スポンサーサイト


またまた海ふれ

自分がディスクを投げてる写真の
半分がカマっぽい僕です!

なんだかんだバタバタしていまして
体調ももうひとつ。。。

ワンズ孝行も近場で済ませようと
またもや海ふれ、、、
(どんだけ好きやねん・・・)

にしても天気 良すぎですっ!!ピー子ですっ!!
と軽いジャブが飛んでしまうほどの晴天。

Tシャツ一枚で充分、暑いぐらいでした。

やってまいりましたー



天気が良いと写真を撮るのも楽しい!

わたしわたし~~

被写体の方もたのしそうやないかー

わしやでーぴあのやでー

投げてもやっぱり

はよ~なげ~い

ピアノが持ってくる。。

顔写ってない

っとオルカとピアノの写真も程々に
今回は昨日であったワンズの写真を
アップしたいなと思います。

この日はオフ会でもあったのか?
ブルドッグ多数。

まだ半年の仔ブル
ぐふっ

上の子の同胎犬、2頭とも凄く人懐っこくピアノに吠えられても
相方の周りで愛想を振りまいてました。
どえへぇ!

他にもたくましい皆様
チューイングボーン

写真に収めていない子も多数。
どーん!


ブルズにはちょっと天気良すぎ
んぎゃふ

暑かろうに~~
引っ張らないで


当然ブルドッグ以外にも、

うろうろうろろ

こちらは最近海ふれへ行けばいつも会うミニチュアブルテリア

だうもだうも

の親子

こちらの転がりまくりはお母さん。(笑
ごろ~~ん


親子対決
母娘で


母は強し
決着

駐車場から一緒だったアメコカ
あは~~

はじめましてーのグローネンダール
グローネンダール

とタービュレン
タービュレン

この子達は絵になりますなーーー
美しいコンビ

タービュレンの子はなでておくれと擦り寄ってくるほど
人なつっこい。
美しいコンビ2

こんな多頭飼いあこがれちゃいます。
お先~


こちらはちょくちょくお会いする黒ラブさん
ねへへー

めっちゃ可愛い表情豊かな人面犬(ゴメンナサイ)
顔が人


こちらもまた会いたい2頭 ただ今生後6ヶ月
ポコポコヘッド

今度会うときはもっと大きくなっとるだろうねーー
パチパチパンチ


最後はプーマのバッタもんで(偽
瞬間芸

来週は関東インギー運動会

オルカとピアノは初の長距離移動で
がんすでごんす!

埼玉の週間天気予報によると15日は晴れ!!!
それまではインフレンザや風邪から身を守らねばー!!!!


早く週末にならんかいの~~~~。


ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村 
お願いしますー













オルカとピアノ、初めての遠征PageTop不公平はいけません!

Comment

うぉーい!
海ふれに行ったら、ブルさん達に会えるんか?
久しく行ってないから、近々行こかのぉ。
気よつけて埼玉行って来い!
ほんで激しく浮いて来い!

こんばんは。

ホント、週末はよいお天気でしたよねv-278
オルピーちゃん達もいつも以上にいいお顔してますe-266
私も機会が会ったら海ふれに行ってみたいですe-343
こちらは、いつもと同じ深北へ出掛けていましたよv-286
ワン達が楽しむより飼い主達の憩いの場になってますe-420
にしても、深北みたいにブルちゃんいっぱいですねv-363
やっぱり、同じ犬種の飼い主さんが集まるのかなぁぁぁ・・・

>nopioさん

いやいや~
この日はたまたまブル公が多かっただけ、
多分プチオフ的なものがあったのかと。

埼玉で浮いてこいて、あーた、、、、

めえっちゃぁ溶け込むっちゅーねーん!!!

>mikiさん

そうですよー!
涼しくなってくるとこの辺の犬種の子たちも
結構頻繁にランで見れるようになりますもんね。
でも深北程集まりませんが。。

深北ではランの中より
外のベンチでのお茶会がメインですよね!
実はうちもあれが楽しみで(笑

海ふれはラン以外の広場もだだっ広く
気持ちいいです。
ただお気に入りというよりは

近い!

あと駐車場無料!!

これが魅力で。。。

ブルドッグがいっぱい!!
でも、ブルドッグって怖くて噛まれそうなイメージがする・・・(;・∀・)

でも、触ってみたい!ブル触った事ないやぁ~

オルカ、ピアノも元気いっぱいでd(゚∀゚d)グ~ググ~!!!
プーマのばったもんって(ワラ
ピアノブランド作ってみてゎ?(・∀・)ニヤニヤ

インギーばっかりの運動会楽しそう!!
気を付けてヾ(´∀`)ノイッテラッサ~イ☆

ポチッ\_o(*゜▽゜*)

多彩な顔ぶれや~
うちらはホゥー(マイケル)2回見たぞー
3回もありかなぁ

とりあえずナニハの根性みせつけろやーv-411

ここはホントたくさんのワンコが集まるんですね~
ブルちゃん、すごい貫禄!
ブルドッグって暑さに弱いんでしたよね。
最後のピアノちゃん、はりきってますねー
しかしピアノちゃん横から見てもほっそい~羨ましい限りです
てつさん埼玉まで行くのぉ~?!?!
めっちゃ長距離ですね!!
じゃあ会えるわ♪嬉しいー
うちは朝4時起きだけど、てつさん夜中から出発しないと(笑)
うわぁ~ピアノちゃんオルカちゃんに会えるー♪

>モコ☆パパママさん

噛まれそうなイメージ???
それはズバリ幼少の頃の夏休みや
放課後夕方にハクション大魔王を
見すぎたせいでしょう!!

ピアノブランド、、
もし作ったら強制的に
お客さん第一号はもちろん
ブログで広告塔と化してもらいます!!

当然『お客様の声』として紹介も!

>おっさん

なかなか多彩やろー
天気も良かったし
風もなかったから結構楽しみました!

残念ながらうちの一家で根性あるのは
オルカだけですわ~~

転がるブルテリア・・・最高に可愛いやン♪
子ブルもキュート!!

ってか?!なに?関東行くのん?車で?
すごくねぇ?!
インギー飼いはどこまでも車で行くんやねぇ~
羨ましい♪

>トロクロねぇさん

特にこの日は色々な子が集ったようで
こんな日はカメラ持ってるとテンション上がります!

ピアノはこの写真
特に細く見えてます。。。
オルカもこのぐらいにならんかな。。

おぉ!
埼玉行きはるんですねー!?
ねぇさん、トロ&クロに逢えるんかぁー
楽しみやな~~。
ちなみに我々、
14日早朝に出発、秩父にワンコオッケーの
トレーラーハウスがあってそこで1泊していくつもりです。v-218 

>晴ママさん

このブルテリア達
フリマの日も海ふれにいてたんですよー。
最近行く度会ってその度に
大きくなっていて成長が伺えるので
勝手に親戚のおっちゃん気分です。

埼玉運動会、行ってきまーす。
わたくしのガラスの腰が心配ですが
2人とも運転できるんで何とかなるやろー
ということでチャレンジしてまいりますー!

うわ!!タービュレン、大っ好きなんですよねぇ。
昔、本当に飼うつもりで探しましたぁ~。
でも、全然いなくって…、本当にかっこいいですよねぇ~。
ブルテリア親子、本犬達は、喧嘩なんでしょうけど、
なんか、かわいくじゃれあってるとしか見えません♪

おぉ!!てつさん、運動会、参戦ですかぁ!!
お会いできるのを、楽しみにしています!!

>りんねぇさん

タービュレンは本当に人懐こくて
可愛かったです。

ミニブルはケンカではなく
一緒にじゃれてるだけだと
思いますよ。にしてもカンフー風!

運動会参戦しまっせー!!
我々も皆さんにお会いできるの
楽しみにしていますー!!!


海ふれって色んな犬種と遭遇できる場所ですね♪
ブルちゃんにはここ数日に気候…暑かったでしょうね

イギリス原産のわんこが多い事!!
関東インギー運動会、興味ありあり、アップ楽しみに
しています。

>jeffママさん

この日は天気がよく暑いくらいでして
ブル公たちは日陰で休んでは
ランへ来て野の繰り返し。

運動会、明日の早朝から前のりで行って来ま~す!
今回はインギー70頭参加だそうです、、



Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/159-ec5d53f7

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

