スポンサーサイト


だらだらと舞洲

最初に。

舞洲でだらだらしていたわけではなく
ブログがだらだらしていますー。


夏になり暑くなってからは
ドッグランへ行っても夕方、あるいは夜、

ボチボチ涼しくなってきたし
行ってきました。
ここです


久し振りに舞洲へ~
舞洲でっす



しかも昼前から~

まだちょっと暑い、、、
日陰は最高
でも日陰は最高!!
いぇ~~い

久し振りの広場とあって
飼い主のテンションも上がりずーっとカメラを首からぶら下げたまま
パパラッチ状態どす。

オルカも笑顔
でへへへ~

チビゴリラも
うきっ!!

長らくご無沙汰していました
ピアノのディスクの練習も再開ー
練習開始
オルカはついでに、、とりあえず参加希望するので。。
オルカーアホの顔になっとるぞー

とる気もないくせに
とる気もないのにこの笑顔。。。。

結局ピアノの邪魔をするばかり

挙句の果てに
追いながらケンカ勃発
ディスクを追いながらケンカ

横取りしてガジガジ   ↓ ↓ ↓ ピアノのマズルにハゲを作ったバイオレンスオレンジローン
ふんごふんご
こらこら~~ボロボロになるやないかい!!   なぜかちょっと得意気

と この辺でオルカは休憩  
あちぃあちぃ
『水でも飲んどるから練習しとけやーー』


そろそろピアノはエンジン全開
追うピアノ



ジャンプ一番



キャッチ


ほい

テロロ~~ン



もう一ちょ


得意気

ピアノの上達もさることながら
相方の投げるのもだいぶうまくなってきた!

っと思っていたら
風に流されカメラを構える飼い主に
ディスクが!!!!

そんなことピアノはお構いなしで


結果 目の前で『パクッ!!』
風で流れて
キョ、キョンシー。。。

正面衝突は避けることが出来ました


そしてちょっと休憩

『ん。。?』  (とても良いゴリラ顔)
なんか


その視線の先には
ディマンシュくん
プチバセのディマンシュくん 可愛いー、サイコーぢゃ

飼い主さんに声を掛けさせていただいて
お話しているとなんと晴くん、亜喜ちゃん知ってるよ と!!(笑
ついつい話し込んでしまった。

他にはこんな子一緒に遊びました。
ハニーちゃん2
ボーダーのハニーちゃん

さすがボーダー、
ディスクを投げても守備範囲が広い!!
ピアノは勝てないねー

ハニーちゃん
『お前ぇ なかなかやるじゃねぇーか』


練習再開~
準備


ゲット



お持ち帰り

そして、、、

投げたディスクが風で縦に、

勢いよく飛びついたものの顔面強打!!
顔面直撃!

スッテーーーン!!
すってんころりん
小橋にラリアットされたかのごとくひっくり返って
意気消沈。

その後はボランティアでセカンドランナー役を
セカンドランナー



ほなボチボチ帰るゾーー
ヘイヘイヘーーーーイ!!
『はーい』


長々とスイマセン
ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村 
お願いしまーっす!



ご無沙汰してますPageTop仲良いのだか悪いのだか。。

Comment

あららら~舞洲行ったんや。
最近の週末は犬がおるから避けてるねん。
ほれ、まろがあんなんやから。
7枚目のぽるか…ゾウアザラシやん(笑)
今度は連絡しておくれ。ぶひひ

行ってきたんですね!
そろそろモコも連れて行きたいなぁ~って思ってたんですよ♪
モコもディスクの練習させてみたいなぁ~
オルカ、ピアノゎほんまスゴイや!!
ピアノのジャンプゎ∑d(゚∀゚d)イカス!
オルカ、ピアノとも可愛いんやけど今回の
オルカの表情ゎナゼか癒される(*´ェ`*)ポッ

v-363ええ写真いっぱいあるやないかい
こんな写真みせつけんな~~~
一眼ほしい病にかかりそうやー

>nopioさん

昼間はまだ暑いかなー
もうちょっと涼しくなってからの方が
よいかも!

ピアノが転がしとーてうずうずしとりま!!

7枚目。。。

二見シーパラダイスの
あっかんべーアザラシのことかい!?

>モコ☆パパママさん

モコもやってみる??

飼い主も体動かすし結構楽しいですよん~。

でもオルカは全然すごくなくて
とりあえず一緒になって走りたいだけで
(なのにあの笑顔)
ディスクは興味ないみたい。

サッカーでいうと選手と審判くらい違います。。

オルカは癒し系というより
卑しい系、
写真写りもなんかユニークです。。

>おっさん

キャメラやない、腕やがなー腕!!

うちのカメラはおっさんとこのより安いぞー
ただレンズがね、エヘッ

キャスコ連れて行くかいー
(車内でのキャス屁厳禁!!)

あほー 屁ぐらいええやろーv-294とちゃうねんぞー

車内は汚れへんけど
肺を痛めるぞーあれはー

こんばんは。

日曜日、ホントにいいお天気でしたよねv-363
舞洲ですか・・・
オルピーちゃん達も楽しそうに遊んでいますよねe-420
デェスクも復活e-282
オルカちゃんが得意気に持っている(噛んでいるのかもi-198)お顔がかわゆぃe-266
ピアノちゃんは運動神経抜群i-199
2人が楽しそうにしていると、飼い主達も幸せになりますよねe-454

>mikiさん

有難うございますー!

ほんとよい天気でした!!

広場は日陰がないので
園内の木陰付近で遊んでいましたが

ちょうどお昼時、
皆さんお弁当を広げはじめたり。。。

こうなるとオルカやピアノは
ディスクどころじゃありません。

オルカは鼻をヒクヒクさせ
うろうろさまよっていました。。

連休中に淡路の写真持って深北にお邪魔しますねー
また連絡させてもらいます!!

オルカさん、メリ坊にディスク教えたって!
結構上手いと思います。

スッテーン。
ウケた!(爆

良いな~躍動感あふれる写真・・・v-7
家は犬に躍動感がないか・・・?
舞洲久々行きたいなe-257
また一緒に行こうよ~
旦那が川とか行きたいから、兄ちゃんに連絡してって言うてた・・・(忘れてた)
また声かけておくんなせ~
躍動感はないけど、存在感はありありで行きますe-254

>saisaiさん

この後意気消沈し
すっかり遊ばなくなりました。。。

オルカはディスクは全然できませんー
咥えるより真剣白羽取りしてしまいます!

>おうたんママさん

おたくのメンバーに躍動感。。。
必要ないやろー(笑

おいおい!!
忘れとったんかい!!

川の水はもうちべたいから
来年の春か~

舞州はいつでもいけるどー

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/145-ebc37e92

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

