

川探し 第2話

ダムを後にして相方と『あっちや~~!こっちや~~~!』
いいながら目指していた場所とは違ようだが
キャンプ場的なところに到着~。

車を止め川原に下りると

DSC08923.jpg

景色は~~天気は~~~

最高~~~~~!!!

DSC08818.jpg


。。。。

日陰がほとんどない。。。。(相方のオアシス)

ターフはあるけど相方と二人で組み立てるのも
面倒くさい。。。
とりあえず相方には日傘で我慢してもらうことに。。

DSC08771.jpg
 

いつもは川に来るとカメラのレンズは濡れるのが怖くて
18-200mmの標準高倍率レンズ1本で適当にパシャパシャ

しかし今回は張りきってGレンズツァイスのレンズも
使用、ド素人ながらカメラを堪能!!やっぱり写真は楽しい!
でも一脚を忘れてしまった。。。

ってことでこっからは写真集。
親バカぶり御覧ください。

それでは~~~~~
本日は前編!!!



DSC08595.jpg
2時間半のドライブ、後部座席は大変暑うございました。


DSC08772.jpg
姉に同じく。



DSC08602.jpg
きもちんよか~~~



DSC08787.jpg
『パスタイムくださ~~い!!』(ブーマー)



DSC08613.jpg
『流れの速いところで岩に登り。。。』 



DSC08633.jpg
『降りるとことができましぇーーーん!!』



DSC08681.jpg
『へぇ~~~~~~~』   『。。。。。。。。    』





DSC08704.jpg
濡れると少し痩せて見えるオルカ。
先日獣医さんに聴診器を当てられ一言、
『脂肪で心臓の音が遠くに聞こえる。。』



DSC08890.jpg
ピアノは来月で2歳、少し落ち着いてきたな~~~。



DSC08753.jpg
見えない何かに必死で吠えております。
上流にはダム。。。。

お~そ~ろ~し~や~~~!!
 

DSC08874.jpg
こんなワンダーランドにまで来ても
ボールだけは離せません。。



DSC08950.jpg
それをひそかに狙うピアノ。
 



DSC08903.jpg
しかしそこはベテランオルカ、
慌てず焦らず確実にきょりをとっていきます。



DSC08957-1.jpg
にょほほほ~~~!!



DSC08949.jpg


最後までお付き合い有難うございます。。


次回もこんな感じで親バカアルバム後編です。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村 
ポチッとよろしくお願いしますー




川探し最終話PageTop恒例になりつつある川探し。。第1話

Comment

ここどこー???
めっちゃ行きたい!!
この前も淡路島に泊まりに行ったけど、川が干上がってて、海で泳がせたら後が大変やった!!
二時間半のドライブで、日帰り?
かなりキツイねぇ・・・でも行きたい!!
あー、写真に全然触れてなかった(笑)
綺麗に撮れてるわぁ(←取ってつけたとはこういうことや)

キャスにはちょっとdangerやな。
川遊び1級の場所ないか~~

日陰が無かったらかなりきっついやろー人も犬も。
2頭はいつもゆーったりと泳いどるな。
最近のびよが【兵庫県、川、犬】で検索しとるわ。
どうも近場で済まそうとしとる…。

そうか、ぴやのはもう2歳かね?早いなーほんま。
ウチの夏バテまろろも来月3歳や。ごちそうが楽しみや~

ピアノちゃんのボールを狙う目線はハンターですね(笑)
きれいな川で気持ち良さそうですね♪

こんにちは。

あっ、またいい所見つけたんですねe-420
水もきれいし人もいない感じでオルピーちゃん達も楽しんだんでしょうねe-266
暑かったので水が気持ちよさそうe-330
ただ、人には少しツライかなぁ・・・
やっぱり、タープは建てた方がよかったのではi-198

ボールを狙っているピアノちゃんの姿、鳩を狙っていたシナモンに似てますよねv-363

>晴ママさん

ここは吉野でっせー
場所は説明しにくいんで
後でメールででも!

我々は一般道でのんびりドライブ
これもまた楽しいです。
高速使えば2時間かからんかも

>おっさん

そやねーん、広いけど岩だらけで
お馬さんには前のとこの方が良いわ~

nopioさん

日陰がないと辛いなー
ワンズとわしゃ大概川の中にいてるからええけど
相方は。。と思ったらスイスイおよいどりました。

ムム!マロロの誕生日はご馳走&贅沢三昧やナ?!

ユメゾも手術終わって落ち着いたら川遊びやの~

>ふじポンさん

こう暑いと昼間は水辺でないと
遊んでくれないんで。
ピアノ、鳩や猫が相手だともっと恐ろしい顔をします。。(笑

>mikiさん

どうせ行くなら行ったことがないところと
いつもノープランで出発するんで
今回は手ぶらで家を出て
途中スーパーで水着を物色したりと
いつも無駄が多いです。。

うちのタープは設置がかなり面倒で、、
ワンタッチテント買おうかな

人はパラパラといてましたよ!

キレイな川ですねぇ~発見してんですね♪
気持ち良さそうに泳いでる(・ε・`。)イイナァ
毎週行ってたら、オルカとピアノは週末が来るの楽しみに
してるんでしょうねヾ(゚0゚*)ノ

良い所~♪
ホントに日陰があればパラダイスやね~!
にしても、そちらは綺麗な川が多いような!?

ピアノさんは非常に表情が豊かだと思います。
オルカさん表情のボキャブラが・・・。(笑

>モコ☆パパママさん

川もさることながら
知らない道走って知らないところに行くのは
楽しいですよ~。
田舎の道は野菜の直売所が楽しい、
あと何が売っているか分からん店があったり
かと思えばめっちゃオシャレなカフェ。。

スナックや喫茶店の店名がCOOL!!

>saisaiさん

ブログで紹介している川は
こちらって言っても車で2時間以上走るのは
当たり前!
わりとこちらでも穴場的な場所だと思います!

表情はオルカの方が豊かやと
思うんやけどな~~

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/130-68353c42

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

