

久し振り振り

ブロッコリー!

久し振りに深北緑地へ行ってきましたー
着いたころにもう薄暗く
でも相変わらず人、ワンコで賑わっております。

DSC05112.jpg



久し振りや~~~
DSC05032.jpg



ひょほほ~~
DSC05054.jpg



少し空いてきたし投げたろ~~
DSC04825.jpg


オルカの妨害にもめげず
DSC04760.jpg


きゃっち
DSC04778.jpg


でもやっぱり持ってこない。。
DSC04818.jpg



ワンズだけで遊び始めよった
DSC04838.jpg


こうなってしまうと練習終了~~
DSC04850.jpg



オルカもちょっとトーンダウン
DSC04923.jpg



『でへっ!!』こちらは2度目の登場ワカタケ君
DSC04995.jpg


いつあっても超ハイテンションで凄いスピード狂 
ピアノのお友達であってライバル!!
DSC05014.jpg


こちらは12歳、まだまだ元気なセターのバロンくん
DSC05042.jpg
飼い主のパパさんにそっくりです。


そんなこんなしていると再びスイッチオン!
DSC04984.jpg


ほたえだしたほたえだしたー
DSC04967.jpg


『こんなんでましたけど~~~』
DSC04951.jpg
なんて関西顔なんや、、、
 
落ち葉の上を転がりまくったピアノ
DSC05004.jpg
ムムム~~


罰として受ける辱め!!!
DSC05099.jpg
この写真は全国のブログ読者に皆さんにさらされるんやゾー!!



『ご主人もうご勘弁を~~~!』
DSC05067.jpg
っといいながら『お嫌いですか~?』『お好きです~』


ポチッとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村 
お願いします~~。

オルカ百面相PageTopパトローラーズ

Comment

オルカにディスクはあきまへんでー。
かわいそうにフレンチの腰がひけとるやんか。
もう1頭のフレンチワカタケくん…ドーピングはいけません!

1枚目の写真…ボヤケててもデカてつやとわかるどー(笑)

>nopioさん

やっぱりバレたか~
改めて見ると自分の大きさに驚きますー

ワカタケくんはほんまにドーピングしてるんちゃうか
っちゅうくらい猛スピードで走り回ってます。

結構暑い時期にも同じように走り回っていて
心配するも本犬は全く平気のご様子。。

オルカ~田植えでもするんか~v-406
おいたわしゅうございます~v-421

オルカって色んな表情があってキャワユスギ…(●ノωノ)
落ち葉とか付いたら後が大変ですよねぇ(´~`*)

でも、そんなの気にしてたら遊べないしね♪
ピアノ恥ずかしいなぁ~(。≧艸≦。)ブッ 

ポチッ\_oヾ(゚0゚*)ノ

オルカちゃん、ディスクダメなんですか??
なんか上手く出来そうな感じがしちゃうんですが…。
それにしてもピアノちゃん、いつ見てもキャッチうまいですよねぇ。
絵になっててかっこいいです!!
でも、ディスク抱えこんでる写真かなり私の好みです♪
ピアノちゃん、全然隠してもらえないのねぇ~、ハズカシ(^。^)

てつさん長身スレンダーな美形メンズだったんですねe-349
お顔も拝見したい♪
ピアノちゃんってホント女の子って感じの表情ですね。
ワカタケ君! すごい迫力で走ってる!
若竹のように一直線に走れー!って感じで名前負けしてないですねe-461
オルカちゃん、いい表情してるわぁ~(笑)
ぷぷ~その顔は関西顔なんですかぁ?
いつもてつさんはいい表情撮りますね。

>おっさん

オルカは年末の忘年会へ向けて
宴会芸の特訓中でごじゃりますー

ウーピーのページ
アクセスでけんぞー!

>モコ☆パパママさん

オルカは表情豊かというか
顔の皮がデロンデロンなんです~

ピアノは今流行りのM字開脚です、
今大流行の!
ピアノ・オブ・ジョイトイ。

>りんねぇさん

オルカはマイペース過ぎて
競技等には向いてないかと。。
でも一人で1日遊んでいられますよ。

ピアノも飽き性で
到着後は頑張りますが
周りに人やワンコがいると
そっちばかりで練習してくれません。。

なのでモザイク無しで辱め!

>トロクロねぇさん

スレンダー、美形等と
書かれますと相方はじめ
多方面からつっこみ&クレームが。。

スレンダーな時期(病気してた)も
ございましたがただ今お値段据え置き
十数キロ増量中。。。
顔出しはダイエットして
スレンダーになってからということで(笑

ワカタケくんフレブルなのに
凄いスピードですよー!
しかもあまりバテてるところを見たことありません。

写真は『下手な鉄砲数打ちゃ当たる』
で連射しています(汗

こんばんは。

この間は、会えなくて残念でしたi-195i-195i-195
結局、バロシナを迎えに行ったのは7時頃・・・
その頃には外は真っ暗e-447
帰りに深北へ寄りましたが誰にも会わず、ドッグランにもワン達いませんでしたe-277

オルピーちゃん達は、いつもいい顔で写真に写ってますよねe-266 
最後のピアノちゃんの写真は・・・i-198

>mikiさん

先日は逢えなくて残念。。
お迎え7時とは!!
びっくりです(笑

この時期さすがに7時なると
もう誰もいませんかぁ

オルカとピアノの写真は
撮りまくってそこから
厳選、最後のピアノは
この日の1番いい写真です(笑

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/156-58f909fe

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

