

暑いから暗くてもいいんです。。

すっかり綺麗になり毛玉も強制撤去された2頭。。

さぞストレスも溜まったであろう
ってことで深北のランへ

ええかほり~
信号待ちの3台、
オルカ、車間距離をとりなさい、、

この日も夕方からの出勤でござ~~い~~~

新作スヌ
本日は相方製作スヌ2号着用

黒シュナ『ジジ』ともご挨拶。
DSC00583.jpg

こうも暑いと昼間は無理!!
なので夕方6時過ぎに到着、、

ボールもってません

こう暑いときゃつらもダラダラと遊びます。。。
オルカ、、
毛が減って身軽になったか?


そして、ピアノも。。。
おぉぉ友よ~~
。。。。

めちゃめちゃ元気やん。。。
しかも先週も一緒に遊んでくれたフレブルくん!

暗くなるにつれ元気になるワンコ衆
ヒートアップ
ちなみに左端の子はキャスパーではございません~

しかもピアノ、このデン君を見て『やば!!キャスパや!!』
っと思ったのか不審な動きを。。すぐに違う子と分かりましたが
ワンコやろ~~男子か女子か区別したれや~~~

ここいらでmikiさん御一行到着~~
合流~~
シナモンちゃんフリフリのスカートでバロ、、、、、

バロンくんではなくアメコカの。。また名前忘れた。。

この後写真はないけどもフリークでよくお会いしたり
していたグレートデンのアデンちゃん家とばったり!!
おっさんやキャスパは川遊びです~』などと言いながら
キャスパめ、こうして見ると外見は少しアデンちゃんに似てきたか

ぼちぼち~~
ぼちぼち


空いて来ました~~~~!!

空いてきた

この後は深北夕方チームの皆さんらと
飼い主は懐中電灯、ワンズは首からLEDぶらさげて
暗い中遊びたおしましたーー

mikiさんにはまたお土産にワンコ用、人用のおやつをいただいて
公園を後に。。

いつも有難うございます~~~


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村 
ポチッとよろしくお願いします。 







ウマのアキレス ウマウマPageTop身体検査

Comment

ほぉーっほっほっほー
今週末こそ教えてもろた川に行ってまいりやすで。たぶんやけどな(笑)
泳がんやろーなぁ…せめて浸かって欲しい。いやっ、浸かりなさーい!

夕方からもドッグランとかに行くんですねぇ~
暑いと、遊びに行く元気が自分にゎないです(゚ー゚;Aアセアセ
連れて行くとかやったら、ペットおkなショップとか
(´゚艸゚)∴ブッ
ほんま元気なオルカとピアノだなぁ~
室内で芝生のドッグランとかあったらイイのにですね。

キャスじゃん  そっくりじゃんネ
そうーかアデンちゃんきてたんか~v-4v-406残念無念。。。

>nopioはん

おうおう連れて行ったってー!
ユメゾーはすんなり泳ぎよるやろけど
マロロがな~、
だいじょぶやろか?

>モコ☆パパママさん

そやで~
これからの時期は暑いから日が傾いてからでないと
ランなんかとてもとても。。
こいつらはよほど広い室内ランでないと喜んでくれそうにおまへん。。

>おっさん

この写真のデンは誰やろ??
あった事あるような無いような
男子にしてはちょっと小ぶり
なかなかの男前やー
ドーベルくんと走り倒してましたわ~

こんばんは。

ホント、暑かったですもんねv-278
この時期は、陽も長いし暑かったりでみなさん夕方からのご出勤v-364
それでも暑いですが、ワン達が遊んでいるのを見るとガマンできますよねe-420
でも、あんなに空いてましたっけ? もっと居た様な気が・・・ 
にしても、オルピーちゃんはよく遊んでくれてうらやましいですe-405
スヌもよく似合ってますe-266

P.S アメコカはロイくんですぅe-330
おやつ、お口に合いましたか?色々、指摘して下さいねe-466 
写真、パパが気付いていたみたいですi-199

確かに!!
こう暑いと、何もさえぎるものの無いランとかは、
夕方必須時間になっちゃいますよね。
ワンズも暑いと、動きだらだらだし。
とかいいつつ、オルカチャンもピアノちゃんも、
相変わらず動き、いいですねぇ。

>mikiさん

有難うございますー!

実は写真を撮ったときたまたま周りに
誰もいなくなっただけで、、
ココまで空いていませんね。

昼間は地面が相当暑くなっているんで
トイレに出すだけでも神経使います。。

でも最近は日が暮れてもそこそこ暑いですねー

>りんねぇさん

お気に入りの広場は日陰が極端に少ないので
最近はもっぱら日が暮れてからのランですー。

ワンズはもう少し暑くなるまでは
元気に遊んでくれるかも、

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/124-1351fb41

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

