スポンサーサイト


またもや海ふれ

仕事は昼過ぎまで
ということで
近くて便利な海ふれへ行ってまいりました。

あ、ダッシュじゃーーい

平日は人も少なく最高です~~

ピアノもこの通りドジョウ掬い
おぼんこぼん


よだれよだれ~
うっすらよだれが

そこへ『家が広けりゃ飼いたい子No1』のイングリッシュセターが!!
イングリッシュセター3-2


まずはご挨拶
こにゃにゃちわ

3頭も 
イングリッシュセター2

皆人懐っこくてほんとに可愛かった
イングリッシュセター3



むむむ~~~ ほんまにつれて帰りたい。。。
イングリッシュセター1

その後はいつもの通り
またもや!
ボール遊びに

目むきすぎ
ディスク遊び

小休止
久々のフンゴフンゴ

小休止
どぇへへへぇぇぇ

ダブル小休止
セパレート


こんな可愛い子たちもいました
あ、どもども


『ご主人、、怒ってもよろしいか??』
怒ってはいけません
『あかん!!あかん!!』

天気も良く人も少ない
1時間ほどでしたがみっちり遊べましたー
ほえ?

こちらもポチッと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
お願いします~  

大阪で~~生まれた~女や~堺~~♪PageTop日曜日は久し振りに

Comment

おおっ、我らの天敵シュナさんやんかいさ。
さすが海ふれ、平日でも色々おる。
舞洲はがらりんこや。

ウチはアッシュがコーギー嫌い

先鳴かれるとアウトですわv-12

よいね~セター!
カッコいい!

オルカさんの持ってるボールとそっくりなの持ってます!
・・・・100円ショップで買った、ツボマッサージボールですが!?
まさか使用済みかぁ~!!(笑

セッター、かわいい~、凛々しい~ですねぇ。
私も大好きです~。
そぉそぉ、平日のランとかって、本当に空いてて遊びやすいですよねぇ。
平日を知ってしまってから、休日に行くと、芋洗い状態。
ちょっと贅沢かもしれませんが、平日を狙って遊びに行ってます。

いいね~
イングリッシュ・デッカー
おぬし欲しがってたもんなぁ。。。

海ふれも長らくご無沙汰じゃ・・・

アイルもストレス溜まってるわぁv-12

そろそろどっか連れてって~

カットもよろしく~v-219

>nopioさん

このシュナめちゃ可愛かったぞう
まだパピーやろけどちょろちょろ
走りまわっとったー

>おっさん

アッシュ、コーギーあかんていうとったな~

カピバラはおもちゃ持ってたら
全てが敵ですわ。。
特に黒のスタンダードプードル
(平井賢 似)があきません。

>saisaiさん

一見マッサージボールと見せかけといて
こいつは跳ねると光る
マジックボールでございます!!

ちゃんとしたペット用の
おもちゃでっせ~~(笑

>りんねぇさん

セター大好きなんですよ~~
また会いたいものです。

平日昼間にに出かけれる事
なんてあまりないんですが
やっぱりどこ行っても空いているし
人ごみ嫌いの僕にはたまりません!

>イブ・ママさん

デッカーとセッター
掛けてるつもりやろうが
かかっとらんがな~!

もうカットせにゃいかんかー??
また連れてきたって。

早いこと連れて行ったらんと
すぐ冬になってアイル引きこもりになるぞ。

ピアノちゃんはホントにディスク好きなんですね~
↓の記事の飛んでる後姿、凄い迫力!!
確かにパズルだ~(笑)

セターが3頭もいるとゴージャスですね。
セターって性格もおとなしい?
オルカちゃん達の休息しているときの満足そうな顔♪
マメに外で遊んであげて、てつさんはホントにピアノちゃん達のいいパパですね~!

>トーティンねぇさん

セターって顔立ちはおっとりですが
バリバリの猟犬だから
おとなしくはないと思いますよ~。

車でぶらぶらしたり
写真を撮るのが好きだったり
公園巡ったりと楽しみながらなので
あんまり意識してないんですけどねー

逆に家ではほったらかしだったりしてます。

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/152-3cdd0cff

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

