スポンサーサイト


淡路島その1

ひっそりとブームなのか淡路島~

日帰りで行ってまいりましたが
あいにくの天気。。。

明石海峡大橋

相方トイレ休憩の間しばし記念撮影

橋をバックにと思っていたけど
曇っているしまぁいいか~

オルカ
オルカドン
曇っていようが雨が降ろうがご機嫌ちゃん

ピアノも同じくご機嫌!
ピアノザウルス

でも何でやろ?この天気
おっかしいな~~~~~晴れ男がおるのに~~~~

晴れ男とその愛娘たち
飼い主と2頭


こんな観覧車前からあったっけ??
観覧車
 

と思っていたら一瞬晴れ間が!!!
一瞬の晴れ間

このまま晴れておくれ~~~~
と祈りつつ晴ママに教えてもらった海水浴場を
目指しておりますと。。。。


『。。。。。。。。』


ゲリラ豪雨

迷いながらやっと到着するものの
とても車外へでれそうになく
結局他のメンバーと待ち合わせしている洲本市街へUターン!!

市街に入ると雨が少しましに!!

ということで適当に近場の海水浴場へゴー!!


天気のせいか人もまばらで、でも波は穏やか。
う~~み~~~
水も意外ときれい~

早速テンションMAX!!
はしゃぐ2頭1


あ、スイスイスイ~~~~の
スイスイピアノ


あ、ブ~~~~~ルブル!
ぶるぶるオルカ

あ、トットトトット~
砂浜周遊

あ、ジャ~~~リジャリ!
砂まみれ


道のりの渋滞のうっぷんを晴らしております。
はしゃぐ2頭2

最高やな~~~
おるおるおるか

ピアノも~~キャッチピアノ

少しの時間ですが2頭とも満足してくれたはず!
はしゃぐ2頭3


『な、なんだチミは!?』
何を見とるんや


とオルカの視線の先には。。

『なんだチミは?ってか~?』
湯浅弁護士
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
最近この人テレビで見ないなぁー

そうこうしているうちに
ぼちぼち待ち合わせの時間

オルカと相方

さらば海水浴場~~~

その2へ続く

こちらもポチッと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村 
お願いします~~~~。

淡路島その2PageTopジョキンジョキンのバーリバリ

Comment

淡路島いいですねぇ~
天気が微妙やったのが残念でしたね(゚∀゚ノノ゙☆├〃冫マ ィ
ピアノのトップの毛が、どうなってるのかって
ずぅーと見てたら耳か凹○コテッ
オモロー(≧∀≦)ギャハハハハ!!

こんばんは。

淡路のS.Aに着いた時はまだ曇りだったのですねi-227
きっと、その頃は曇り空の方へ向かって走っている最中i-195i-195i-195
晴れてと祈っていた時ではないかと・・・

海に入る時は、少しましになっててよかったですよねe-330
オルピーちゃん達、気持ちよさそうにしていて、海を満喫してるって感じe-343
ピアノちゃん、遠くまで泳いでますよねv-363
それをオルカちゃんが見ている様子がお姉ちゃんって感じがしますe-420

ピアノさんの髪型。
デビルマンの不動明だ!
↑判るかなぁ~?(笑

小雨のおかげで、貸切状態やね~!
ワンズには良かったんじゃ?

ちょっと、言うてくれたら、晴れ男レンタルしたのに・・・・もちろん有料やで!(←悪徳商法・・・笑)
私らも同じ日に、船坂の奥地で川遊びしてました!
道中は雨に降られたけど、晴を外に出した途端快晴!!
満喫して帰ってきましたよ~♪
けど、雨に降られたらイヤなんは人間だけで、ワンコは「どうせ濡れるやんか」と申しております!!

淡路島~これまた良さげやな。
ゆめぞうが土曜日に抜糸やからな…うっしっし。
フリークにも連れて行きたいし。
そんときはスマンけど、また相手してくれるかのー。

竹村健一かフッピーダイヤルの漫才コンビか?

竹村健一やなv-357

>モコ☆パパママさん

横分け比10:0

天気は前半ガタガタでしたが
後半よくなりましたよー

>mikiさん

出発直後は何とかもってくれるかと思ったんですが
淡路SAでてからしばらくしてパラパラ、
そのうち豪雨でしたー。

恐らくオルカはピアノの後姿に対して
『このままながされてしまえ~~』
と念じているのです!(笑

>saisaiさん

そうでっせー
ピアノはケンカするときはベルトを使い、
なんやゆーたらすぐバイクで飛び出します。

この天気、ワンコには関係なく
相方にも日焼け防止でよかったみたい。

>晴ママさん

また川遊び行ってたんですかーー!!

ほんまですねー
ワンコにゃ天気なんぞ関係無し!?

でもオルカは雨の日の散歩は
めちゃくちゃ嫌がる。。?

ただの散歩とバカンスの違いを
認識しとるんやろか!?

>nopioさん

淡路島って近くてええとこやで~~
地域柄なのかワンコにも結構優しいと思う。

思てるだけかも知れんけど。。。


フリークいこでー!

>おっさん

まぁ、だ~いた~いやねぇ~~
僕なんかわぁね~~

ちょっと世代がぁ

違うんだよぉねぇ~~

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/133-0e588832

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

