スポンサーサイト


勝手な妄想。

昨日は帰りが遅くなってしまい
いそいそと玄関からやつらの待つ部屋へ。。。

いつものお出迎えなし。。

きもち冷ややかな態度

『やっとこさ、、、』
やっと、、

『帰ってきよったか、、、』
帰ってきたか、、

2頭を散歩に連れ出しトイレだけ済ませ帰宅。

申し訳ないことをしたな~~と思いながら
明日土曜日は仕事でどこへも連れて行ってあげられないのだよ~~


はぁぁ~こんなこともありましたなぁ~~

オルカの目線の先には

広場を走り回ってた写真
DSC08513.jpg


ピアノの視線は。。。
波の音が恋しゅうございます。。


昨年行きました海の思い出
DSC08392.jpg


この2頭の頭の中は
『ランで遊んでからもう4,5日経つし今日はこんなに遅くまで留守番。。
明日あたりは

こんなことや

ぱのぱの
『アハハハハハ~~~~~』

こんなことして

まてこら
『待て待て待て~~~~~~~!!!』

うひょひょひょひょひょ~~~~~!!』

ってなことになってないやろうか??


ピアノ~~~明日も留守番よろしく~~~。。。

眠そう

オルカ~~~~
ブヒブヒ

お前はワクチンや~~~
母の言うことよく聞くのだよーーー!

今頃オルカは診察台の上か。。。
また脱走を試みなければよいが、、、
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村 
ポチッとよろしくお願いしますーー



恒例になりつつある川探し。。第1話PageTopわてら陽気なシマシマ姉妹

Comment

こんにちは。

今日もお仕事なんですねi-199
お疲れさまですi-189

週末、きっとワン達は遊びに行けると思っている事でしょうv-355
ただ、てつさんが家に居なければ分ってくれますよe-420
オルピーちゃん達は、いい子に育っていますからe-278
明日は、連れて行ってネってお願いするのでは・・・?

P.S オルカちゃん、ワクチンご苦労さまe-405 診察台でじっと出来たかなi-198

写真とかカレンダー素敵(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
あたしゎ、PCオンチなんで出来ないよぉ・・・
病院苦手なんですねぇ~
モコゎ病院大好きで診察台に上がったらお尻としっぽ
ブリブリですよ(。≧艸≦。)
毎週行ってるからかな?
毎週土日ゎオルカ、ピアノと出掛けてたら、てつさんの
休みってないですねぇ~
p(´∇`)q ファイトォ~♪

母ちゃんご苦労さん。
オルかもピャーも母ちゃんだけでええかもよ~v-8

>mikiさん

有難うございます~!

土曜日は仕事でしたが
日曜日は張りきって遠出しましたー!

ちなみにオルカのワクチン接種、、

病院の自動ドア手前で踏ん張り
待合室では脱走を試みる。。

診察室へも入室拒否のため
抱っこで連行されたようです。。。

昨年までは病院大好きだったんですけどね~。

どうやら体温測られるのが嫌みたいです。

淡路の件ですがもちょっと話し聞きたいんですけど
今週末とか深北行きます~?


>モコ☆パパママさん

昨年秋からキャメラに目覚めカレンダーや
でっかくプリントして飾って親馬鹿満喫しておりますー!
オルカは昨年まで病院(看護婦さん)大好きっ子
だったんですが(飼い主の教育!)
なぜか今年から嫌がるようになりました。。

モコは毎週病院!?
なぜに~~?ゆえに~~~?

>おっさん

そういや最近寝るときも
相方のそばやわ~~~

いよいよやなー。。

今までゎ月1回の耳掃除に行ってたけど、
一回ひどくなってから、その時ゎ3日に1回通って
今ゎ良くなって週1で通ってます(*´ο`*)=3
家で毎日耳掃除してても奥ゎ出来ないので病院で・・・
もぅ毎週通って3か月くらいなるかな(´θ`llll)

耳掃除かー!(ホッ

何かよからぬ病気で通っているのかと、、
でも耳の病気も侮れん。。

素人ではなかなか奥まで綺麗にして
上げられませんもんね。

モコめーーー大事にされとるの~~

初めまして。
回想シーンはウケました(笑)
ワンコが考えていることを写真に撮れるとしたらこーなるんでしょうね♪
どこかのメーカーで作ってくれないでしょうかねぇ


また遊びに来ます。

こんばんは。

オルカちゃん、i-41嫌いになってしまったのですねe-277
ワン達も何かのきっかけでそうなってしまうものかも・・・
とりあえずうちは今のところ大好きのようですがe-330
ただ、病院でもテンションが変わらずまわりのワン達に迷惑をかけてしまってますe-447

あと、週末は天気がよければ深北へ行きますv-363
お会いできるのを楽しみにしていますv-286

>ふじポンさん

はじめましてー!

ワンコっておもしろいですよねー
案外何も考えていないんちゃうかー
って思ったり、
なんて計算高いんや!って思ったり。

http://raguun.moemon.net/q.php

こんなのありますけどご存知ですか?

今後ともよろしくお願いしますー!!

>mikiさん

バロシナは病院大好きなんですかー!
オルカの病院嫌いもそんなにひどくはなく
笑える程度のもんです!

ほいでは
週末は深北に遊びに行きますんでー!

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/128-44d1714b

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

