スポンサーサイト


雨、、、降らんかったの。。。

うれしいことにまた週間天気予報にだまされた。

週の中頃の予報では日曜日は雨。
でも前日の予報では曇りになっとるやないかーーい!

ということで無駄に早起きしダラダラと過ごし
時計を見ればもう3時。。。

ということでワンコをつれてぶらぶらと
とあるショッピングモールを覗こうと

到着までに渋滞。。。

到着後立体駐車場に入庫までに少し渋滞。。。

たいした買い物もせず
さあち駐車場から車を出すのに
また渋滞。。。

相方と二人、二度と来ねぇ!!と誓いつつ(また行くかも)
深北へ~~~

ピアノ売ってちょうだ~~~~い♪


そこで夕方チームの皆さんと勝手に合流!

先週も紹介しましたが今週は
カメラの準備もバッチグー(死語)だったので
改めてご紹介を~

mikiさんとこのバロシナコンビ!
バロシナコンビ

ゴールドの男の子
バロンくん
バロンです~

このバロンくん、人間の男性は人見知りする
と聞いていたけどすんなり膝の上でリラックスしてくれる
人が大好き可愛いモコモコ犬。
バロンとは太陽の化身じゃぁ~~~~!

しかしmikiさんがピアノやオルカを可愛がったりすると
ほれこの通り!!!
マァム!!!ノ~~~~~~~ッ!!!!!

一部始終を傍観する
夕方チームの皆様方
アリーナで観戦。 

ラブちゃん、13歳
らぶちゃん


ぁぁぁぁ。。。お名前を。。。。
お名前を。。

ぉぉぉぉ。。。忘れてしまった。。。。
忘れた。。。

今度また教えてねぇぇぇ~~~

ということでお次はバロンくんの妹
シナモンちゃん!

しなしな


これがまたピアノに似ている!
っというかはじめてみた時
晴ママんとこ亜喜ちゃんに似てる!!』っと
思いました。
シナシナシナーー
(でも亜喜ちゃんとピアノは似てるから当然シナモンちゃんも似てるわけであって。。。#@!%&$)

このシナモンちゃん、
鳩をロックオンしてしまうと声をかけようがおもちゃを見せようが
こんな状態で固まっております。。。
ぽっぽぽぽぽぽぽっぽ~~~~♪

黄昏ているわけではございません。。。鳩を狙っております。
まだまだロックオン中。。。
チーカラ自慢で喉自慢~ポッポーーー!
(鳩を狙っているけれどヒラヒラの可愛い洋服)


2頭揃ってハイ!チーズ!!
あっち向いて ホイッ!!
え゛~~~~~!!!!


お決まりの





その頃





オルカは。。。。。。








フンゴフンゴフンゴ!!!。。。う、うんぐ、、、、


 
こちらもポチリと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村 
お願いしますー







イケてるオルカPageTop明日から雨。。

Comment

シナモンちゃんの鳩を狙ってる目が西川のりおみたいになってるぅ~Σ(゚Д゚;
水を飲んでるオルカの写りゎちょっとぷっくり?
本に書いてたんやけど、ワンちゃんが1㌔痩せようと思ったら、人間が10㌔痩せるくらい大変とかって書いてたような・・・

シナモンちゃん、どんだけ真剣に狙ってるんの~!
GUN DOGの鏡やね~・・・ひらひらだけど。(笑

ほー亜喜ちゃん似か~!
全体に小ぶりで、小顔なんですかね?
同じBKでもメリ坊みたいに、顔デカもいるし・・色々ですね~。

オルカさんは水ぶくれ?(笑

こんばんは。

昨日は、お買い物での渋滞でお疲れなのに遅くまですみませんでしたe-466
私的には、天気予報でv-279の確立50%と言っていたので深北はお休みしようかと思っていたのですが・・・ 
予報がハズレ行けて、オルピーちゃん・みなさまに会えたのがHAPPYでしたe-405
写真もいっぱい載せていただいてe-330
ホントにすみませんi-195

また、ぜひぜひ遊んでくださいませませe-266
バロシナ共々よろしくお願いしますv-364
おやつ作って待っていますe-239

こんばんゎv-289
昨日ランで会いましたらーめんですv-290v-290
mikiちゃんから「ブログ載ってるょ~」と聞いてやってきましたv-433
あっ遅遅ながら、上のイカツイのがこーんで、下のヌボッとしたのがみそと言いますv-284v-354
噂のオルピーちゃんに会えてよかったですe-194v-344またよろしくお願いしますv-14v-14

オルカー阿倍野チームがんばれ~
もうちょっとイケすぎた写真のせろv-411
しゃーないかオルカのキャラですから。

シナモンちゃんのロックオン、本当にロックオンですねぇ~。
思わず必死が伝わってきて、かなりツボです(^^♪
オルカちゃん、水のみ上手~!!
鈴華はこの飲み方、まだ上手くできないんですよねぇ。

バロンくんとシナモンちゃん、お友達になりた~い♪
紹介してくださいっ(笑)
シナモンちゃん、亜喜に激似です!!
横顔が特に似てる・・・・
はとにロックインしてるときの眼が、めちゃ怖いれすけど・・・・笑

ぜひ、シナモン・亜喜・ピアノの3ショット実現させたいなぁ~

>モコ☆パパママさん

この写真はちょっと太って見えすぎですなー
実際はもうちょっとまし。。かな。。

でもワンコの1キロ、体重の比率は人間でいう10キロでしょうけど
自分の体重管理よりはずっと楽だー。

飼い主のさじ加減ですね。

>saisaizzzさん

シナモンちゃん、亜喜ちゃんよりはやっぱり大きいですけど似てますよ~。

おとなしくベンチで座っているのかと思いきや
常に動くものを目で追っています!

ほんと同色でもルックスも違えば
性格もそれぞれ。

面白いですねー。

メリ坊は顔デカ??

>mikiさん

いえいえ~~!もともと深北で皆さんに
会うついでに買い物いったようなもんでしたから
無問題でございます。

また皆さんと会えて楽しかったですー。
バロンくんとシナモンちゃんほんとに
可愛いです!

それといつもおやつスイマセン。。。

またまた遊びに行きますんで
よろしくですー

>らーめんさん

飼い主様の許可無く写真を掲載させてもらいました~~チョー運動神経がいいのがコーンちゃんで
『でへへへ~~』がミソちゃんですね!

飼い主さん含めなんか突っ込みどころだらけのネーミングやないですかー!!(笑

ミソちゃんは会うといつもテロテロ寄ってきてくれます、ピアノは『打倒コーンちゃん』といきたいところですが勝てる見込みは無いなぁ。。。

>おっさん

オルカ普段イケスギてるから写真を
CGで丸っこくしてからブログに載せとるんやー!

>りんねぇさん

シナモンちゃん可愛いでしょ~
ロックオンの写真は狩る気満々です!

オルカにこの水の飲ませ方を覚えさせるとき、
まず橋幸夫のモノマネから教えました!!(大嘘

古くてごめんなさい。。

>晴ママさん

にぃーてぇーるぅーやぁーろぉー?

バロシナのパパ&ママも亜喜ちゃんみたらびっくりすると思いますー!

バロンくんとシナモンちゃんは最近週末深北で
薄暗くなってから遊んでもらってます~

2頭とも可愛いですよ~~
バロンなんて赤けりゃもうムックです!

ちなみにピアノとシナモンちゃんのツーショット
を試みましたがあえなく失敗。。

三羽カラス、実現させてみたいですねー!

はじめまして。狆飼いのリサッペと申します。
私も21日(日)に深北に行っておりました。
スパンコールのスヌード(?)を見たのを覚えているので
ブログの写真を見てビビッときました~。
写真も撮らせてもらったので間違いありません。
我が家は狆ですが、たまに深北に現れますので
次回もし見つけたら遊んでやってください。

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/114-bd5462d9

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

