スポンサーサイト


デルモ犬

日も傾きかけた頃
1日家で留守番していたオルカとピアノに申し訳ないということで
ランへ!

よだれが。。。

この時期になると夕方にもかかわらず
結構人がいてます。

オルカドン

ちなみにこのお揃いスヌードは
woope-dogのスヌ。

本日もさりげなくモデル業に
勤しむオルカとピアノ!

同じ形なのにピアノがつけると
赤ん坊
ハーイー!バーブー!!

オルカがつけるとおばあちゃん。。。。
オルカ~~

ピアノと遊んでくれてたフレブルちゃん
ぶるぶるッす
こいつが可愛い顔してなかなかのスピード狂!!


おばぁちゃんともご挨拶、
毎度毎度!


そんなこんなで遊んでいましたら
相方がむふむふ言いながら
ワンコを抱っこしている。。たいそうお気に入りのようだ。。

なんと可愛い!!
(飼い主さんに無断で抱っこ、撮影)

名前聞くのを忘れてしまったがこの子、めちゃくちゃ可愛い。
ランは初めてらしいんですがトコトコtと色んな人のところへ行っては
上目遣いで見つめてみたり、何かを訴えてみたり。

程なく飼い主さんが声をかけてくださって
なんとオルカとピアノをブログで見て知っていてくださった!!(嬉

なんとも有難い話、
と同時に『悪いことは出来ませんなぁ~~~わっしゃわっしゃ!!』と
2頭とミーティングをするのでしたーー。

こちらもポチっと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村 
お願いしますー。

雨とムチPageTop雑記というか、やっつけというか。。。

Comment

デモご苦労さん しか~~しスヌのUPもうちょっと
ほしいなぁ~
何はともあれgood job

オソロとかしてたらホンマ可愛いですねぇ~
あたしも、モコが家に来てオルカとピアノとアイルと初めて会う前から、てつさんのブログゎPC触ると必ず見てたんですよぉ~(ΦvΦ)うひひひ
しかも何回も見てて、アイルも見てたけど、まさか姉妹とゎ思ってなかったしね(゚ー゚;Aアセアセ

こんばんは。

この間のラメのスヌもよくお似合いでしたが、このスヌはまた違った感じでお似合いですe-420
3枚目の写真、モデル犬って感じがしますe-266

この時期のドッグラン陽が長くなったせいか、ワン達がいっぱいですi-199
バロシナはなかなか入れず、8時ぐらいまでイスの管理人をしていましたよe-330

きゃっ! メチャ嬉しい!!
写真 載せていただいて光栄でございます。

相方さんに抱っこしてもらってるたぬきのママです。
ランは初めてで たぬきも緊張していたのか
ほとんど走る事もなく 誰かに抱っこしてもらおうと
上目使いして徘徊中でした。v-14
ありがとうございました。 少しだけでしたが
お話までさせていただいて・・・
オルカちゃんとピアノちゃんの 元気さには
びっくりいたしました。 ボールを投げた時の
ピアノちゃんの迅速な走りはピカイチでした。
またお会いした時には よろしくです。

おぉ~、オルカちゃんもピアノちゃんも、
ちゃぁんとモデル犬してますねぇ。
ピアノちゃんのボール持ってる姿、
思わず鈴華と見間違えちゃいました(^^ゞ
上目遣いはいけないですよぉ。
もぉ、抱っこしないor話しかけない、
ではいられなくなります!!

>おっさん

ほんまやなーもうちょっと
アップやオシャレな感じでスナップしないとなぁ~

今度またアップしてまっさー

>モコ☆パパママさん

そうそうブログ見てくれてたって言ってましたよね~
でもアイルを見てモコの姉妹って気付かんかった?(笑

わしゃmixiでモコ見たとき一発で
アイルの姉妹やと確信したどー!!

>mikiさん

なんと!?
8時までベンチ!?

でも皆さん真っ暗になるまで遊んでますもんね、
それから遊ぶとなればそんな時間になるか・・・

いつも色々本当にすいません!!

ということで今週末も天気がよければお邪魔しまーっす!!

>たぬきママさん

おぉ!コメント有難うございますー!!v-146

なんと可愛い、たぬきちゃんって言う名前なんですね~。

初めてのランなのに物怖じせずトコトコ歩き回って
色んな人のところを巡回してたので『肝が据わっているな』と思いきや!
あのしぐさは助けを求めて抱っこをねだっていたのか(笑

あのルックスであれだけ人懐っこいと
うちの相方のような人間にポコっとさらわれてしまいますよ~。
こちらこそまたお会いしましたら
よろしくお願いします!!

>りんねぇさん

モデル、、、、出来てないような。。。

言われてみると3枚目のピアノが鈴華ちゃんっぽい!!
首の傾げ方とかチョロットベロッチョが

ピアノのこの体制から話し掛けor手を差し伸べようもんなら
ボールを咥えてスタコラサッサーです。。

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/119-4b464b57

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

