

嵐山・高雄パークウエイのドッグラン

今週末こそは家でゆっくりと!!

と毎週末思うのですがぁ~~あ

起床、
とりあえず7時前、朝の散歩に。。。。。

帰ってきて2頭に朝ごはん。。

またゲリラ豪雨。。

完全に目が覚める。

雨も止む。

2頭が私の顔を見ながら
うろちょろうろちょろ。。。

『ほいたら京都でもいこかぁーーー』

行ってきました
嵐山・高雄パークウエイ

ドッグラン

だ~れもいてない。。。

一番乗り~~~~~!!!!

とりあえずベンチを陣取る
ファミリー

小型犬用、大型犬用に分かれていましたが
いつものように大型犬用に。。

広~い

朝の豪雨はなんやったんや?
っちゅうくらいのスッコーーーーンとした天気。

ピアンノ

太陽に当たると暑いですが
テントの下ではなかなか快適。

おるきー


わりと元気に遊んでくれました。


現地で会ったセッター君
セッター君2


まだまだ元気!!
セッター君



うちの2頭はボールでしか遊びまへん。。。
ぴょぴょ

お前もか。。
オーきち

いつものようにはじまる追いかけあい

ぴゃーーー!!

ほえほえほえ~~~!!
でんろろろ~~~ん


珍しくピアノより先にボールをゲット
笑いながら走る姉、オルカ
ぬほほほ~~ん

それを必死の形相で追いかけるわがままな妹、ピアノ
ちょんわ~~!!

このドッグランこの日たまたま多かったそうですが
鹿の糞が大量に落ちていまして、、
それさえなければ本当に
最高やったんやけどなぁ~~


今日は京できょう遊んだ~
ゆーたりなんかしてー(大笑
2頭
ドッグランを後に

パークウェイは高雄から入ってきたので
嵐山へ抜けて帰ることに

途中展望台を発見。
看板

車を停めて階段を上がろうとすると
ゲート
『。。。。。。。。。。』

上にあがるとなるほど
鐘があります。
らしいです

『ムムム。。。。』

鐘が鳴る~

でも景色は最高!!
雲が主役

こちらは違う展望台からの眺め
絶景!!

最後に桂川の写真。。
朝の雨でえらいこっちゃ~~
桂川大荒れ


ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村 
よろしくお願いしますー。






オ留守番PageTop土曜日、出勤につき。。。

Comment

え~近くまで~来てたんですね~・・・。そうやね~ん、鹿の糞が多いよ~って聞いてから~行ってないのです~。まったり~涼しい部屋でのカフェが好きなもので~足の汚れない室内のランがどこかにあればいいのだけど~。
少し遠いけど、八瀬大原のしば久さんのひやしきゅうりを食べに行くのお勧めです~。

嵐山、よろしいな~これまた暑そうやけど。
やっぱり山が涼しいのか?夏場はほんま困る…。
ウチにおるメキシコ原産の静岡生まれが夏に弱すぎ。
知っとる?名前をまろといいますねんけど。
もう一匹、ゴリラみたいな奈良生まれは果てしなく元気やねんけどなー。

>キキのママさん

凄かったですよ~鹿の糞!!
あと猿、猪、狸もでるって聞きました。

うちは室内でまったりという感じではないんで
春夏秋冬屋外で遊んでますー。

志ば久のアイスきゅうり
有名なんですね~
近くまで行った際は食べに行ってみます。

>nopioさん

山は涼しいけどなー
やっぱり真夏はランより
川とかでちゃっぷんしてる方が
ええわいやー!
メキシコ原産の2頭は
湿度に弱いんちゃうかー!(特に静岡生まれのんは

鹿の糞とかあるって事ゎ
降りてくるって事かぁ~(゚Д゚;
でも、遊んでる時に降りてこなくて良かったですね(゚∀゚ )
毎週連れて行ってくれてオルカ、ピアノ幸せだなぁ~
だから、オルカ、ピアノゎ当たり前のように連れていってもらえると思ってるのかなぁ~(゚ρ゚*)

すっごく景色が綺麗!!ですね。
ランも、アジ的なものがあって楽しそう。
でも、鹿の糞って、鹿がでるんですか???
あの鹿が???
もちろん、きっと、夜ですよねぇ。
未知との遭遇で、わんこの反応も見たいですが(^^ゞ
いきなり食いついたらこまりますものねぇ。
ちなみに、鐘はならしてきたんですか(^^♪

>モコパパママさん

残念ながら鹿のヤツぁ活動は夜で
昼間は降りてこないと思います~

我々もオルカとピアノがいないと
絶対行かないようなところや
知らないところへ行っ楽しんでいるんで
連れて行ってるっていうより
一緒に出掛けてるって感じー!

で幸せのカネを鳴らしてきたちゅうーわけか。

にゃろめ

>りんねぇさん

天気、家出る前にゲリラ豪雨で
止んでからどうなるかと思ったら
この快晴です。

これだけ晴れてくれると景色は最高ですよー!
雲が凄い立体感でした。

鹿やその他野生動物は
やっぱり夜来てるみたいです。

幸せの鐘。。。鳴らすの忘れてました~、、、

>おっさん

それが写真撮ってばっかりで
鳴らしてませ~~ん

記念撮影はしてきたけど~~

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/138-41359200

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

