スポンサーサイト


オルカ百面相

堺のフリマでお会いしましたかいたろうさん
ブログを拝見していましたところ
ドッグダンスの動画を発見。

ピアノと同じブラックのインギー
なっつちゃん。

これまた可愛らしいしドッグダンスって
すごいなぁ~っと思って文化の日。

海ふれのドッグランへ遊びに行きましたら
堺のフリマでお会いしたオーラちゃん!!!

あんれまぁー先日逢ったばっかりなのに
また逢えるなんて思っていましたら
ピアノと亜喜ちゃんのちょうど間くらいの
大きさのブラックのインギーが、、

しかも動きがかなり俊敏、
この運動神経、、、もしや、、、

っと飼い主さんに尋ねたところ
なんと動画で見たなっつちゃんでは
あーりませんかー!(古

早速写真でも撮ってやろうと
カバンを開けキャメラを取り出したところ~~
なんとメモリーカードが入ってないじゃ
あーりませんかー(2回目)

なっつママにボールを投げてとねだるピアノ
とか


なっつに勝てないと悟りすねるピアノ
とか

その頃オルカは。。。。『ふんごふんご』

等写真を掲載するはずが。。。。。



まぁーこーいうことはーー
公私にかかわらずよくやるんですよ~
詰めが甘いというかー


ということでオルカの表情について
面白いだの豊かだのおかしいぞ
とよくお声をちょーだいしますので
こういうものを作りました。

なんと親バカなんでしょう
オルカ百面相

ぶひーー


ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村 
お願いしまーす。 

不公平はいけません!PageTop久し振り振り

Comment

ォッォォォカァィィッ(゚∀゚〃)ノノ
オルカだらけぇ~♪
色んなオルカが一気に見れて良いですね!!

オルカファン1号でヨロティク(=゚ω゚)ノ

え~ヒマなんで数えてみました~!
39面相です。(爆

う~ん、残念です!!
ピアノちゃんの百変化??みたかったぁ~なぁ。
まぁ、でも、私も人のこと、言えないので(^^ゞ

オルカちゃん、表情豊かですよねぇ~。
めっちゃかわいい!!
じゃぁ、私は、ファン2号で、よろしくです~♪

へ~京都もええカフェあるねぇv-363

それにしてもオルカはわかりやすい

ちゅうかインギーって表情豊かですなー

>モコ☆パパママさん(1号)

会社の休憩時間にコソコソと、、
ただのバカ親です。。。

これで来年のカレンダーでも作ろうかいの

>saisaiさん

きっと数える人がおるやろなー
と思っていたら。。
えーお客さまでございます!

>りんねぇさん(2号)

2号認定!!

関係ないですが来週の運動会
我々も参加しますので
その際はよろしくお願いしまーす!

>おっさん

リンク見たぁ~?

京都らしい
ええカフェやろー
また行こう!

京都大好きのお父ちゃんも
ここは知らんかー?

インギーの表情が豊かなのか
オルカの顔の皮が伸びるだけなのか、、、

私がツボにハマッたのは、左3段目のくしゃみしてるみたいなやつと、左4段目の左から2個目の足を伸ばして寝ているところ♪
2段目の歯茎出してるのも笑える!
やっぱレッドは表情がくっきり写しやすいですよね。

>トロクロねぇさん

以前の写真を切り抜いて
コラージュしてみましたが、、
(どんなけ暇やねん!)

実はオルカ、トロっちに雰囲気は似ていますが
レッドではなくオレンジローンなんですー!
(色が濃いのでたまに間違えられるけど、)

そうなんですね~
オーラちゃんにナッツちゃんとあったんだぁ~
海ふれは我が教室のお友達が出没する絶好の場所に
なっているのかな(笑)

色んな表情の写真がとても素敵♪

>jeffママさん

有難うございます。

jeffママさんも堺浜はよくいかれるんですか?

我々涼しくなってくると海ふれへよく行きます。

この日はせっかくオーラちゃんナッツちゃん
に会えたのにカメラのメモリーカードを忘れ、
フリマの日はバッテリー切れで。。。

なっつ母です★はじめてコメントしまーす。
この日会った事を記事にしてくれてありがとう♪
こちらのブログ実はコソコソ見ていたんですが(^ε^;))
この日の日記は今まで気がつかなかった~!!

私ね、海ふれ行ったのあの日が初めてだったんです。
ドッグランの人&ワンコの多さにビックリでした。
そして
オルカちゃんピアノちゃん♪可愛かった!!
また一緒に遊べるといいなぁ~♪

これからもよろしくお願いします

>nuttyさん

こんにちはー!
ちょこちょこ読んでいただいていたんですね!?
有難うございます!

この日せっかくカメラ一式かついでいって
カードを忘れた次第で写真がなくてすいません。。

しかしなっつちゃんの運動神経ったら
イングリッシュコッカーの中ではずば抜けてますねー!

海ふれ初めてだったんですね、
我々は家が近いということもあって
よく行くのですが年々混雑しているような。。。

是非また遊んでください!

今後ともよろしくお願いします。

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/157-e1805e4d

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

