

イケてるオルカ

犬トモのおっさんに言われて気付いたが
オルカのイケてる写真。。。。。

んなもんあらへん。。

普段からイケてるわけやないんやけど
それでも写真映りの具合でとかで
格好良く写ってる写真が少しくらいあってもいいはず。

でもそんな写真はない。。

っということでオルカのイケテいない写真を!!
(手抜き記事です!!)

これなんかも普通は飛行犬みたいに写るであろう写真、
リニアモーターオルカ。。。
ご主人のハンドパワーによって浮遊できるようになりました!


悟りを開いてみたり
zzzz....

ディスクを練習。。ジャンプするも
 ほいさーー!!


届かず。。。
ほい

夜走ればパタリロ
テッテッテッテッテッテケテッテ!


奇妙
ワシャワシャワシャワシャ!!!

怒っているがなんか違う。。
なんやぁ?ごるぁ~!!

これはオルカは悪うないな。
 はぅ~~~~~~っ。。。

毛虫
いぇーーーーーい!!!

モスラ
爆睡中、、、、


泥エステ
オルカの情けない1枚..

ぺろ~~~~ん
でろろろ~~ん 

リニアモーターオルカ マークII
浮いておる


チラ見
ぴあの


ざーっと並べてみましたが
まぁ俺からすりゃ全部超イケてる写真の数々

オルカ~~~!ここまで滑稽な写真が撮れるのもある種才能や~~

親バカ飼い主の自己満足にお付き合いいただき有難うございます~~~
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村 
こちらもポチッとお願いします。



今日はピアノでPageTop雨、、、降らんかったの。。。

Comment

まいどー
オルカ最高v-426わしは最後から2枚目の
空中浮遊がええわ   竹仔豚ーつけてるやろ
久々のgood jobです。v-411

わたしはムキッv-359っと2連発がエエわ。
ほんまは1枚目の飛んでるやつやけどな(笑)

こんばんは。

オルカちゃんの色々な表情、どの写真も性格でてますって感じですねv-286
私は、10枚目の写真がお気にですv-344
寝ているお顔がすごぉーくかわゆいですe-420

うちもパパが撮った写真は、てつさんと同じで色々な表情で撮れてますよv-364
男の人が撮るとそうなるのかなぁぁぁ・・・

>おっさん

ありがとねー!
例の件、昨晩やっておきやした~
今回は繁栄されるんやろか??

>nopioさん

ありがとねー!
飛んどる写真がいいんかー

うなっとる顔は毎日の日課です。
毎日ピアノは怒鳴られるも
全くこたえておりゃーせん

どこぞのユメゾーと一緒や~

>mikiさん

有難うございますー!

うちはなんせ連射で撮って面白写真をアップ
という手法で。。。

でもピアノよりもオルカの方が確実に
おかしな表情をします。

パパさんの方が面白い表情の写真撮れるんですか!?

うちも相方が撮る写真と私が撮る写真では
また全然違って面白いです。

ちなみにオルカの寝顔は8割白目です。。

ん~イケてる写真の数々です・・。(笑
ってか写真のコメントがグーv-218
モスラがよいなぁ~!
リニアモーターのオルカさんって、スゴイ高さが出てんだけど、なんでこんなに躍動感が無いの?(爆

>saisaizzzさん

躍動感がないのは恐らくワイヤーで吊られているからではないかと。。。

この写真、実家のティッシュケースに
そっくりです。

今年の夏は大阪来ちゃいますかー!?

色んな表情とかあって面白いですねぇ~
携帯で撮ってると上手くとれなくて、デジカメも何故か上手くとれなくて・・・
うまく取れる方法とかあるんですかね?(゚ρ゚*)
モスラとパタリロとか最高(≧∀≦)ギャハハハハ!!

>モコ☆パパママさん

やっぱり携帯やコンデジでは動くやつらを
きれいに収めるのはいくらしっかりカメラを
固定しても難しいですなー。

うちはデジ一眼で数うちゃ当たるって感じです。

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/115-a9aaf12e

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

