

昨日の続きっていうか。。

昨日はオルカの幼少時代を
アップしましたので必然的にピアノの幼少時代を。

こちらもまた写真が少ない少ない。。でもオルカよりはあるかな

家に迎えてすぐの頃
どもーぴゃのっす! 

もういっちょ~~
おろせぃおろせぃ!

家に連れて帰ってすぐにオルカを追いかけて2階から階段を
転げ落ちたのが昨日のことのようです。

PA230045_01-1.jpg

写真を見るとやはりオルカと一緒でこの頃から
悪そうな顔をしてるなぁ~

オルカに手がかからなくなってすぐにピアノがうちに来て、
忘れていた仔犬の世話の大変さをピアノが輪をかけて思い出させてくれました。。(髑

PA230040_01-1.jpg


オルカにちょっかいをかけては怒られ飼い主のもとに逃げてくる。

このパターンを1日繰り返して静かやな?っと思って目をやると
爆睡という毎日でした。

PB030046_01-1.jpg

寝ているとき以外は常に狭い家の中を走り回って腹が減ったらピーピーないて、

↓は生後半年超えたくらい
P2060005-1.jpg

2頭めということでしつけも手が抜かれ
わがままに育ててしまいましたぁ。。。

この頃にはもうオルカに追いつけ追い越せって感じです
P3080016-1.jpg

↓は9ヶ月くらいかな、最後に2頭で
ツーショット!
ツーショット~~!!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村 

こちらもポチッとお願いします!!




明日から雨。。PageTop独り言 

Comment

最後の写真オルカの目~  いってもたか。
やっぱ子犬は可愛いのうv-416

大体、くーろいのんって悪いよなー絶対に!

毎日毎日『2頭目…飼おっかなぁ~飼っちゃおっかなぁ~e-266
っていうてたデカてつはん。
まさか私までもう1匹増えるとは…。恐るべしv-286
癒しやで、癒し。腹立つことも多いケド(笑)

こんばんは。

ピアノちゃんもオルカちゃんに負けないくらいかわいいですねe-266
どれくらいでてつさん家に来たのですか?
うちのシナモンは、3ヶ月でやってきたのとバロンに手がかかったので撮れなったせいか写真があまりないんですi-195i-195i-195
まぁ、歳も半年しかかわらないので仕方ありませんが・・・

ピアノちゃんのヤンチャぶり目に浮かびます☆☆☆


やっぱり、亜喜にそっくりや!!
でも、ピアノちゃんのが丸々してるわ!
ウチは、7か月で連れてきたけど、ひょろひょろやったもん!
今じゃ、凶暴やけど・・・・笑
目がブルーのとこが超似てる!!

ピアノちゃんのパピー時代のお耳、すっごく形が良いですねぇ。
おめめも綺麗で、きりっとしてて!!
でも最後の写真の、オルカチャンとのツーショット。
パピー顔が前面に出ていて、対照的で、かわいいです~。

よその子でも小さい時の見てると、自分の子を思い出しますねぇ~(っ´ェ`c)キュキューン
やっぱ小さい時って可愛いですね♪
家に来てすぐ、オルカを追いかけるって、ホンマ悪ですねぇ(;・∀・)
見てると、もう1頭欲しくなります(*´Д`)

>おっさん

キャスパもこれぐらいの大きさやったのになぁ~~(笑

DVやなーでーぶい!

>nopioさん

うん、くーろい方がやっぱりテンション高いなぁ
2頭目飼おっかなぁ~って言うてるときはさほど
買う気もなかったんやけど
一目ぼれやー一目ぼれ~~お米とちゃうで~~

>mikiさん

ピアノは2ヶ月でやってきましたー!

この頃は所謂
『萌え~~~っ!!』
でした。。

写真って今度、また今度、でいつの間にか
成犬になってますもんね。

オルカの時に学んだはずがピアノが来た頃には
バタバタで写真どころじゃなくなってましたぁ。。

>晴ママさん

この頃のピアノは仔犬というより
大ねずみでした。。

亜喜ちゃん凶暴なイメージ無いよー
可愛いけどやんちゃな女の子 って感じです。

ピアノなんかよく男子と間違えられます。。

亜喜ちゃんも眼が蒼かったんですな!?

>りんねぇさん

きりっとしてるのではなくて
悪さを企んでいる顔です。。

パピーパピーしてた鈴華ちゃん、
もう1歳やもんねぇ~
早いなぁ~~

ピアノも8月で2歳。。。
中身は2ヶ月の頃と変わってない。。

>モコ☆パパママさん

あの写真、
モコも小さいときホンマ可愛かったなぁ~
(アイルはもうちょっと大きなってから来たから)

ピアノは来て3分もたたないうちに階段を2階から最後までノンストップで転がり落ちました。。。(ダイスで~トラ~イ!)

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/112-8bdb43df

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

