スポンサーサイト


淡路島その3

ドッグランを後にした我々は
BBQのためコテージへ移動!


コテージ前ではワンコたちが遊ぶには充分すぎるほどの
広い芝生です。こちらがコテージ

着いたころには雨も止んでおりました。

小高い丘の上にあるので
眺めもよし!
のどかな風景

ワンズたちは先ほどの続きとばかりに
また遊び始める。

わいわい


しかし皆元気やナ~~~~
ガヤガヤ



ピアノも~~~
ピアノとバロン

充電完了~~~~!!
駆け抜けるぱのぅ

人間はBBQの用意中、各ワンコ記念撮影

ジジ
ジX2


こーん
コーンです

みそ
みそ


バロ
バロロロロン


シナ
シンエモンではなくシナモン


やんぼ
やんぼ!!


はんぞう
はんぞうさん


かえで
かぇで




そろそろ夕食ということで
うちの2頭は正装でございます。
我が家の2頭
車に繋いでいるだけで
車で引きずろうというわけではございません(骨


用意も出来ましたところで
『ふぁいや~~~~~!!!!』
ヒバシラー

実は↑ ↑ ↑このお肉ワンコ用(本当)
よく焼いた後冷まして皆でいただきました。

ココからは人間様用!!

牛タン

ピアノやバロンがピーピー泣く中
シナモンは賢く椅子にすわっとる。
シナモンオンザいす

オルカは先ほどいただいたお肉をまたもらえないかと
1点を見つめたまま固まっています。。。。
お嬢様



ボチボチ日も暮れてお腹もいっぱいに~
BBQ.jpg

我々以外は皆さんコテージにお泊り、
後片付けを程々にコテージを後に。
(パパさん、mikiさんすいませんでした)

帰りの車中。。。。

明石大橋にむかって走っていると
耳元で『ブブブブブ~~~~~~ン!!!!』
『うぉっ!!!!!』
少しパニックに!(シティーボーイなので虫が大の苦手)

その音源は相方の足元に!!
『あっ、アブやぁ』(相方全然平気。。)
3センチくらいあるやん。。。。

窓を開けたり車を止め確認しましたが
結局そのまま行方知れずに。。。
(今もまだ車内かも。。。ひぃぃ~~!)

車を止めたついでに
淡路SAで記念撮影。
DSC00415.jpg

昼とはまた全然違う橋の風景
明石大橋夜景
一脚で頑張ったんやけど、、次は三脚でリベンジ!!

さよなら淡路島~

またすぐ来ます~~~

アブはもういいです~~~

虫の苦手な方もそうでない方も
ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村 
お願いします~~~



飼い主とピアノの愛の劇場PageTop淡路島その2

Comment

このバーベキューしたとこって、じゃのひれコテージやんなぁ?
ここも一回行ってみたいなぁ~って思ってる場所です!
広場がノビノビできて良さそうやもんねぇ~
ウチの相方は爬虫類で、年老いたオカマのような悲鳴をあげます(笑)
てつさんの、絶叫、想像して1人でウケるわ~爆

え・・・てつさん、虫がダメ?
似合わない~~!←平にご容赦を~汗。
てっきり、相方さんの方が怖いのかと思っていました。
雨が上がってbbqが楽しめてなによりでした^^。

>晴ママさん

こちゃらはじゃのひれコテージではなく
淡路島のワンちゃん専用
滞在型貸し別荘タイプコテージ
あっとほ~む
あなたの愛犬と楽しく・ゆったりお過ごしください
というコテージです~

我々2人と2頭は泊まってないんですけど
2棟(15畳、20畳)しかなくて良さそうなところでしたよ~~。
なんかね~車に虫が入ってくるなんて
怖いを通り越して悲しくて悔しくて。。。(意味不明
パパさんの気持ちがよー分かります!!うんうん!!

拓ママさん

BBQで雨が降っていると止んでいるでは
雲泥の差ですから
止んでくれて本当に助かりました!

食に好き嫌いもなく
すくすくと育ってまいりましたが
虫だけは。。。

むしだけは。。。(哀

美味そうやー
なかなかええ写真や~ん

なーんかpc直ったかも。v-411

おおきにーーー

こんばんは。

ホント、BBQの時に雨が止んでくれてよかったですe-454
ワン達も広いところで遊べたし、美味しいお肉も食べれて満足してくれたのでは・・・
人も涼しかったし、ワイワイしながら美味しいごはんも食べれて大満足でしたi-199
あと、てつさんにも相方さんにもいっぱぁーい手伝っていただいて
すみません&ありがとうございましたe-466
帰りの淡路S.Aからの景色、昼間と違っていい感じなんですねe-420
虫、だいじょうぶでしたかi-198
刺されませんでしたかi-198

のどかで、自然を感じて楽しく過ごせそうな所ですね。
お肉もおいしそうだし!!
わんこ用、めっちゃ早くなくなってそうですね♪
夜景、すごく綺麗です!!
橋の写真なんか、上からの光からして、なんか神秘的です。
ちょっと、みとれちゃいました。
てつさんが虫がダメなんて、ちょっと想像外でした。
なんか、ゴキブリとか、ぐしゃ!っていったり、
蜘蛛とか出ても、動じない方かと思ってました。

BBQもしたんですねぇ~
せっかく行って日帰りもったいないなぁ
コテージの前も広くてみんな1日中遊んで疲れたやろね(゚ρ゚*)
夜景がメチャd(゚∀゚d)グ~ググ~!!!
その夜景みながら、奥様とラブラブしてたんですヵ?
なんちゃって ニヤ(・∀・)ニヤ

>おっさん

うまそうやろ~

PCいけたんかいな!?
えがったえがった~~

>mikiさん

いえいえ~
何にも手伝ってませんや~ん!

何から何まで有難うございました!
たまたまなのかあそこは涼しくて
本当に居心地が良かったです。

虫、多分背中を刺されたんですが
アブは刺された瞬間が痛くて後は
かゆいだけで大丈夫です~v-218

>りんねぇさん

橋の写真は橋の光が雲に反射して
光ってるんですよー!

今年は2回目、
こういうところでBBQすると
本当においしいですねー

虫。。
克服したいんやけどなー、、

>モコ☆パパママさん

日帰り、もったいなかったかなー。

朝から散々遊んだから帰りは大人しいかと思いきや。。
ピアノは超短時間充電ですわ。。

夜景は目で見るより写真の方がきれいだわなぁ~

奥様??

そ、そのうち 奥様か、かな~~
わ、私、独身でございます~(笑

工!!!(゚Д゚;ノ)ノ
そやったんですヵ・・・失礼しました○┓
ピアノ元気すぎ!!!
帰って、ピアノの相手してあげたんでしょうねww

知らん間に【その3】までいっとるやないかー!
ウチも日帰りおでかけの本を買ったから楽しみやわ。
のびよさん何処に連れてってくれるんやろか(笑)

とりあえず今週の日曜日は仕事らしい(怒)

>モコ☆パパママさん

いやいや~~流石に人間は
家に帰るとこってん。

気がつけば朝でしたぁ

>nopioさん

あららノビヨさん
日曜仕事か~。。

ちょっと足を伸ばして
ええとこ連れてってもらってやー

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/135-c730f63f

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

