

梅雨らしくない

『お、、おがえり、、なざいませ、、、ご、ごしゅじん、、、サマ~~~~』
『今日は遅いやないかぁ~~~腹減っとんねやぁ~~~!!』

こんな感じで毎日元気良く主人を迎える2頭でございます。。
癒されますなぁー

関西、入梅したというのに2日ほど降ってその後は
全然。。

降って欲しいとは思わないが先日買ったせっかくのこれが。。
P5310047.jpg

買ってからまだ一度しか
P5310059.jpg

同じサイズなのにピアノはばっちり
P5310053.jpg

オルカはどこと無く不自然。。
P5310056.jpg

以前から薄々感づいてはおりましたがレインコートを着せてみてそれは核心となりました。
『オルカ足短すぎ!!!!』

写真では分かりにくいので動画でどうが。


散歩 FC2


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村 
こちらもポチッとお願いします~






 

独り言 PageTopスパスヌ1号、2号 その後深北

Comment

こんばんは。

そうですね、梅雨だというのに雨も降らず、夏のような暑さ・・・
ワンも人もホントの夏が来る前にバテるかもe-447
せっかくのレインコートもなかなか着れず残念ですよねi-195i-195i-195
二人ともすごぉーく似合っているのにe-420

ワン達の帰って来た時のお出迎え、ホッとするというかいちばんの幸せかなぁe-266

これもまたメチャンコヾ(´∀`ヽ)可愛ぃ*.:'☆
動画でどうがってのゎ、スルーしたかったが・・・(ワラ
オルカの動画の歩き方が(≧∀≦)ギャハハハハ!!
歩きにくそうなのか、やっぱり足が微妙に?

これかぁ~何時間もかけてupしたという動画は。
自慢のミシンでゆめぞうのレインコートを作ってくれたまへ。
えーっとなぁ、乙女ちゃんやからピンクでたのむv-16

気合はいっとるなぁ~v-416
営業妨害や~v-412

>mikiさん

梅雨だというのに天気続きですね、
でも各地でちらほらゲリラ豪雨が!

レインコートもそのうち多用することになるでしょう!

ワンズのお迎えは何年経っても嬉しいものです。
(相方はいまだにピアノにウレションされていますが、、)
上の写真はフラッシュ焚いた際
あまりにもおどろおどろしく撮れたのでつい落書きを。。失礼しましたぁ~

モコ☆パパママさん

レインコートの後ろ足部分ですが
本来ならばピアノのように人間でいう膝下
くらいにくるところオルカの場合はすっぽり足首まで。。そりゃ歩きにくいは。。

オルカはスモックを着た幼稚園児みたいで
今度家の隣の幼稚園に侵入させようかと思っています。

>nopioさん

ほんまに動画疲れたわ~~

こらぁ~~!ミシンはわしが使うてるんやないど~
(知ってるやろけど)
言うに事欠いてレインコートて、、
んなもん作れたらわざわざ買ってないわいや~!!

>おっさん

woope-dogスヌ着用であの写真はなかったかぁ~
ごめんやで~~

でもこのスヌ、レインコートともマッチしてええ感じ!!

ちがうがなー営業妨害は前の日記でんがな
あんなにうまく作ったらいけませ~んv-431

レインコート、うちも折角買ったのに、全然活躍してないです~。
買う時は、足首まである方がいいかなぁ。と悩みましたが、
あんまり長すぎると、歩きにくい事がわかりました(笑)
オルカちゃん、がんばれぇ。
でも、オルカちゃん、足が短いというよりも、しっかりしているような感じがします~。

>おっさん

お裁縫のことはよー分からんが
スパンコールスヌ、相方が言うにはもうひとつの出来らしい。
なんせ生地が生地やから~

>りんねぇさん

雨降りませんねぇー、かといって
降られたら降られたで散歩が億劫になるし。。

レインコートは足首まであると
曲げられないことも無いんでしょうけど
違和感を感じるのかオルカは突っ張って歩いてます。。

よく言うとしっかり!悪く言うとぼってり。。
オルカは今流行のメタボだす~

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/110-18d323fc

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

