スポンサーサイト


ドッグスクール

少し前の話になりますが
和歌山でいとこがやっている
ドッグスクールにお邪魔することにー

(ただ旦に遊びに行っただけ)

なぬ!?学校てか!?

ほいたらいこかいの~

わしら学校なんぞ行っても読み書きでけんぞ!

ということで到着しました~~

おっ!なかなかええとこやないかい!

早速の~お出迎え~

なんやこいつ!? 目あわさんとこ。。

犬や人にはかなり馴れているこの2頭、
楽しく遊んでくれるだろう。。。

誰にメンチきっとんじゃごぉるぅあぁ~~~!!

おっ!あそぼって誘われてるやん
オルカは犬にはさほど興味は無くマイペース。

す、すんまへん。。。

やっぱり興味しめさんか~

その頃ピアノは。。。

つ、強そうですな、、、ダンナ。。。。

お、こちらも挨拶されとるされとる~

きょ、今日はこのぐらいにしといたらぁ~~!!

。。。。おいおい、、、
逃げてどないすんねん。

お、お金なら、ご、ご主人に言うてください~

追い詰められよった。。。


数分後。。。。。

でっかいのんおらんかったらお前らなんか屁でもねぇ!!

っとこのようにピアノは強いものには弱く
弱いものには強いという根っからの
たけちゃんマン気質なのです。

おまけ~

本日でいよいよネタ切れ!
日々を綴るブログの本質から
大きく脱線しています今日この頃(最初から)

っで思いついたのがネタのリサイタル、、いやさ
リサイクル
昨日のピアノのオンマウスをちょいと加工。。。



こんな飼い主のもとに来てしまったピアノに同情の
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
ポチ~~ッをよろしく~

風呂PageTopはじめましての友達

Comment

この二人は人にも犬にも愛想エエから羨まじいわ♪
リサイクル…なんとまぁ、意外な才能?やないか~。
字がかなり汚いのも味があるし(笑)
週末はカメラ持ってうろうろして下さいな。

>nopioさん

しやろしやろ~
なかなかアーティスティックやろ~
字が汚いのではなくて
ここまで行くと達筆というのだよ。
週末は極力キャ~メラマンとなって
シャッター切りに精を出しまっす!!

お初のコメですmm
写真撮るんも大変でしょww
そういや最近オルsピアノsに会ってない。
今度はいつ出勤かな?かな?

犬祭りですね^^
またあいたいです。
うれション希望www

>h-papaさん

コメントどうも有難うございますー

そういえば家の前で偶然会った以来ですね!!

また土曜日にでも連れてきまっす。

写真は最近ハマってるんで
撮るのは苦ではないんですが
持ってうろうろするのが
キビC~~!

>オバマさん

お忙しい中アメリカからわざわざ。。。

っておい~~!!

ブログで自身初のノリ突っ込み!

次回会ったときもウレション間違いなし!

こんにちは。
初コメです。
ピアノさんと同様BKのインギー飼です。
もっと、犬見知りが激しくて、
とてもこう言うネタは書けませんが・・。(笑
ポチってきます。

>saisaiさん

はじめまして!
コメントどうもありがとうございます。
うちは先住犬がいるのと
まだ1歳なのであまり恐怖心
が無いというか怖いもの知らずというか。。。。

これからもまた是非遊びに来てください。

また私もブログにも遊びに行かせて頂きます~

今後とも宜しくお願いします

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/13-0db307b1

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

