スポンサーサイト


近畿の水がめ その1

ご近所の
おっさん家、ガッシー家と
ともにR,cafeさんへおじゃましようと行ってまいりました
琵琶湖。

帰ってきて写真を取り込んでショック!!!


この日の前々日カメラ清掃の際
内部のセンサーを曇らせてしまい
悲惨なことに写真は全てフィルターを
掛けたかのごとくぼやけています。。。


それでものっけます。。

いつものように写真中心、

大阪から1時間半
到着~

この日ドッグランは11時より開放ということで
到着後1時間ほど浜辺で遊ぶことに

ココまで来ると水が綺麗です。
琵琶湖

メンバーは我が家のチビ2頭
浜辺周遊

おっさん家、ピアノの天敵こと
キャスパー
キャス

ちょっとエロいがいい男のアロンゾ
アロンゾ


ガッシー家の番長コテツ
コテツ

サルーキのシャイロ
シャイロ

こちゃらもサルーキのナーラ
ナーラ

この日も快晴!!!!
暑いくらい晴れていましたー
天気にも恵まれ

こするなこするな~
わいわい


うちのオルカとピアノは早速湖へ
やっぱり泳ぐ

その後浜でディスク遊び
ご機嫌ピアノ

仲が良いのか悪いのかF1コンビ
サルーキ姉妹

コテツ~、こんなトカゲ砂漠におるよなー
あらえっさっさー

『泳ぐこともできるよ!!』ルンルンチビゴリラ
ここでもディスク

スタイルが良いと絵になるなー
シャイロもディスク


ぎょ~ギョ~~魚~~~!!
っと相方が素手で魚をすくってきました。。(なかなかやるな!)
つかみ取り
なんの魚じゃろーねー?
ピアノに食べられる前にリリース!(良

皆楽しそうでした!!
遊びまくり

この後飼い主一同は食事を終え
ドッグランへむかうのでありました。

続く


ポチッとよろしくお願いしますー
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村




近畿の水がめ その2PageTopご無沙汰してます

Comment

おうー
UP早いがなぁv-411


コテツさん…実にすんばらしい。
貫禄が伝わってくるわ(笑)ステキやe-266
どこぞのチワワもどき(ウチのや)とは大違いやなv-16

そやー早いやろ~

あんなけ写真撮ると
整理で一苦労や。。。

>nopioさん

コテツは貫禄がある。
どこ行っても堂々としとる

大型犬群れのなかにチョコンと
いてもヤツなら安心。

相方さんすげ!
素手で捕まえるって・・・。稚鮎?時期じゃないな。
ピアノさん踊り食いしそうだった!?

琵琶湖は藻の繁殖がスゴイとか聞いてたけど、めっちゃ綺麗ですね~!!

コテツさんのトカゲコメント爆!爆!!

Rカフエさん、いつ行ったのですか~?我が家、日曜日昼から行ったのだけど・・・・。
その日、朝から来てたAコッカーのお友達が、ランに朝にインギーがいた~って・・・。

屮((Д))屮ォォォ!!
ここ夏に行ってきた場所だぁ~
琵琶湖って場所によって湖が汚い所ありますよねぇ・・・
ランゎ草だらけじゃなかったですヵ?って思いました(;・∀・)

こないだ行った琵琶湖でモコゎ
あの魚を食べてましたぁ (o;ω;o)ウゥ
干からびてるのがいっぱいあって、泳がずにそればっかり探して・・・
アロンゾくんって何て言う犬種ですヵ?

>saisaiさん

稚鮎かな?とも思ったんですが時期が。。
ピアノは興味津々、必死でした。
このあたりは藻もなく
水もすんでいて穏やかでしたよー
泳いでいたのはうちのヌートリア2頭のみ!

コテツはなかなかいいキャラ、
心の中では徹子と呼んでおります。

>キキのママさん

えーー!!
そうだったんですか!?
我々は朝10時ごろついて
12時から15時過ぎまで
ランで遊んでましたよー!
朝一ランでレッスンみたいなのがあって
その際アメコカさんに会いましたー。
その他可愛いオレンジローンのインギーも。

>モコ☆パパママさん

おぉー!我々が行ったところは
水も綺麗でサイコーでしたよー。

ランも草ボウボウでもなく
皆1日遊んでいました!!

モコ、、んな可愛い顔して
魚食ったん。。。??

アロンゾはアフガンハウンド、
めっちゃ優しい♂

おお~っ!まだまだ泳ぐ、オルピア姉妹!!
かっちょええ~!!
チビゴリラ健在でなぜか喜ぶ私・・・・
ますます亜喜とキャラとビジュアルが被ってるんやもん!
帰りは渋滞に巻き込まれんかったんかなぁ?

>晴ママさん

リードを外した直後2頭とも
ちゃぷちゃぷと。。
でも天気もよく暖かかったので
良かったです。

2歳を過ぎて落ち着くかと思いきや
ピアノも尼崎のチビゴリラ同様
奔放さは一生変わりませんな。。

渋滞は行きも帰りもほとんどなく
片道1時間半くらいでしたよ~

なんか美犬揃いの集まりですねぇ~。
しかも、みんなのびのびと好き好きに遊んでいて!!
楽しさがめっちゃ伝わってきちゃいますよぉ。
でも、オルカちゃんもピアノちゃんも泳いでる~。
10月入ってるのに元気でいいですねぇ。
っていうか、一体何月までお外で泳がせても大丈夫なんでしょう??
鈴華も泳がせたいのだけど、寒くなるといけないのかなぁ。
なぁんて、悩んでいます。

>りんねぇさん

>美犬揃いの

そーでござぁ~しょ~~
飼い主たちも皆セレブで
ござぁますわぁよぉ~~~(大嘘

ほんとに皆よく遊んでくれますー
連れて来甲斐がありますよ!

この日は特に暖かく日差しに当たっていると
暑いくらいなので大丈夫でしたが
いつまで水に入れるか。。。?

昨年11月末にもうちの2頭は
海で泳ぎ倒してましたが
遊んだ後はすぐに乾かして暖かい
所へ行けば大丈夫かな。
時期よりも遊んだ後のケアをしっかりすれば
人間が涼しいなと感じてても
ワンズ自ら入って遊ぶくらいなら大丈夫かなと。
(個人的な意見ですので参考ならないですね)

こんにちは。

お久しぶりですv-237
この3連休、いいお天気でしたよねi-236i-236i-236
琵琶湖ですか、オルピーちゃんもワン達もいい感じに
遊んでいますねe-330
泳いでいる姿も気持ちよさそうe-420

うちは、みんなで名古屋までドライブしてきましたi-34i-203
パパは、少し疲れたみたいですが・・・

>mikiさん

お久し振りですー!

琵琶湖ですが1時間半ほどで
行けたのでそんなに遠くには
感じませんでした!

名古屋まで行ってきたんですか!?
ドッグラン?

うちは来月埼玉まで行くんですが
腰が心配だー

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/147-0e0c31e5

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

