スポンサーサイト


だ、第2弾。。。

前回単発にしようと思いましたが
写真がまだまだ、、、

というわけで写真集 第2弾。


ボール大好きオルカ
うぅぃ~っす!



他所の子のボール大好きピアノ
ども




ピアノのコートが急成長したわけではありません。
亜喜ちゃん
パパどこ行った?




とまってる写真がほとんど無かったシエロ君
かっとび




晴くんかぶっとるぞ~っとココちゃん
ココちゃん 被ってる




笑顔のスレンダー琥寅ちゃん
琥寅ちゃんうれしげ
腰周りがオルカの半分くらい。。。




いつも綺麗なイケメン晴れ男 晴くん
晴君アップ




パパさん発見
振り向く



そしてダッシュ!
追いかける



ボール遊び
ボール遊び




琥寅ちゃんも到着後は走り回っていました。
琥寅ちゃん




シエロ王子、笑顔で
ニヒヒヒ




ボールゲット!!
ボールゲット




私は大地になりたい
コロガリマックス
でもここは埋立地




なかなか痩せれませんなー
どえっへっへ




走るぞ~~!とダッシュしてみると
一緒に走る
着いてきたのはシエロ君 (うちに養子においで)




目標変更
急ブレーキ



弾丸をよけるピアノ
よけるピアノ




いよいよ眠くなってきたのか??
ふんふんふ~ん♪




子鬼
子鬼




ミニラ(輪っかは出せません)
ポカーーン





素敵発見
でへでへ


抜き足 差し足
楽しいことを求めて


ドッキング
ドッキング





兄妹仲良く
兄妹



そろそろかえろかー
眠たいんぢゃ




永遠にまわってこない順番待ち
上から殺気



りんねぇさんリクエスト 唯一のオレンジローン2ショット。。。
どうもどうも


文章が無いのであっという間に
見終えてしまうのがこのブログの長所
コメントし難いのが短所

というわけでぽちっと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村 
よろしく~~~




パトローラーズPageTop大阪で~~生まれた~女や~堺~~♪

Comment

やった~~~

第二弾すっごく嬉しいです。
Cieloは首輪が二重(笑)悪さの現れです。
記事みて思わず笑ってしまいました。まるで猛獣のような走り姿ですね~~~;
どんくさい飼い主と兄 老夫婦のような暮らしの中に突然やってきた怪獣。
パピーの頃から5時間ぶっとおしでラン走るような 止まったらオマエ死ぬのか?
状態で静止してるとこ滅多に見ません(笑)
てつさんのような 走ってくれる飼い主 大好きだと思います。
時々お泊りさせましょうか? ほら、よく親戚の家に子供だけ泊りに行ったような・・・

オルカちゃんと親戚とは思えない(笑)
ある日突然落ち着くのでしょうか?晴ママにも 突然落ち着くかもと
言われたけども・・・1年後が楽しみです。

>かいたろうさん

アップしてよかった~!
二重のカラーの理由が分かりました

シエロ君ほんまに『止まると死ぬんぢゃぁ』の勢いで
走り回ってましたよー!あれじゃ一緒に走っても数十メートルももちません。。(哀
時々うちに留学しますか!?
夏は川や海に連れて行ったりたいですよほんま!(笑

やっぱり2歳くらいになると
落ち着くのではないでしょうか。
オルカは2歳前に急に落ち着きだし
病気じゃないかと病院へ行ったくらいです。

ピアノも最近はずいぶん落ち着いたような。。
その代わり少しずるくなってきました。

こんばんは。

ホントにみんな楽しそうですねe-343
ドッグランに行って満足ですって感じで・・・e-420
コッカーいっぱいもうらやましいですe-446
パパがてつさんのブログを見て、いつもうらやましいって言ってますv-363
また機会があったら誘って下さいませe-466
たまには、深北にも来て下さいe-330
待っていますv-286

チョークカラーじゃない方の首輪は眠る時もずっと24Hつけっぱなしです。
その昔は家の中でもリードつけてました。
首輪もリードも悪さして机の下などに逃げ込んだ時に捕まえやすいように(苦笑)
お外でもとっさに捕まえたいときの取っ手です(笑)

こんなにワンパクなのに結構水苦手かも。
この夏初めて行ったのですがプールサイドをぐるぐる回ってるだけですぐ水からあがって生きた蝉咥えてたし;
川はおとなしいRickが豹変しますよ(笑)
きっとてつさん驚きますよ~
いつもきれいな川にいっててうらやましいと思って見てました。
時々留学させようかな~ 女親だとなめられますしぃ

病院に行くほどの落ち着き(笑)ウケます。
シエロの親戚ってものすごく多いので初めはオルカちゃん親戚と知って
ブログ訪問したはずなのに すっかり忘れてて声掛けてもらった時に思い出しました。

ウチのも連れてったってくだはい。
舞洲しか動かん2匹やけどなv-389

>mikiさん

こんにちはー!

各自それぞれマイペースで
といった感じですが
皆たのしそうに遊んでくれました。

今回晴ママんとこだけかと思いきや
蓋を開けてみれば。。

次回インギー集まる会があれば
声掛けさせていただきますねー!

んで近々深北にも行こうと思ってます~!
パパさんもよろしくお伝えください!

>かいたろうさん

なるほど、カラーは確保用。
しかし家の中でもリードをしていたとは。。(笑

そういえばピアノがチビん時
うちもリードをしてたっけ。

水遊びはリックンの方が得意!?
シエロくん水が苦手なんですね!!

イメージでは泳ぐどころか
潜水までしそうな、、
『あれ?いない!』と思うと
横で魚咥えて座ってるくらいの、、
(イメージ膨らみすぎました)
でも人でも陸上選手は水泳苦手とか
多いみたいですし。

川は飼い主が行きたくてついでとイッちゃなんですが
皆で遊びに行っています。
幸い2頭とも水辺では茶ビーバー、黒ビーバー
になってくれますので!

>nopioさん

柵があったらあかんのかいなー?
ピアノが追っかけまわしたら動きよるやろてー

めっちゃハイパーなハナカミシエロにぜーんぶ持って行かれた一日やった!あっ!あとアナウンスのおっちゃんとな(笑)
ウチもシエロはいつでも預かる!
だって、あんなに喜んでくれたら、どこでも連れていいってあげたくなるもん!
ってか、泳がれへんのか・・・いやいや、晴の親戚やから、絶対泳げるはず!!
またみんなで遊びたいなぁ~

シエロ君ずぅ~と走って動いてばっかりで元気だですね!
ココちゃんゎかなり落ち着いてますよね?
何歳くらいなんですヵ?(゚ρ゚*)
可愛い亜喜ちゃんが子鬼って(≧∀≦)ギャハハハハ!!
色んな子が居て楽しそう良い感じですね♪♪

おぉ~、オレンジローンのツーショット!!
いいですねぇ~~~。
やっぱり、オレンジローン、夢見ちゃいます!!
でも、そぉですか・・・、マイペースなんですか…。
ん~、そこの所は鈴華がしつけてくれませんかねぇ~(^^ゞ
あくまでも次の子は、鈴華にしつけてもらうつもりなんですが…、
オルカちゃんも、ピアノちゃん、しつけてくれますか?

>晴ママさん

ほんまに~、シエロ君に
全部持っていかれちゃいましたな(汗

彼ならどこに連れて行っても
元が取れますよね、泳ぎも慣れれば
達者になりそう!

アナウンスのおっちゃん。。
あの低いトーンでなかなか
彼は仕事を楽しんでますな!!

『それと、、さっき言いました~。。。え~~、さっきの蜂は足長蜂とわかりましたんで~、、、皆さん充分に遊んでください』




>モコ☆パパママさん

ココちゃんは確か4歳、、だったかと、
この日もココちゃんは早起き、
到着したものの少し眠そうにしていました。

いつもならはしゃぎ倒すシエロ君に
『厳重注意』してたかも(笑

>りんねぇさん

しつけというかピアノの悪行が限度を越すと
オルカは鉄拳制裁を下します。。
やんちゃ度ではピアノの圧勝ですが
力関係諸々はオルカの方が上なので
何かと助かってます。

鈴華ちゃんも下の子が来ると
飼い主が思うよりもしっかりしているかも
しれませんよ!!

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/154-b2baa5f5

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

