

今週末も

毎週毎週ワンパターンですが深北緑地のランへ
とはいえまだまだ暑い、、
ということで遅めの出発。
着いた頃にはすっかり夕方でした。

夕方

最近のピアノ、ランではあまり元気が無い?
っというよりオルカが少し痩せて
動きがかなりシャープに、、
それに押されてピアノが遠慮しているような。。

競争
(辺りも暗くなってきて写真がブレブレ)


そうこうしている内にすっかり日も落ち
インギー仲間のバロン、シナモン 到着~~~~~!

久し振りにお会いしてmikiさんからは
お土産やなんやらどっさりと、
オルカとピアノの服までいただきました。。。

いつも本当に有難うございます~~!!!

オルカに早速着せてみる
チュパカプラ
はい!わが子ながらよく似合っています!


ピアノも
クリソツ
ちなみにピアノは左、右はシナモンです。

その後みそコーンも合流!
久し振り~~~!!

皆で暗闇の中のボール投げ大会スタート!!
がしかしピアノは自分より早いコーンが
いるとしょげてボールを追いかけない。。

オルカは自分のボールを独り占め、
皆と遊ばん。。。

というわけでランも程々に外のベンチでお茶会。
その後帰宅~。

オルカはハッスルしすぎたのか
定位置で休憩、

興味なし
(カラーがおNEW!!)

mikiさんにいただいたおもちゃ、
これが結構可愛い。

飼い主の携帯に付けようか迷いましたが
ピアノがえらい気に入ったようでなので
不本意ながらピアノに与えることに。。。
ピアノとパンダガガ
パンダ・ガガと命名。

あまりにも大事そうにしているので
奪ってみた。

かえさんかい
ほれほれほれ~~~~




あっ!!!!
おんどれい!


『やかましーて寝れんわい。。。』
傍観オルカ
(老犬ではございません、オルカ3歳)


あっという間に取り返されまして
これは渡せねぇ

さんざん遊んだ挙句、
とられないように胸の下に隠し
そのままスヤスヤ寝てしまいましたー。 
あごの下のパンダガガ
足が顔の横からでとるぞーー。

mikiさん、パパさん
お土産やら服、おもちゃまで
いつも色々本当に有難うございます!!!!


ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村 
お願いします。



仲良いのだか悪いのだか。。PageTopもじゃもじゃの白~いのん

Comment

そっちが深北ならばウチは舞洲じゃい。
でもな、まろがあんなんやから友達などいてやしなーい。
ゆめは近寄って行くけど、嫌がられとるわ(笑)
動きが怪しいんやろな…気の毒に。
まろは案外もてるんやけど、あんなんやろ…逃げたおしとる。
今度は舞洲へいらっさーい。

こんばんは。

土曜日、お久しぶりにお会いできて嬉しかった&楽しかったですe-420
2人ともお洋服もよく似合ってて、サイズもピッタリでホッとしましたe-330
パンダちゃん、ピアノちゃんに気に入ってもらえてe-266
オルカちゃん、深北でいっぱい走っていたので満足って顔をしていますよねv-363

バロシナもみんなに会えて満足したみたいで、お家に帰ってぐっすり寝ていましたe-261
また、お会いできる日を楽しみにしていますv-354

そやそや舞州で勝負ジャーv-91

夕方の深北、少なくてええ感じですねぇ♪
ピアノちゃんとシナモンちゃん、似てるーっ!!
やっぱりここにアキも入って記念撮影したい!!

ってかピアノちゃんって、自分がトップに立てんとすねるタイプやったのね・・・全くもってアキと一緒じゃーっ(笑)

ピアノちゃん、おもちゃ抱いて寝んねですかぁ。
めっちゃかわゆすぎます!!
鈴華、そこまでおもちゃに夢中になってくれないから、
すっごく羨ましいですよぉ。
おもちゃのあげがいがありますねぇ。

>nopioさん

ぼちぼち舞洲のシーズンですな~
ゆーてる間に草ボーボーの汁まみれになりそな予感。。
マロロもあそこでは走りよるもんな
(おしりおさなあかんけど。。)

>mikiさん

こちらこそ久し振りに皆さんに会えて嬉しかったです!!

バロシナも元気そうでなにより。
2頭ともそれぞれあいかわらずのマイペース♪

ほんと、服はサイズもぴったりでデザインも
可愛いしこれからの時期重宝します!
パンダはピアノを我が子のように散歩の際も玄関まで
咥えて出ます。。

うちはオルカは疲れたのかすぐに寝ていましたが
ピアノは全然。。帰ってからずっとパンダと遊んでました。。

>おっさん

舞洲でピアノとキャスパ戦わせるんかー?

『キャスパー!わてと同じ体重まで落としてから
挑戦してこいやー!!』byピアノ11㌔

>晴ママさん

涼しくなったとはいえ
夏場は人が少ないですよー。

近場で日陰のあるドッグランてココくらいしか
ないのかな?

亜喜ちゃんもピアノと同じ性格?!
でもあの顔の表情とかを思い浮かべると
それっぽいかも(失礼)

3頭並べて記念撮影!!
したいなーー!

絶対家族に間違えられますよ~

オルカ痩せたんですねぇ~(゜∀≦)9”
やっぱり痩せると動きも違ってくるのかぁ~___φ(゚ー゚*)
モコゎ今一番最高の体重を出しております(´゚艸゚)∴ブッ
ピアノの性格面白いねww
今思えば舞州行った時とか自分が一番って感じで走ってたんですね(゚ρ゚*)
ぬいぐるみを奪った時のピアノの表情から
伝わってくるぅ~Σ(`‐ェ‐´)ヵチーン!!!
(怒Д)ゴルァ!!とかってww

>りんねぇさん

そうなんですよー

うちの2頭はそれぞれお気に入りの
おもちゃがあってオルカの場合は
3年半前オルカをうちに迎えた際購入した
100均のロープ。。。(ほとんど腐りかけ)

他のでも遊びますが今でもなぜかこれが1番

どうやらパンダはピアノにとってハマったようです。

>モコ☆パパママさん

オルカは痩せたっつってもしれてるんですがぁ~
あの性格なんでチョコチョコとは動き回んけど
なんというかこう動きにシャープさが。。
かといってドン臭さがなくなったわけではなく
昨日も階段でつまづいとったのー。

ピアノはー、、、ほんまにあかんたれやぁ
例えばボール投げ。
2,3回オルカが立て続けにボールを取ると
もう次からは追いもしねぇ~~

モコは着実に腹周りを強化しているのだな!

お久しぶり~のこんばんわ~!!
ご無沙汰しております。(笑
相変わらず皆さん元気そうですねぇ、何よりです!

てつさん所はワンコ仲間が沢山で羨ましいっす!
夏休みに乱入計画立ててたのに結局行けずじまい・・。(涙
何とか再計画しますんで、そんときゃ宜しくです~♪

>saisaiさん

お久し振りですーー!!

まだまだお忙しいですか??

ブログははすっかりサボり癖が。。。
でも全員元気にこの冷夏を
なんとか乗り切りました~。

まわりのワンコ仲間はホントに
皆さんよくしてくれますー
えー人らばっかり!

はっ!そういえば!!
夏休みお忙しかったんですねー

でも夏場はブラックには厳しいでしょうし
涼しくなってからの方がベターですよ!

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/143-c94db4e9

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

