スポンサーサイト


身体検査

というわけで
先週末はダニーズエンターテイメントの2頭を丸洗い!!

できまくっていた毛玉をほぐしてみたり
ハサミでジョキジョキ。。

オルカーー!!
O吉


ピアノもーーー!!
P衛門

何度も全身をくまなくチェック!!

やつ等の姿を見ることはなかった。。。(ホッ

我々、アウトかセーフかで言うとセーフやろ?

しかしあの床を這っていたヤツは
誰が連れてきたんや。。。。


話変わって相方作成のスヌード
ほげげげ~~~~

出来栄えを見ようとオルカにつけてみると
もう外に遊びに行けるモード!!

すかさず玄関へ!!

ピアノはいかにも興味無し!!
何ならそれを私に着けてくれるなとばかりに
寝たふりキンチョール。。
寝たふり。。。ZZZZZZ

相変わらずオルカは遊びに行けるモード。。。
とっつぁん。。あんたが何と言おうと、あっしゃココを動きやせんぜ。。

『オルカ~~どこも行かんぞー』なんてやり取りしている間に
寝たふりしていたピアノは玄関からオルカが戻らないのを
いことに

『。。。。。。。。』
家政婦は見た

オルカのお気に入りのスペースを占領、
こっそり皆を監視しているのでありました。


こちらもポチッと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
お願いしますー




 

暑いから暗くてもいいんです。。PageTop我々は見た。見たんだから仕方がない。

Comment

ピアノーー
お、お前って奴はーv-406
まっすぐ育ってくれ~

こんばんは。

よかったですねe-420 奴らがいなくて・・・
オルピーちゃんに被害がなくてホッとしましたe-465

相方さんが作ったスヌすごぉーく似合ってましたe-266 かわゆぅーいe-278
ワン達は、スヌをつけると出掛けるってことをわかっていますよねe-330
うちなんか落ち着きがなくなって大変ですe-464
オルカちゃんかしこく待っていてうらやましいですv-364
ピアノちゃんの最後の写真、うちにもそっくりがいますよv-286

P.S 写真ありがとうございましたe-454
いつも見えるところに飾らせてもらってますi-234

微妙にピアノも遊び行けるん違うかなぁ~って思って覗いてたんかなぁ~?可愛いな(っ´ェ`c)キュキューン
着けると何かがあるって思ってるよね(・∀・)
モコもそんな感じですぅ(゚c_,゚`。)プッ

ダニーズ、発見ならずでよかったですねぇ。
ぜぇったい、付いていて欲しくないものですもの。
でも、オルカちゃん&ピアノちゃん、
綺麗綺麗してもらえる、いいチャンスになったかな??
スヌをつけての連れてけモード、みぃんな一緒ですねぇ。
ピアノちゃんのお鼻覗かせ、ちょっとうけました(^^♪

虫が嫌いなんか?怖いんか?怖いのかーーー?
マンションのエレベータを待ってたらなにやら凄い音が…
ドアが開くと中でツンツン頭のデカいにいちゃんが
蚊トンボ相手にキャーキャーいうて逃げ回ってたわ。
かなり引くし…耐えろやーーーーー

>おっさん

歯だいじょぶか~~??

ピアノはまっすぐすくすく育っておる
お宅のキャスパーと一緒や

>mikiさん

そうですよね~~!
ワンコ達は自分に都合の良いことだけは
の見込みが早いというか、、
オルカは全然賢くなくこの後ドアを
ガリガリしたり落ち着きないですよ~

いつもオヤツやら色々本当に有難うございます!!
プリンめちゃうま!!

ちなみにバロンくんの写真立てに
もう一枚シナモンちゃんと写っている写真が入っています!!
気付いてたかな?

>モコ☆パパママさん

ピアノはそんなに可愛く覗いていたわけではなく
監視というかなんというか。。。

『この恨み~はらさでおぐべぎが~~』に近い感じ。

>りんねぇさん

おかげ様でといっていいのか悪いのか
とりあえず2頭、綺麗になりました~。

あんなに膨らむだなんて。。
ダニの体の造りには感心します。

うちの2頭は飼い主が立ち上がるだけで
出動準備するので結構めんど~。。

>nopioさん

おうおう虫は大の苦手、、、
しかし蚊トンボくらいじゃ
屁のツッパリにもならんですよ~

でもスクータ乗ってるときカメムシが
ヘルメットとテンプルの間に挟まったときは
取り乱して事故するとこやったわい!!

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/123-c47c1f20

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

