スポンサーサイト


大阪で~~生まれた~女や~堺~~♪

皆様ーーこんにちはーーー

昨日は晴ママより堺市役所前でフリマがあり
その後海ふれに来るということで誘ってもらい
とりあえず堺のフリマに。。

がしかし現地へむかう車の中で
ピアノが粗相を!!!

コンビニへ寄ってシート清掃等
会場へ着いて車を停めようとすると
目の前に晴亜喜号が。。!!!

もうランへむかう様でこっそり後を
つけることに(笑

途中窓から手を出したりクラクションを鳴らしたり
ピアノを抱えあげたり、、
うちの車内はサザエさんのエンディング状態になるも
全く気付いてもらえずランへ到着~(爆

すんなり現地で合流、

あらら。。?

なんと晴&亜喜+ココちゃん+シエロ君(オルカの親戚さん)!!

ってことでココからはいつものように写真オンリーで
数回に分けようと思いましたが
バタバタっと一度にあっぷしましたのでお楽しみください。


日曜ということで混雑してましたが
なぜかインギーゾーンはスカスカ。。
海ふれ


パンの守護神 晴くん
晴くんもたのしす


早起きのココちゃん
ココちゃん


コートが伸びてフォッサフォッサで
ぬいぐるみみたいなチビゴリラ、亜喜ちゃん
亜喜


亜喜ちゃんはココちゃん、晴君となら楽しそうに遊びます
ココ亜喜


お茄子?? ノー!! オルカです!!
オル吉


こちらもチビゴリラ 亜、、ではなくてピアノ!
追いかけあい2



そうこうしている内にコトラちゃんファミリー到着~~~


スレンダーなブラックタンのことらちゃん
ギガントかわゆす。
コトラ



ココちゃんなぜか楽しそうです。
ココちゃん2


ルンルン晴くん
晴くん



亜喜ちゃんも笑顔
楽しげ



ポルカも
ほげほんげ



ピアノはずっと遊んでおります。
ぱっすーーん




ことらちゃんも走り回っていました。
コトラちゃん



晴くんも走る走る
走れ晴



パパさんにはずっと笑顔
楽しそうな亜喜ちゃん



ドーベルマンであろうと
ドーベルさんとにらみ合い



赤ちゃんであろうと
ちびっ子を警戒
ことおもちゃに関しては決して譲らない
うちのお茄子。。。




ディスク投げたろー
レディー



走れー
追いかけあい1




放せーー
守ります



ココちゃんは早起きのためちょっと眠そう。。
眠いだす



なんだか珍しい2ショット
珍しい2ショット
額に《肉》と書いてやろうかぁ!



柴の戦いのレフェリー
レフェリー


んなもん出来るかい!!
振り返り
なんてね~~。



あれ、、、、シエロ君は??

というわけでお待たせいたしました。

家に帰って写真を整理すると
半分以上がシエロ君っということで
王子のランでの数々の悪行!(笑

御覧ください

うっひょ~~
シエロ1

オラオラオラ~~ 
悪行三昧

『ふぬぬぬぬ~~~』
いででで

いえぇぇぇ~~~~い
シエロ2

わしゃしゃしゃーー!
わしゃわしゃわしゃ~~

うっきょーーーー!!
シエロ3 

『ふぬぬぬぬぬぬ~~~~』
いででででで
いででででーー!


見守るあねご
あー眠た
『しかしよー走るのー』 


その頃亜喜チャンは
よー遊んだ
遊び疲れたのかちょと休憩。



その頃ピアノは
おらに元気をわけてくれ
『おらにおめぇの元気わけてくれ』

と長々と写真ばかりでスイマセン

ランで遊んだ後は再びフリマ会場にて
リックくん、チャイくんらフリマ組みと合流、
多国籍屋台を満喫!!うめぇ!!!
しかしカメラの充電が。。。。

ノエルくんが大きくなっててびっくり

気候も良くなってきたし
また皆で集まれればよいなーー

ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村 
よろしく~~~
  

だ、第2弾。。。PageTopまたもや海ふれ

Comment

そんなええ事してたんか~
ポルカのメンチおとろしー
それにしても満員御礼やな海ふれv-16

>おっさん

そやでーー
満員御礼でござーーっす!

オルカはいつものこっちゃけど
ピアノが大型犬以外の中型、小型には
ホンマ偉そうにしよるから困ったもんです

ブルテリーアの子犬♪最高やんi-184
10歳の貫禄あるブルテリーアはヨチヨチしたことあるで。
鼻んとこがフギフギとなっとる親戚…かわいいなv-411

楽しそう~♪
ココちゃんのまつ毛スゴィッ(*゚д゚ノノ
晴くんとオルカの2ショット・・・
オ、オルカの顔が(ワラ
ホンマ 肉って書いて、うpして欲しかったですぅ(≧∀≦)

昨日は、楽しかったです!
ありがとうね~♪
それにしても、チビゴリラとミクロゴリラはそっくりやけど、全く絡まんのよねぇ~
そして、ハニカミ王子ならぬ、ハナカミ王子のシエロって面白い!!
あの日、ランの中を百周は回ってたと思うで!
なんの目的もなく、走るってすごいんとちゃう?
あのエネルギーをなんかに利用でけんのやろか?(笑)
帰りの車の中では、人間がぐったりでした・・・。
初参戦のことらファミリーは、暴走インギーと関西のおばはんパワーにあっけに取られてたかも?爆
また遊びましょう♪

>nopioさん

このブルテリアのチビさんは3頭くらいで来てて
会うのはこの日で2回目、
日曜に行けば会えるかもかも

オルカの親戚可愛いでしょ、
オルカのほうが年上やけど
シエロ君は叔父にあたるみたい

>モコパパママさん

残念ながらこの日もココちゃんの
とび蹴りは見れず。。(笑

雨を心配してたけど降らんでよかったぁ
皆それぞれ楽しんでたと思います~

オルカの写真、パソコンにコピーして
思い思いの一文字を書き込んでくだせぇ。

>晴ママさん

いえいえー!!
こちらこそいつもなんだかんだ
頂いてばかりで、、、

チビゴリラとミクロゴリラ、、
パーシモン裏ではちょっと
追いかけあいとかしてたのになー
またもや2ショットゴリラは夢に終わった。

ことらちゃんファミリー楽しんでもらえたかな~?

シエロ君の《僕が地球を回してます》的な
回走もさることながら
晴ママの'あのアナウンス'(突っ込みどころ満載)
への突っ込みもなかなか
楽しい秋の思い出となりました。(笑

昨日はありがとうございました。
初めてなのにちゃんとご挨拶もせず失礼しました。
海ふれは時々行くので、またお会いすることもあるかと・・・ホームグランドは大仙公園ですので、こちらの方へも是非お越しください。

>ちゃいさん

いえいえ!こちらこそ挨拶もせず
急にお邪魔し騒ぐだけ騒いで
お店の邪魔してしまい申し訳ありませんでした!

大仙公園まだ言った事ないんですが
近々行ってみようと思います。

今後ともよろしくお願いします。

お恥ずかしい限り・・・・

・・・あれ?? バカ息子が出てこない・・・ 

あれれ??

と思ったら~~~~~     ・・・・・・。
もう 笑い転げてしまいました。数々の悪行ということはまだまだありそうですね
私がいても 居なくても同じだったようで(>_<)
きっと荷物も人もおかまいなしにビュンビュン走って
ぶち当たりまくっていたのでしょうね(T_T)
そして 気に入らないと噛む、噛む、噛む・・・ホント申し訳ないです;

一緒に走りっ子できる友達がいなくてもヒトリ爆走できる彼って
ある意味天才?とか思うバカな飼い主&ハナカミ王子
そして慣れるまでに3度は会わないといけないRickを
お家も近いのでまた、よろしくお願いします。
遊んでくれてありがとうございました。

琥寅の飼い主です。
日曜日はありがとうございました^^
オルカちゃんとピアノちゃんは、ディスク出来てすごいですね~琥寅にもさせたいなと思ってるんです。
シエロくんの走りっぷりは見ていておもしろかったです(笑)あれだけインギーいっぱいに会えるのはなかなかないので嬉しい1日でした♪
また遊んでください~^^

>かいたろうさん

いえいえ~~

個人的にやんちゃくれが好きだし
あの走りっぷりは見ていて気持ちよかったですよ!

あれだけ遊んでくれると
遊びに連れて行き甲斐ありますよねー

同じオレンジローンでも
うちのカピバラとは全然違って
面白いですね。

是非また一緒に遊ばせてください!

ワンズ共々
今後ともよろしくお願いします!!



みるとらママさん

こちらこそ有難うございました!
琥寅ちゃんってこんな字書くんですね!?

みるくちゃんのまともな写真がなくて
がっかり、申し訳ない。。

ディスクですが出来るのはピアノだけで
実はオルカは全然できません、、(笑

ピアノのトレーナーのように横について
走っているだけでして。。。

ってことで琥寅ちゃんにも是非ディスクを!!

是非是非~また一緒に!
今後ともよろしくお願いします~

おぉ~、コッカーオフ会状態!!
もぉ、めっちゃ楽しそう!!
シエロ君の爆走ぶり、この間会った時には見られなかったので、
いつもはこんななんだぁ~。って、
見ていて楽しくなっちゃいました。
次回会える時には、このダッシュぶり、見てみたいです。
できれば、オルカちゃんとシエロ君のツーショット、
次回、よろしくお願いします~。
オレンジローンが気になってるので、見てみたいです。

よいなぁ~・・・。
関西地方は、インギー密度大だよねぇ~。
フリマ行ったら、ちゃい君とも会ったんだ。
ん~生で皆さん見てみた~い!!

シエロ君。
台詞が笑える(笑

はじめまして♪
リックンママの所から遊びに来ました。
シエロとご親族だったのねぇ~

先日は楽しい時間をありがとうございました。
残念な事に我が家のjeff男様のお留守番でご挨拶が
上手く出来なくてごめんなさいね^^

お気に入りにさせて下さいね♪
また、遊びに来ます。

>りんねぇさん

シエロ君10分おきくらいにいきなり
ランを数週ダッシュしだして休憩、
の繰り返し。
これだけ楽しそうにしてくれると
ランへ行っても値打ちがありますよね~。
まだどことなく子供でやんちゃな可愛い子でした!!

鈴華ちゃんの弟妹はオレンジローン??(笑
なかなかマイペースな子が多いとよく聞きます。
うちもかなりのマイペース。。



>saisaizzzさん

シエロくん、この台詞通りの行動!!
座って一息なんてほとんど無かったのではないかと。

関西のインギー密度は高いのかな??
こういう催し以外ではほとんど
インギーを見かけることは無いやけどなー。

それにしても皆個性的で面白いです。
ますますインギーが好きになりますね!

>jeffママさん

こちらこそどうも有難うございました!
jeffくんに逢えなかったのは
残念でしたがお話できて楽しかったです。


そうなんですよー。
オルカはもうすぐ4歳ですが
シエロ君の姪に当たるようで。。(笑

jeffくんの妹ちゃんはクローバーさん
からお迎えするんですね!!
(なぜかワクワクしています、笑)

今後ともよろしくお願いします!

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/153-d8bad02d

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

