スポンサーサイト


ココ最近

特に忙しいわけでもなく
暇なわけでもなく。

週末にはワンコと出かけているんですが
写真もそんなに撮らずで
すっかりサボり癖がついてます~~!

1週間遅れて相方がピアノの
誕生日プレゼントでスヌードを作ってくれました。

うっほい
なんかゴリラの赤ちゃんみたいやなー。

便乗でオルカにも棚ボタ
わたすも

2頭揃って
記念撮影ー
エッキス


スヌードですが相方がミシンを手に入れてから量産体制!
気がつけば飼い主の夏物よりバラエティーに
富んどるんやないか?

クロに黄色ってのは
やっぱり栄えますな~~ ピアノバンブルビー
やっほい
黒人空手家に黄色のジャージ!
それぐらい似合っています。

これがオレンジならすっかりジャイアンツカラーに
なってしまうのでNG!!

朝のうちにランに行ったのですが
まだまだ暑く少し動いては休憩。
わても

ピアノも少々バテ気味
いぇーーい

でも日陰や曇ると結構涼しかった。

最近サボっていたディスク。。。
キャッチ後日陰に一目散。。。。
スルーなんて完全に忘れていましたが
キャッチはうまい
わしゃー!
うまく写真が撮れん。。

ディスクの練習はまた1からやり直しだなー

オルカーお前は横でボールをフンゴフンゴしてたらエエからナ~~
2頭

早くもうちょっと涼しくならんかなぁ~
と思いつつ今年はまだもう1、2回川遊びしたいなと思う
今日この頃。


ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村 
お願いいたしますー 



もじゃもじゃの白~いのんPageTopピアノ 2歳

Comment

こんばんは。

これは、深北ですねe-420
私達も日曜日の6時頃に行きましたよv-286
最近は、夕方になると涼しくてワン達も人もゆっくり楽しく過ごせていますe-343
ホントに8月なのかなぁぁぁと思うくらいですv-363
また、会えるのを楽しみにしていますe-266

P.S この土曜日にワン友達と川に遊びに行ってきました。
少し涼しかったですe-330

(*゜∀゜)ぉ~
また作ってもらったんですねぇ!(゜∀≦)9”
5月にミシン買って1回作って失敗してそれかミシンを触ってません(゚c_,゚`。)プッ
オルカ、ピアノが舌出してたら、PCやけど
暑いのぉ?暑いのぉ?っと言うてしまいそう(ワラ
ここ何日間か朝晩ゎ涼しくなってきましたよねぇ~
早く良い時期が来てほしいですね(・∀・)
ポッチっとな ゚з゚)ノ

お~い
あかんあかん作ったらーv-412
営業妨害やぞーv-294

mikiさん

そうです~
日曜日の午前中に涼しいかなと思い行ったのですが
全・然!!
mikiさん達にあわせて夕方に行こうと思ったのですが
昼から用事があったりで。。

川遊び!今シーズンもう1,2回はしてみたいなー

>モコ☆パパママさん

あんれま~もったいない。。(ミシンが)

うちは部屋やら玄関やら
スヌードだらけになってきています。。

こいつら遊んでくれるのはいいんですが
見てるこちらが心配になるくらいゼェゼェ言うてま

>おっさん

ほほ~~い!!ごめんやで~~
でも書くこと無いからスヌードの
ことでも書かんと~

ウチのゴリラにも頼もかの。
まろろを咬まんように口輪でも(笑)

おぉ~、ミシンご購入ですかぁ。
私も鈴華の物を作るために買わなくちゃと思いつつ、
早…ヶ月。
もぉ、人様頼りで、私のお小遣いは減るばかり(笑)
でも、可愛いのやら、使いやすいのやらいぃっぱい欲しいんですよねぇ。
ピアノちゃん、相変わらず、ディスクキャッチうまいですねぇ。
とうとう、オルカちゃんもディスクトライですか??

ゴリ子やe-455
可愛いやん相方上手やねe-446
ディスクとか出来て良いな~
家したらディスク一回でボロボロやろし・・・e-263
取りに行くのにバテバテになりそうe-444
川行きたいな~e-441
この時期だけ鼻長くならんかな?

>nopioさん

ユメゾーやったら作らんでも
指サックかなんかでまにあうんちゃうか~。

>りんねぇさん

そうなんですよ。。
自分のものは何年も前のものを
ボロボロになるまで着たり履いたり、

でもワンズたちは望んでないのでしょうが
ついつい買い与えてしまいます。

ディスク、ピアノは捕るのはだけは上手ですが
その前後が。。。

オルカは口で咥えてとらず
真剣白刃取りをしてしまいます。。

口より手が出るタイプのようです(笑

>おうたんママさん

うちのクマンバチを
ゴリ子扱いしやがるとは~!

ディスク、同じ犬種やのにオルカは全然できまへん。。


桜樹は綱引きとか戦車ごっことか
できるやん!v-354

川遊びはええけど桜樹やサクラの鼻が
伸びるのはカンベン!!
インドの神様みたいやんけー


ピアノちゃんがゴリラなんて~全然見えない~( ̄∇ ̄;)
確かに黒に黄色っていい!!発見した~
しかし、てつさんとこ来るとホントにコメントを読むのも楽しみだわ。
オルカちゃんはボールでフンゴフンゴってのに笑っちゃった!
ピアノちゃんはディスク出来ていいなぁ~
クロちんもてつさんが育てていたら出来てたのかな?
ハイパージャンプできますからー(笑)

壁紙の二本足の二人が最高に可愛い♪
マジでピアノちゃんの背中にチャック付いてて、小学校低学年のハナタレボウズが入ってるんとちゃうやろか?笑
スヌ、ママさんのお手製愛情いっぱいやね♪
うちの子ら、可愛そうに、金にならんことはせん鬼母やから(笑)失敗作とかもらいもんで済ませてる・・・。
しかもなんとスヌ嫌いときてるし・・・爆
そろそろ涼しくなってきたから、またオフ会やりたいねぇ~

>トーティンねぇさん

実のところピアノは結構ゴリっぽいのです。。
飼い主本人もたまにチビゴリラと呼んでいます。
http://blog-imgs-26-origin.fc2.com/o/r/c/orcapiano/20090120125005.jpg

ディスク、クロちんも
あんなけジャンプできればできま~すよ~!

オルカは素質全くなし。。
口でとる前に前足でキャッチする方が得意です。。

>晴ママさん

そういえば先日帰宅して
ピアノがいないと思ったら
なんと風呂場に見ず知らずのちびっ子、
脱衣所に黒い毛皮が!!!

ってどんなけ小さいちびっこやね~~~ん!!!!v-30710㌔
しかも鼻たれ限定か~~~~~い!!!!!!!v-307
しかるで~おこし~~!

うちもスヌ嫌いですわ~~
ちょっと目を放したらすぐに
地面にすりすりして
ポロリ状態です。。。

朝晩はだいぶ涼しいですね~!!
オフ会の季節だ~~


Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/141-e3ab8c92

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

