スポンサーサイト


淡路島その2

海水浴場を後にして
皆と待ち合わせしている
ドッグラン、カフェへ!!

車で数分、

到着ー

人間はちょうどお昼ごはん、
安くておいしかったんやけど
写真を撮るのを忘れてしまったー!

ワンコにはこちら
リゾット1

とこちら
リゾット2

そうこうしてる間に
皆さんと合流!

こちらにはドッグランもございまして
雨よけにタープ、パラソルが張ってあり
人様は濡れないということでランで遊ばせることに!!

ココからは写真ばかりですー

雨の中みんな大はしゃぎ~
オルカとハンゾウ



デヘデヘカメラ目線のミソ
ミソコーン



ぴあのじゃないのよ、シナモンのアップ
シナモン アップ



こっちがぴやの、ボール待ち
パノパノ



コーンをデヘデヘ追いかけるミソ
ミソコーン2



こちらはおサル走りのバロン
バロン



運動神経抜群のコーン
コーン



ずっと笑顔のミソに
ミソ



アターーック
ヤンボー飛びつく



こちらはやんぼう
やんぼう



相方お気に入り、黒シュナのジジ
ジジ




体格差関係無しで遊んでいます。
どーん



こちらは体格差とかもう別次元、、マイペースにも程がある。
てくてくてく



3頭で引っ張り合い~!
三叉路




本日の最後は私お気に入りの1枚で
ハンゾー
 
この後散々遊んだ後バーベキューの為にコテージへとむかうのでした!!!!




。。。。。。。。



あれ、、、?



1頭足らん。。。。。


『あっ!!!』

かえで、、、、
どよよよ~~~ん(涙

かえで~~ごめんやで~~~

こちらもポチッと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村 
お願いしますー




淡路島その3PageTop淡路島その1

Comment

みんな雨の中やけど楽しそうですねi-197
3頭で引っ張り合いして誰が勝ったのでしょうか?
かえでちゃんゎどうしたのですヵ?

こんばんは。

ほんと、雨なのにみんないい顔して遊んでいますねe-343
こーん・みそ・はんぞうがいちばんドッグランを満喫していたかなぁぁぁe-420
バロンの写真、後ろ足が・・・あんなショットよく撮れましたよねe-278
ヤンボ、すごぉーくかわゆく撮れてますe-266
オルピーちゃん達も海でも遊んだのに、よく走ってましたねe-330
シャンプーは大変でしたが、みんなホントに楽しそうでしたe-280

みんないいお顔で楽しそうですねぇ。
鈴華はドッグランに行っても、なかなかこんなお顔をして遊んでくれなくて。
ドッグランよりも、リードにつながれている時の方が、
お友達とテンションアップで遊びたがるんですよぉ。
↓     ↓
ピアノちゃんの耳???写真、かわいい~、よく撮れてますねぇ。
二人でわいわいの写真も楽しそうで、こっちまで楽しくなっちゃいます。
本当にかわいいですねぇ。

オルかは異次元におるか~

>モコ☆パパママさん

こやつらに少々の雨なんて
お構い無し。

引っ張り合いの勝者。。。
んなもん憶えてるわけ無いやんかいさー!

>mikiさん

みんなよく遊んでいましたね~!
ここは良かったですね。
ご飯は安くておいしいし♪
ランにはワンコシャワーも完備してるし

バロンなかなかナイスショットでしょ!?
ちょうどおサルな感じで撮れました!

>りんねぇさん

有難うございます~~!

今回のメンバーはほんとに
人、犬見知りしない
よく遊ぶ子ばかりでしたよー。

鈴華ちゃん、繋がれている方が良く遊ぶ!?
なんと!からまりまくりやないですかー!!

うちのピアノはは先に海で遊んでいたため電池切れ気味
オルカは誰と遊ぶわけでもなくトコトコパトロールでしたぁ。

>おっさん

コメントの返し難しいわーー

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/134-a33228f9

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

