スポンサーサイト


わてら陽気なシマシマ姉妹

いつも平日は同じ部屋でおんなじ様な写真ばかり、

『この写真、使いまわしじゃないの??』
とか
『毎度毎度同じ様な写真』
と皆様から心の声がこちらに届く前に


変化が必要かな。。
オバマ氏言うところの『チェンジ!!』

Yes we can!!
ってことで
お揃いのシマシマのシャツを着せてみましたー

オルカ
固まる。。
久し振りに服を着せられて不本意な様子。


ピアノ
DSC08346.jpg


こちらは服を着せられようがお構いなし!!


2頭揃って~

我ら!!シマシマ姉妹!!(ただ今深夜。。)
DSC00927.jpg



『。。。。。。。。。。。。。。。。』

ペロ


オルカ。。

皆が見る写真やさかい
もうちょっとエエ顔したらんかーー

ピアノ~~~~!見本みしたれ~~~!

いぇーーーい

再度挑戦するも

DSC00939.jpg



っということで

最終手段。

ササミジャーキ~~~~!!

こいつを与えてみるとオヤツでつってみる


この通り!!!
でへへ~~何ぼでも笑顔ふりまきまっせーーー

大袈裟でもやらせでもなくこの笑顔!!
最近少しダイエットに成功してはみたものの
根はやっぱり食いしん坊

えへへへへ~~~~~

このオルカの屈託の無い笑顔に
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ポチッとよろしくお願いします。





勝手な妄想。PageTopピアノ(目)線

Comment

オルか~

目の大きさちゃうぞー

忘れてたー
絨毯とそろえかー

>おっさん

目の大きさどころか
背筋もビッと伸び少しスマートになりやんす

>おっさん

2年前の福袋に同じシャツ2枚はいっとってんv-2212まーーい
こんな色のボーダーシャツ欲しいわー(人用)

久々のコメントです~
も~てつさんとこ来ると笑えるわぁ~
オルカちゃんってホント素直な子ですね。
顔にしっかり気持ちが出ちゃって可愛いわぁ。
なんかトーちんと似ている気が・・
ワンコって笑いますよね、ホント面白い。
↓の記事のクイズ、10分くらい考えててやっと気がついた私は遅すぎる?!
柿ね♪
てつさんの顔の画像、どうせなら公開して見せちゃって(笑)

こんばんは。

2人お揃いのi-209、女の子って感じがでていてよく似合っていますe-266
やっぱり、いつも写真を撮る時オルカちゃんは控え目ですよねv-344
おやつをもらっての笑顔が素敵ですi-199
ピアノちゃんは、いつも笑顔ですごぉーくかわゆいe-420
2人とも深北で会う時と同じ気がします・・・


>トーティンねぇさん

お久し振りでーすー!

そうそう!
大きさ、性別は違えど
ポケ~っとした感じや
ずっこけぶりといい
なんかトロっちと
オルカがかぶって見えてしまう(笑

クイズに10分も。。。お疲れ様でございました。。

飼い主の顔画像ですが
掲載してしまうと
せっかくの犬ブログの主人公、
ワ、ワンコたちがぁ、かすんで見えてしまうので
エ、NGでございまぁぁ~~~す。。。(苦



>mikiさん

写真を撮るときどころか
家にいるときはピアノが常に我々のそばに引っ付いて
オルカはバリケンやケージでポケーーっと
していてなんだか可愛そうに思ったりするんですが。。

本人は全く気にしていないようです。。

でも大好きなオヤツとなるとピアノを押しのけてでも
我々の前を陣取って
何を言わずとも

オテ→オカワリ→フセ→ゴロン→チョーダチョーダイ

このローテーションを
振り付けのように繰り返します。。

オソロメチャンコヾ(´∀`ヽ)可愛ぃ*.:'☆
洋服着てるの初見や(・∀・)
でも、今の時期ゎ暑いよね?(´゚艸゚)∴ブッ

>モコ☆パパママさん

この服は福袋に入っていて
ワンズにあわせて買ったもんやないんで
パッツンパッツンです。。

ボデコンやね~ボデコン!

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/127-fdee8c67

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

