

恒例になりつつある川探し。。第1話

日曜日ー

疲れが取れないお年頃、
に加えて寝不足。。。

天気予報ではあまり良い天気では
なさそうでしたが蓋を開けると快晴!!

2人と2頭でミーティングの結果またもや
今まで行った事ないところにいきませう。

大阪市内より車を走らせ途中に
結構昔から営業してそうなペットショップを発見!!

とりあえず中へーー

相方がなにやら洋服を物色中。。。

『ん??』

『安!!!!』

ということで購入

DSC09261.jpg

飼い主一人ではこれを着せて散歩はちょっと恥ずかしい
(写真は帰宅後撮りました)

後ろはこんな感じ


まぁ、、嬉しそうにしてるからエエやろう

引き続き目指すは行ったことのない川、

今まで北、南、と行って来ましたので
今回は東へ!
(西へむかうといつもの広場)

情報元からリアルタイムで場所を聞きながらも
目的地を通り過ぎてしまい気付けばこんなところへ。。。。。

ダムだす

ダム。

dadadaダム

『空気が良くて気持ち良いぃぃぃ~~~~』

景色は最高!

っと言いたい
ところですが『暑い!!!!』とにかく暑い!!!!! 

でもとりあえず車に乗せっぱなしの2頭も疲れたであろうということで
小休止

オゥルクァー
ご主人。。。。

ピャーノゥ~~
可愛ええか~?ええのんか~~~?


ダムの横には巨大な杉の木(?)with周りをうねる螺旋階段が
な、なんぢゃぁごりゃぁぁ~~?

先っちょのアップ
巨大なブロッコリー

普段なら『キャッキャキャッキャ』言うて上ってるんでしょうが
なかなか目的地にも着けず暑くてイライラしてたの写真のみ(毒

ここまできてどうやら行き過ぎたようだと確信!
来た道を戻るのでした。。。


続く。


こちらもポチッと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村 
お願いしますー


速報:上の写真の杉の木は『オオスギノトウ』といって
なん造り物。。。。

川探し 第2話 PageTop勝手な妄想。

Comment

だから、笑わすなーいうねん!
なんやーその水玉でヒラヒラは!!!
それで散歩に行きなさい。大丈夫や誰も見てないよ。
ダムはこわい。村が沈んどる訳やから…怖い怖い。
今週末こそは、涼しいとこ連れて行ったろーかに♪

笑わす~~なちゅうてんねん
贅沢三昧2号めー
あかんあかん注文聞いてたんやったv-356
よう似合うがなー

こんばんは。

お疲れなのに遠出ですかe-405 すごぉーいi-219
オルピーちゃんのためだったらがんばれますよねe-278
天気予報は当たらず(雨よりはうれしぃです)、暑かったですがお出掛け日和、いつもいつもいい感じのところばっかりe-330
続きが楽しみですe-454

オルピーちゃん、おそろのv-324似合っててかわゆぃe-266 
今度、着ている姿見せて下さいe-466

>nopioさん

水玉、ヒラヒラ、ええやないかい!!
2頭とも女子やからねー(よく男子と間違えられる

ダムは怖いの~~よく昔の映画とかで
ダムに沈んだ村のたたり~~~とか
あったりなかったり。。

>おっさん

ごりごりの女子アスリートが
TVの企画で《女らしく変身!!》
みたいな仕上がりやナ。。。

オルカの首肉、、なんとかせにゃぁな

>mikiさん

休日って家にいるとそのままダラダラしてしまい
余計に疲れた気分になってしまうんで、、

でも外は暑い。。。
んじゃ川にでも行って涼もうかーって

屮((Д))屮ォォォ!!
またまた可愛いの着てるじゃないですヵi-199
オソロってマジ素敵(*゚・・゚*)ポッ
今回ゎドライブって感じだったんですねぇ~♪

>モコ☆パパママさん

水玉ヒラヒラは私の趣味ではござーっせん!!
行き当たりばったりで入っペットショップに
激安でおいていたのを購入!

モコは最近どう~?

でっかくなった?

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/129-e6818804

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

