタ粘着草はもう刈られた
かいのう??

>モコ☆パパママさん

ここは凄く気に入りました!!
っでも滅多な事が無いと行けないけど。。

人工芝で水掃けよくてゴミが足に
着かない、ワンコの関節にも優しい
感じです。

ワンズも喜んでいたので
行ってよかったです~。

e-198待ってましたー
よそのブログで大男と海がめのってましたよ~

>saisaiさん

コラコラ~~誰がおなべじゃ~い!!(笑

晴男とか日ごろの行いとか。。
結局天気予報通りだったわけで。。。

最後の写真は結構なダメージでしたが
その後何事もなかったかのように強がってみました!

>おっさん

お玉もって走ってるやつや~(笑
ピアノがパピーに見える。。

しばらくこれでひっぱりまーーっす!!


ロングドライブお疲れ様でした!(笑

運動会遠征、お疲れ様でしたぁ~!!
てつさん家族にお会いできて、めっちゃ嬉しかったです!!
もぉ、オルカちゃんもピアノちゃんも、めっちゃかわいくって!!!
てつさん達がいなくなった時の二人ったら…。
もぉ、キュンキュン可愛くって、仕方なかったですよぉ。
本当にオルカちゃんの色合いは私にとって理想的で、
ため息ばかりでちゃいました。
最後には、色々お気を使っていただいて、ありがとうございましたm(__)m

運動会の記事だ~~ワクワク!
って思って来たら。。。
しょっぱなから否定してくれましたね~笑。
7時間、お疲れさまでした。
大阪方面から関東へ行こうとすればどうしてもそれくらいかかりますよね。。
楽しい記事と写真、期待してます~笑。

マイノリティーにウケた(笑)
これに触れんと、てつさんが淋しがるし・・・ぷぷ
7時間ってすごい!!
ウチは車も小さいし、相方が腰痛持ちやから長時間の運転は辛がって、遠出は無理!
私は無芸大食で免許ないし・・・
今度、便乗させてもらおうかなぁ?笑
運転はたまに相方が交替して、私は、政治ネタから下ネタまで幅広くおしゃべりして、みんなを楽しませる・・・
えっ?いらんって?
あっ!失礼しました・・・

最後はあんまりわからんけど、多分、痛そうな感じ・・・笑
すんごい、へっぴり腰が笑える!!

>りんねぇさん

お疲れ様&有難うございましたー!!
我々も鈴華ちゃん、りんねぇさんに会えて
めちゃくちゃ楽しかったです。

ほんとに往復の長距離運転も
全然苦にならないほどでした!

んで相方も鈴華ちゃんのエレガンスさと
りんねぇさんの人柄を
絶賛しておりましたよー!

鈴華ちゃん、カメラを持って近づくと
やはり、、、逃げられた。。。

でも望遠で面白い写真も撮れたと思いますので
もう少々お待ちを。

>拓ママさん

ムフフ、、引っかかりましたな。。

長距離運転、覚悟はしていましたが
楽しみにしていたのと楽しかったのとで
そんなに辛くなかったんですよー!

ただ行きの大雨と霧はさすがに疲れました。

運動会の写真アップは恐らく明日になるかと。。。

もうしばらくお待ちください~~。

>大切なお客様(晴ママ)

かゆいところに手が届くコメント
まっこと有難うございます!(笑

大きい車借りたりして皆でワイワイガヤガヤ
も楽しいでしょうね~~!!
運転は関東までなら一人で大丈夫っす!

シエロか晴ママが同乗してると
居眠り運転は絶対無いしなー!!(爆

運動会でも関西のインギーは、、、
って会話になるとまず晴ママの
名前が出てきていました!!!
(悪口ではないのでご安心を!!)

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/160-f851a62c

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

