スポンサーサイト


もじゃもじゃの白~いのん

土曜日は友人と待ち合わせ、
でいつものランへ!!

またもや深北緑地です~~。

どぇへへへ~

まだ太陽がおつる
までは暑うございます。

んで待ち合わせていた友人の
愛犬

ツブ
ツブ 10歳


そして
トワ
トワ 6ヶ月


この日なぜかピアノのテンションは低め。。。
すっかり母ちゃんっ子。。。
ピアノ
鍛えなおさにゃ~ならんの~~


うちの2頭とも仲良くとはいかずとも
仲悪くもなく
はんずめますて~~~
挨拶

トワはやんちゃ盛りです
走るトワ


でも力関係は明確?
大王様
ツブは10歳ということもあって大人しい、
ずっとベンチに座りっぱなしの見た目は大王様


この日も色々な子が、

チョリ~~~ッス!

よー走る2頭
『う、馬や!?』

珍しくピアノに触りたいというちびっ子♪
大人しくしてると案外人気者になれるのか?
ちびっ子ピアノに接近
近所のちびっ子には『黒いの嫌や~~!』と言われている(オルカは忍術使用中)


ポルキチ
その忍者オルカの視線の先には。。。。



打ち上げられた子アザラシ
アザラシ


なぜか注意を受けているピアノ。。。。
虐待

最後にみんなで
皆で


ポチッとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
お願いします~~。



今週末もPageTopココ最近

Comment

犬泉くんやな。
しかし、デカてつさんの周りには珍しい犬が集まるなぁ。
舞洲はがらんどうじゃよ。ぶふふふふ~

ビジョンフリーゼ、可愛いなぁ~♪
でも、短くカットしたら、マルチーズと見分けられへん私がいる・・・笑
バセンジー、会社の近所で見かけますよん♪アフリカの犬やったっけ?
「黒いのん、怖い・・・」にはウケた(笑)
黒い犬って、子供に人気ないよね~♪
杭瀬市場の天ぷら屋さんに「はるちゃん」って一年生ぐらいの女の子が居て、晴のことを気に入ってくれて、顔見合わせてチューしたり、ヨシヨシしたり、いたくお気に入り♪
ある日、晴がトリミング行ってて、アキだけ連れていったら「つまんな~い」と言われてしまいました!!
子供に人気の無い・・・いや、人間嫌いで人間に人気のない黒犬です♪

ジャックラッセルの見上げた顔

羨望の眼差しかー?はたまた・・・

『打ち上げられた子アザラシ』サイコーですね(笑)

ピアノちゃんはなぜ注意を受けていたのか知りたいです

トワちゃん?可愛い過ぎな歩腹前進~。
子アザラシちゃんお持ち帰りしたいでっす!
ツブちゃんは拓郎と同い年なんですね。。
やっぱり、ランでも大人しいですか?
拓も若い時のようにやたら走ったりしません。
ここぞという時だけですね・・・笑。

>nopioさん

フレンチに触れてくると思いきや!?
そうだす、犬泉くんだす。

舞洲はボチボチシーズンですなぁ~~
でも早いこといかんと草汁で
ベタベタになるなぁ~~

>晴ママさん

ビジョンフリーゼ、
ブル○ンのお菓子みたいな名前ですなー。。
マルチーズより大きめのちょいと足長
パセンジーは速い!ボルトより速い?

あらら、、亜喜ちゃんもですか。。。

うちは人間には愛想はええんやけど良すぎて
嫌われてしまう、、
切ない黒犬 ピアノです、、


杭瀬市場、一度行ってみないとなー

>おっさん

多分これは羨望の眼差しちゃうかー
わしゃ『犬の気持ち』購読してへんから
よーわからんv-393

>ふじポンさん

2頭ともめちゃくちゃ可愛いですよ~。
ピアノはベンチの上からトワに
ガウガウほえていたらしく
注意を受けていたそうです~!

成長と共にわがまま、
甘えたになってくるピアノ2歳です。。

>拓ママさん

トワの走っている姿を
お見せできないのが残念です~

2頭とも年のせいもあって
性格が真逆でそれぞれ可愛いですよ。

お持ち帰りしたくなります!

そうですね!拓郎くんと同年。
ツブはもともとマイペースな性格のようです。

うちのオルカもまだ3歳ながら
超マイペース
知らないご婦人にも
『この子はもうおばぁちゃんやねぇ~?』



『いいえ。。。』

もぉ、頭なでたら、頭に手が当たらないで、
どこまでも毛~って感じのふわふわ感ですねぇ。
ん~、抱きしめたら、気持ちよさそうですねぇ。
最後の写真、オルカちゃん、目線が来てない~(T_T)/~~~

ラン行きて~e-265
女帝とバカボン連れて遊びたい
ビション可愛いなぁ~e-266
あぁいろんな子と触れ合いたい・・・・e-263

ツブちゃん可愛い♪まん丸だぁ~
トワちゃんの口の周りすごい事になってるぅー
真っ白やから汚れが目立っちゃうのね(;・∀・)
ピアノがテンション↓↓ってどうしたのかなぁ~お疲れ?
そーいう時のオルカゎテンション↑↑?

なんかいっつも思うけど、てつさんの説明が面白いv-408
ツブちゃんトワちゃん、ホント綺麗で可愛い!
私、関心するのは、皆どうしてそんな可愛い名前を思いつくんだろ?
うちの2頭の名前・・・(笑)
ピアノちゃんが近所の子供にイヤや~って言われてるのはどうして??
ハイパーだからかな?

あははー!ホントにシロアザラシ君だわ♪
ここにクロっちが来たら、まずピアノちゃんを追いかけそう!
ハイパー同士何か惹かれあうものがあるかも(笑)

先日はドッグランにご一緒させてもらって、楽しかったです
トワの走ってる姿が画像で見るとすごく楽しそうです
それに比べて粒のあの無表情な顔。。。。

>りんねぇさん

本当にかなりもぐらないと『身』
にたどり着けません。。(笑

抱きしめるとびっくり
かなりのスレンダーボデー
ですよぉ~~。

2頭とも人懐っこく可愛い子たちです♪

>おうたんママさん

もうちっとの辛抱じゃ
バカボンの季節がやってきたら
ランへ行ご行ご~~ !

夜はもうかなり涼しいの。


モコ☆パパママさん

ツブですがまん丸をキープかと思いきや
ふと目をやると頂上が重力に負けリンゴ飴化しており
飼い主さんや優しい第3者が手櫛をいれて
ほれ元通り!

トワは全身からやんちゃ坊主ってのが
あふれ出ててほんとに可愛いかったですー

この日のオルピー2頭はいまいち振るわず。。

>トーティンねぇさん

そうそう!僕もよくみんな可愛い名前を
つけはるなーっと思っていました~。

ピアノが近所のちびっ子に評判が悪いのは
下校途中の小学生が寄ってくると
うれしくて、あぁうれしくって飛びついちゃうから
かと。。。

しかもピアノは自分よりテンションの高い
犬、もしくはちびっ子がいると
テンション急降下!!
クロッチにに目をつけられようもんなら
ショボボボボ~~~ン。。。です。

>ふさん

いえいえ~こちらこそ仕事あるのに
有難うございました~!

トワのはしゃぎよう、
もうちっと早い時間なら
もうちょっと綺麗に撮れてたのにな~

粒は無表情でもなかったよ~
とりあえず人の横でぴとっと
佇んでるのがたまらん。

また一緒に遊んでくださいね~

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/142-7f940585

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

