スポンサーサイト


週末+晴=川

週末は友人と相方と3人、
オルカとピアノを連れて
遊び場を新規開拓でございます。

水もちょっとぬるめー


前回の川と一緒なんですがさらに上流へ
水が透き通っていてカメラでも魚がいるのが分かります。
魚を探してごらん

オルカとピアノも大喜びなはず

いえーーーい!また川じゃ~~~

川に来ると若干ピアノよりオルカの方が活動的になるような

岩の上


そうでもないような。。。
お地蔵さん
山のオルカ地蔵

到着後張り切りすぎるのか
すいすいすい~~~~っと!


後半に結構疲れが見えはじめます
ちょと冷えてきましたの~~


『押すなよ~。絶対押すんじゃねぇーぞー!』『ピアノ!待っとき~。お姉ちゃんが取ったるさかいな!』
ダチョウ倶楽部のような微笑ましい光景。




でも一番はしゃいでいたのは、、、、、


飼い主。。。。。。


四捨五入すると40歳、、、、
でやぁ~~~~!!


身長187cmの大男。。
とうぁ~~~~~~!!!
ピアノが横で ドン引きです。。


犬神家!!!(失敗)
どーんどーんどーん!べたべった!!


大変失礼いたしました。。。

こちらもポチッと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村 
お願いしますー



我々は見た。見たんだから仕方がない。PageTop雨とムチ

Comment

ひゃー!また綺麗な川だ!?
岩場からの飛び込み、たのしそ~!!
何処と無く昭和の原風景を感じますねぇ~!

オルカ地蔵。
角生やすと鹿みたいっす!

川~、きでーな川~。ええの。
しやけど、ええ年して何をしとるのだ。
今週末はわたしも川を求めてさまよってみるわー。

ところで今日の雨、どやった?
自分だけ急いで帰ってたけど、家までもたんかったやろ?
わたしもや。もうちょいやってんけどな~ビショビショや(笑)

こんばんは。

川遊びですかi-199
いいなぁぁぁ、涼しそうでうらやましいですe-330
暑い日が続いていたのでいい感じですねi-184i-184i-184
オルピーちゃんだけでなく、てつさんも楽しんでたみたいで(いちばん楽しんでいたのかも・・・)e-343
今度、バロシナ達も連れて行ってくださぁいv-286

今日も雨ですが、やっぱりビショビショでお散歩ですよねi-198

今回ゎてつさんがメチャ気持ちよさそうですねぇ~
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
魚ゎ4匹いますよね?
川がメチャキレイじゃないです(*゚Д゚)ゞカッv-363
良い場所ばっかり見つけますねヾ(゚0゚*)ノ

うわぁ、これはめっちゃ綺麗な川ですねぇ。
オルカちゃん達も楽しそう♪
でも、一番てつさんがたのしそう(^^♪
こんだけ綺麗な川で、しかも暑かったら、
川遊びもしたくなりますよねぇ。
でも飛び込みは…、したくなるかぁ。
楽しそうな一日にポチ!!

>saisaizzzさん

確かにオルカの顔は鹿っぽいかもしれません!
(全体像は猪)
こうやって遊んでいると小学生の頃の
夏休みを思い出しますー(昭和

>nopioさん

綺麗な川やろて~~~!!
おうおうマロロとユメゾー連れていったって

っというか人聞きの悪い!!

こそっと内緒で帰ったみたいやないか~!

皆様に笑顔で『お疲れ様でした』と
捨て台詞してダッシュで帰ったがビチョビチョやぁ。。

>mikiさん

そうなんですよー

こういうとこ行くと一番はしゃいでるのは僕で
帰りの車では『混んでる』だの『眠い』など
ぶつぶついいながら家へ、
帰るとハニワ状態で何もできません。

今度皆で一緒に行きますかー!?

いい場所は人もたくさんいてるので
これからの時期場所の確保が
難しくなってくるでしょうが。

>モコ☆パパママさん

こういうところは行くと童心に戻りますなぁ~~
(普段からガキンチョみたいにしてますが)

ええとこやろぉ~~~~~~

ってか魚は1匹しかいてないと思うんやけど。。
どこにおる??

>りんねぇさん

こういうところ来ると絶対やってしまうのが飛び込み。。
オルカやピアノもまねしてくれるかと思いきや
さすがに飛び込んではくれませんでした。。

ちなみにオルカは幼少の頃
飛び込みしてました。

はしゃぎすぎたのか
歳と日頃の運動不足のせいか
まだ体が痛いですぅ、、

おしえろやーーーv-412何処か(内緒で)
それにしてもレインコート2枚づつもってるー?
贅沢三昧の所業、○ろ、ゆ○、んとこと一緒やぞv-509しちゅう引き回しの刑。

>おっさん

全然教えるけどただ人が結構おるぞ~
しかもお子様たちが。。。

レインコートはリバーシブルやー!
1着づつしかもっとらんよ
まろ、ゆ○、んとことほど贅沢させてはおらん!!

すまんけど、伏せ字にしてくれるかー!
っちゅーか、悪口禁止や!シクシクv-406

>nopioさん

ごめんごめん!
○ろ、ゆ○のとこやなー
悪口ちゃうでー
褒めてるんやー

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/121-50aed523

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

