

平日は

週末や休日は
飼い主に用事が無い限り
皆でランや広場に行って遊んでいますが

おい飼い主!ぼちぼちカットしたらんかい!

『もっと早く走るだぎゃ~~!』『だ、大王様ー!』

平日は散歩以外はほとんど家を出ることなく
悶々とすごしております。

ふんごふんご

退屈そうやな。。。

薄目で見ると馬が笑ってるように見えるよ!!

お前も暇なんか。。。

そろそろはじまりそうやな。。。

ほなぼちぼち

。。。

やりますか!!

毎朝毎晩恒例の行事がはじまった。。

おい茶色いの!立たんかいやぁこぉらぁ~

怪我せん程度にな~~

じゃかーしゃー!!これが作戦じゃい!!!

おいおい。。。

カメラ撮んなやこぉらぁ~~~!(怒

。。。。。。。。

ふんぬぉぉぉぉぉぉおおおおおお!!!!

、、、、、、、、、








、、、、、、、、、、、、、











じゃかぁっしゃ~!ええ加減にさらせ~こぉらぁ~~!!!(怒怒怒



平日はご主人が帰るまで賢く留守番
そんな2頭ににほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
ポチ~っとよろしく~~~

予期せぬ贈り物PageTop風呂

Comment

じゃれあってるような本気のようなwwww

もふもふしてますね^^

いつもながらニギヤカですな^^
ウチも小1と年長のガキどもがいつもホタエてまwww
まぁ年子やからしゃぁ無いんすけどねorz
あぁ、ウチも犬ほすぃ~(○゚ε゚○)ノシ

こんばんは。
初めてコメントします。
いつもブログみさせていただいています。
うちもイングリッシュ・コッカーを2匹飼っています。すごぉーくにぎやかで楽しいですよね。
ピアノちゃん、うちのシナモンにそっくりです。 
また、コメントしますね♪

>DJオバマ さん

そうそう!だんだん2頭とも
エキサイトしてきて最後は
本気になりんす!

>h-papa さん

お宅に比べればこんなちび
2頭屁のツッパリはいらんですよ~でしょ。。

犬飼いんしゃい犬!

>miki さん

はじめまして。
コメントありがとうございます。

2頭飼されているんですね!

賑やかですよね~家が一気に明るくなります。

シナモンちゃん是非見てみたいです!
写真とかネット上にあれば教えてくださいー。

今後ともよろしくお願いします!

ブヒヒ~v-16
また、コメントに来ましたよぉ。
危なっ、もうチョイで連続コメントが途絶えるとこやったわv-411
ピヤノさんのリボン、暴れ倒した感がよー出てて笑うわ(゜m゜*)プッ

>nopioさん

そうですねん~
こいつはリボンつけようが
スヌかぶせようがすぐに
床にスリスリして取ってまいよる。。。

連続コメントに謝謝あるよ!

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/16-17d913e7

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

