

仲良いのだか悪いのだか。。

ちょっと写真の整理をしていたところ
あることに気がつきました。。

『この手の写真、やたらと多いなぁ。。。』

ピックアップして並べてみると結構面白い。

これはブログネタに。。。っということで!





『あ、ども!阿倍野の猛牛、ピアノっス!』
阿倍野の猛牛





この猛牛ピアノには天敵がおるんです。

しかも年下。

そのうえご近所!!






おっさん家の名馬?
その名もキャスパコ!!!(キャスパー)
『ブ~~~~ヒヒヒヒ~~~~~ン!!!』
いよいよ




昨年の11月。
この頃はまだよかった
この頃はまだピアノと初対面、あどけない表情のパピー



2009年2月
この辺からか
この頃からピアノがチョコチョコこづかれ
それに対して軽~い反撃、
はたから見れば『おーおー遊んどる遊んどるー』
そんな感じ。





3月
近い近い!
こづかれ。。



ひえ~~~
追われ。。(助けない姉、オルカ)


おどれぇ~~
うがってみて


くんなやぁ~~
吠えてみる

色々試してみるがキャスパコは追従の手を
緩めない。。。


が、
しかし、、、



飼い主(おっさん)のところへ行くと
キャスパが怒られ自分は守られる と 間違えた学習。
飼い主のもとへ




キャスパも怒られ 小休止。


その後


一見 ?? 仲が良いのか??
ここでも
っと思わせておいて。。





でもまたはじまる
ばかたれ~~





ちょびっと反撃
ちょっと反撃
助けない姉、オルカ






4月。。

体格差は更に広がる一方(あたりまえ。。)
こんときゃ春-1


これは猪名川行ったときやなー

その道中

『。。。。。。。。』

な、なんと!?









『。。。。。。。。ん』
助手席に~~
『なんで助手席やねん!!!!!!』

対向車びっくりしよるぞ。。。




川でもやっぱり
追いかけられ


その後ディスクを取りに川の中へ泳いで行くピアノ。

キャスパコは。。。。。。??


追ってこない。
川へ非難
キャスパは川(水の中)が苦手と学習。

がしかし、ピアノもずっと泳いでいるわけにもいかず
川岸へ、、
しっかり待ち伏せ


またもやこづかれ
こづかれて



『逃げるでしゅっ!!!』
やっぱり川でも
ラ~~ンナ ウェエ~~~~~~イ♪









でも、
ちょっとタンマ
オシッコ中はちゃんと後ろで待っていてくれる
優しい一面も。。(ジョンジョロリン ジョンジョロリン)


有難う!    キャスパー!!!!








と見せかけて
反撃!!!!!!!!!!!
反撃~
ビバボブッシュ~~~~~!!!! 



そんなこんなの2頭の影で
とんだとばっちりを受けたオルカ3歳

以前にも掲載しましたが

シュバボッウ!!!

よく見ると水しぶきが顔面直撃の瞬間
右耳ですかさずガード!!!

さっすがーーーーー!!





ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村 
お願いします~~~










だらだらと舞洲PageTop今週末も

Comment

なかなかええ勝負してるやないかいv-411
キャス子が無理ならジーニョでどうじゃ~

猛牛ピアノメチャンコヾ(´∀`ヽ)可愛ぃ*.:'☆
キャスパコ迫力あるなぁ~[壁]ω・)
でも水が怖いっての以外や(゚ρ゚*)
ピアノが狙われてる時のオルカがまた可愛い(゚ー゚*)
見て見ぬふりみたいなww
最後 水ががかかってる時の瞬間とか撮れるって
スゴィッ(*゚д゚ノノ その時の顔がまた(っ´ェ`c)キュキューン

くろいの同士、仲エエのぉ。
ウチのくろいのも混ぜたってんかー。
はじき飛ばさんようにたのむで。

>おっさん

全然ええ勝負ちゃうわい~!

ジーニョか~
ピアノは今勝利に飢えとるからなー
アイルぐらいがちょうどええかー

>モコ☆パパママさん

キャスパーは昨年僕の口に
入るくらいちっこかったのに
今では僕の頭がキャスパの口に。。。

オルカはリアクション無かったり怒ったりするので
キャスパはちょっかいかけませんが
ピアノのリアクションはたいそうお気に入り。

水が顔面直撃とか変顔で写ったりとか。。
オルカはそういう星の下に生まれたんや、、、

>nopioさん

ユメゾーが参加しようもんなら
はじかれるどころか
空飛ぶかぺちゃんこのどっちかや~

おぞろじ~~~~

次は桜樹やなv-8
ピアノの早さについて行かれへんかな~?

>おうたんママさん

桜樹にゃ捕まらんゾーーー!
でも何気に直線は速そうやから
ジグザグ走行という作戦v-221

めっちゃ体格差があるにもかかわらず、
ピアノちゃん、結構応戦してますねぇ。
この二人の写真、いくら見ててもあきません。
きっと生で見てると、もっと楽しいのでしょうねぇ。
でも、最後のオルカちゃんの離れ業もすごい(笑)

ほとんどピアノが一方的に
やられとります!!

生で見ると非常に面白いですが
『こっちには来るなよ。。』
と心の中でつぶやいてしまうほどの
勢いです。。

このキャスパ、車内でしばしばオナラするのですが
眼が痛くなります(笑

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/144-52893274

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

