スポンサーサイト


ピアノ 2歳

え~、ご無沙汰しておりましたがぁー
昨日16日でピアノが2歳になりましたー

いぇーい
pi.jpg

オルカがお祝いに駆けつけましたー

うぃ!
ano.jpg

もう2歳、やっと2歳、、どっちやろー?

オルカがちびっ子の時、やんちゃで困っていると
周りの皆さんが『2歳になれば落ち着くよー』と、

んで2歳前には嘘みたいに落ち着いたんですが
ピアノは全く変わりません、、、
ふへ~~~

まぁ大きな病気ひとつせず
元気に2歳を迎えることができたんで良しと。

はい


どうでもええけど
お前、、砂だらけやぞ。。。


そうでっかー
 
こちらもポチッと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村 
お願いしますー




ココ最近PageTopオ留守番

Comment

よっ、おめでとうさんさんv-314
元気がなによりやで。
でもぴやのは病弱なイメージがあーる。
顔面腫れ上がらんように、また一年元気にな。

こんばんは。

お久しぶりですi-199
みなさん、お元気ですか?
こちらは、夏バテもせずみんな元気にしていますe-420

ピアノちゃん、1日遅れましたがHappyBirthdayi-73
i-269食べさせてもらいましたかi-198
これからも病気もせず、元気で育って下さいねe-330
ちなみに、シナモンも2歳すぎてから落ち着きましたのでご安心をv-363

ではでは、また深北で会えるのを楽しみにしていますv-286 
おやつ作って待っていますe-454

ピアノちゃん、お誕生日おめでとう♪
二歳になったら落ち着くって聞いたことあるけど、
ウチのアキは3歳になったけど、全く変わらへんで(笑)
きっと、一生そのままかと存じます・・・!!
まぁ元気が一番!!これからも元気なピアノちゃんでいてください♪

ご誕生 おめでとうさん

ほんまや顔はらさんようにな。v-411

めっちゃ 長いこと更新してなかったので
海外旅行いったはるんかな?とか 体調悪いのかな? って心配してましたv-16
何事もなくて、よかった~
ピアノちゃん お誕生日v-254
おめでとうございます!!




ピアノちゃん、ハッピィバースディヽ(^o^)丿
ピアノちゃんは末っ子だから、まだまだ甘えん坊なんだよねぇ。
落ち着いてはくれなくても、大病なしって、
それが一番の親孝行ですよねぇ。
これからも末っ子の可愛らしさ爆発のピアノちゃんでいてね。

ピアノちゃん、2歳おめでとう~♪♪♪
あどけない顔して、まだパピーみたいだね~
そんな可愛い顔してやんちゃなの?
2歳で落ち着くなんて~うちなんて6歳だけどまだ落ち着かないよ~!
うちは一生落ち着かないかもe-327
黒い方がね^^;
オルカちゃんは落ち着いたんですね。
やっぱトーちんと同じだ♪
そのスパンコールのスヌがめっちゃ可愛い!

>nopoさん

ありがとねー!
ほんまに元気でいてくれるのが1番です
ピアノは腸が弱いんやわ~
顔はまたそのうち腫れるんちゃうかー

>mikiさん

ご無沙汰してますー!!
みんな夏バテもせず元気ですーよー!

ピアノにはケーキは無しでしたが
いつもよりちょっと良いディナーを。

落ち着けとまではいいませんが
ウレションぐらいは治って欲しいもんです。。。

深北また行きまーーっす!
先週末はお昼に行ったんですが暑くてすぐに
撤収しました。。

>晴ママさん

有難うございますー!

そうやんなぁ。。
亜喜ちゃんもたいがい
はじけとるもんなぁ~(笑

ほんまに元気が一番

暴れん坊ナところはひとつの個性と
開き直って一緒に楽しんでいきます!

>おっさん

有難うねー!

打倒キャスパを掲げ
がんばりまーっす!

>たぬきママさん

有難うございます!!

そうなんです!実は海外旅行に!!
と言いたいところですがぁ~(落

いつものサボり癖がでていただけでして。。

たぬきちゃんは元気にしてますか?
またお会いできればいいなぁ~

>りんねぇさん

有難うございますー!

ピアノはほんまに甘えたで
細かい事言うとキリがないんですが
やっぱり元気でいてくれて
それが一番です!

でもこれからは
もうちょっと爆発は控えめで。。

>トーティンねぇさん

有難うございますー

やっ巴里ー黒い方は落ち着かない
という話をよく耳にします。

というかあんな動画を立て続けに
見せられたらうちの2頭なんぞ赤子同然!!(笑

トーちん落ち着いてるとはいえ
あの応援団のような動きはなかなかデスゼ!

スパンコールのスヌ、相方のお手製で
僕の下着とお揃いですー。(うそ

遅くなっちゃいましたが
ピアノちゃん、お誕生日おめでとう♪
元気で何より!元気が一番でっしょ!!
中々下の子は落ち着かないですよね。
レノンなんて6歳ですけどピョンピョン、万年幼稚園児みたいです。
あれでもあの子なりには落ち着いたんですけどね~。

甘えん坊のキュートなピアノちゃんのままでいてください^^。

>拓ママさん

有難うございます!!

元気でいてくれるのが
飼い主やワンズにとっても
それが一番ですよね!!

レノン君もまだまだやんちゃですか!?
一度お会いしたときは凄く落ち着いている
印象を受けたんですが。

下の子は基本やんちゃなんですかね~

ピアノおめでとうさんv-315
2歳かぁ~早いような気がするな
まだまだ2歳では落ち着かないさv-356
さくらと桜樹は3歳超えないと無理だったね
桜樹はいまだに・・・もう5歳ですが・・・v-406
病気などが無いことが一番だなv-426

★*―ハッピバースディ―*★ピアノぉぉぉ♪
遅くなってしまった"○┐ペコッ
ピアノゎ、可愛いケドどっちかと言うと悪そうな顔してません?(ワラ 失礼ペコ (((:D)┓
悪くても元気が一番(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

>おうたんママさん

せやろー、こないだ黒ねずみ連れて帰ったー
思ったらもう2歳、早いなぁ。
桜樹は~あのままのキャラでいってもらわんと
困るわぁ~
さくらとバランス取れてるし!

モコ☆パパママさん

有難うね~!

ピアノは全然悪そうな顔してません、
飼い主に似てとても穏やかな顔ですv-398
*トップ画像参照

遅れた~!
ピアノちゃん2歳と4日おめでとう!!
BKはハイパーみたいだから、まだ落ち着かなくても良いよ~♪(笑
素敵な1年をお過ごし下さい~!!

そうですねぇ~穏やかでキャワユスギ…(●ノωノ)ですよね♪
トップ見てみよ~っと
( ゚д゚)ンマッ!
熊かと思った(*ノω<*) アチャー
なんちゃって(ワラ
何か良い感じに撮れてますねd(゚∀゚d)グ~ググ~!!!

>saisaizzzさん

有難うございますー!!

ソリッドでも特にブラックはという話
よく聞きますが本当なんでしょうねー。

落ち着くにはまだまだ時間が。。。
というか一生このままか~~(笑

>モコ☆パパママさん

トップ画像の2頭!!

これ実はアラレちゃん音頭を
踊ってるんです~!!(嘘

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/140-dcaf7f84

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

