

川探し最終話

昨日の続きですー

写真ばかり、コメントしづらい手抜き記事!


DSC08966.jpg
岩のくぼみに体をうずめて撮影。。



DSC09012.jpg
オルカはやっぱりどことなく間抜け




DSC08972.jpg
ピアノは写真写りだけは良い
 


DSC09016.jpg
度々老犬に間違えられるオルカ3歳。



DSC09062.jpg
オルカ婆ちゃん徘徊。

ココの数メートルのみ砂の川原で後は全部岩!!
歩くだけでええ運動になりんす。


DSC09086.jpg
ピアノ得意の上目使い。



DSC09129.jpg
河でのオルカは普段よりタフ。




DSC09125.jpg
ピアノはいよいよ疲れてきたか。。




DSC09152.jpg
こちらはまだまだ遊べます。ボールを咥えてあっちゃ行きこっちゃ行き



DSC09177.jpg
相方の横におっちん、今日はもう電池切れか?




DSC09167.jpg
わしゃまだまだ遊べるど~~



DSC09248.jpg
そろそろ冷房の効いた部屋が恋しいらしい。



っということで往復5時間弱?
川で遊んだのは2時間くらいかな~。。。。

それでも大満足!!

道も混むことなく田舎道ドライブも満喫してきました~。


ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村 
お願いしますーー

ジョキンジョキンのバーリバリPageTop川探し 第2話

Comment

意外と早かったなぁ、最終話。
ほぅ、ぽるかの方が持久力あるんや~。
まろろにはないよ、知ってると思うけど(笑)
場所は仁川に決定みたいやわv
まずはゆめぞうの軟便をまず治さんといかんし。
心配な手術もあるし…大丈夫やろか?
川デビューは、来月やな。

②時間でもしっかり遊んでる感じやから、
満足してるんやろねぇ~i-185
帰宅しても結構遊んでそうですね(・∀・)
モコゎバテてるけど、食欲ゎバッチリあって
大きく横に成長してますよブハッ(゚∀゚)=3
今回URL載せますね♪
ブログ見てやってください○┓

いいなぁ、こんなに遊べそうな川。
って思ってみてたら、往復五時間ですか。
それならうちも、鈴華を連れて行ってあげられそうです!!
もぉ、一日つぶす気になって、今度、奥多摩辺りにでも行ってみたいと思います。

もしかして、オルカちゃんの方が、ピアノちゃんよりも野生児??
クーラーの恋しくなるピアノちゃんは、city犬ですねぇ(^^♪

ピアノが猿に見えるぞぇ~e-257

こんにちはe-343

最近、めっきり暑くなってきたので水遊びがうれしぃですよねe-330
写真を見る限り、遊びきりましたって感じがしますv-363
これだけ遊んでくれたら、時間をかけて行っても苦にならないですよねe-420
まぁ、ワン達は車に乗ればi-196寝る事でしょうが・・・

>nopioさん

そう?引っ張ろうと思えば
何ぼでも引っ張れるんやけど。。。

こんな自己満足
見てる皆さんはおもろないやろ~~~~(自爆
(飼い主は大変ゆかい)

仁川もなかなかよさそうではないか~
猪名川みちのえき裏もマロロやユメゾーにはええかも
(ポルカが小学生引き連れておよいだとこ)


>モコ☆パパママさん

ブログやってたんかいっ!!!v-219
(王者ターちゃん風)

ふっモコも横に、、か。

オルカはちょっと痩せてきたでー
その代わり今度はピアノが。。。

>りんねぇさん

そうなんです。
最近我々が行っているとこって大体
車で2時間、それくらい走らないと水が汚かったり
人が多かったり、、

まぁ近場でいいとこあっても
新規開拓に精を出すでしょうけど(笑

川遊びジプシーです、、じぷし~~

奥多摩かぁ~写真でしか見たことないですけど
めちゃんこ良さそうですね!

>おっさん

うそーん!?知らんかった??

ぴゃーのは猿やないで~
チビゴリラでがんす。

>mikiさん

ほ、ほんまはぁ~

わたしがぁ~~

水遊びしたいだけなんです。。。


川までの道中もまた楽し!

ピアノは帰りの車中で
10分ほど寝れば復活!

また騒がしくなってしまいます。。

ピアノちゃん達、これこそワイルドインギーですね!
泳ぎも慣れたもんだわ、凄い貫禄♪
我が家の子達は、ライフジャケットないと怖くて泳がせられなくって~沈みそうなんだもん、
オデブだから。
しかも、クロちんがトンでもない所に泳いでいってしまう癖があって、前に海に行った時沖の方まで泳いで行ってしまったことが。。。
オルカちゃん、3歳なのに婆ちゃんはないよ(笑)
確かにうちのトーちんも婆ちゃん顔するときあるけど。
ピアノちゃんはいつもカメラ目線で可愛く写るのね~
ブラックは綺麗に撮るの難しいのにさすがてつさん!
オルカちゃんの冷めた表情はやっぱトーちんに似てるわe-454
いつもてつさんのブログ画像が綺麗で楽しみです♪
あ、そういえば見ましたよ~!
GANREF♪ 桜も綺麗に撮れてましたね♪
私もいい写真撮れたら載せたいな~


トーティンねぇさん

元気にはしゃぐのは到着後30分ほどですよー!(笑

その後どんどんトーンダウン。。
ピアノなんぞ相方の横でチョコンと座敷犬化しております。

オルカは案外一人でテクテク遊んでいるんですけどねー

トーチン、クロチンは太ってないでしょ~
ちなみにオデブは沈みません、よく浮きます(笑

オルカ、トーチンに似ているな~って思うこともあるがしかしやっぱりトーチンの方が美形。
オルカは女子やのに、、、

GANRF、見つかってしまった。。

実は全然分かってません、
皆さん綺麗な写真ばかりで
私のようにバカみたいに
自分の愛犬ばかりアップしている人なんぞ
いてませんね。

もうちょっとしっかり写真を撮って
慎重にアップせねば!!

トーティンねぇさんの写真もいつもめちゃ綺麗やないですかーー!!
屋内でもクロチンしっかり撮れてるし~~!


GANREFアップの際はご一報を、
待ってますー


近所の川の上流にいい場所を見つけたので
川の水が通常に戻ったら攻めに行ってきます

>ふじポンさん

もう川の水の量は
普段どおりにもどったんでしょうか?

川遊び楽しんできてくださいー!
ブログのアップも楽しみにしています♪

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/131-5399e148

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

