

お昼からぶらーっと

川遊びの翌日オルカ&ピアノの『どっか連れてけ光線』
に負けてお昼過ぎから深北へ

ども! オルカだす!!

前日の川遊びのせいか、暑さのせいかいまいち動きにキレが無い
ぴゃのうぴゃのう

二人でグダグダやっております2頭を
相変わらずの2頭

冷めた目で見るボーダーのちびっ子
コボダコリ

『何見てんだぁ~~、ごらぁ~~!!』
2頭


その時オルカが『おっ!!』
オル子よ~~ん

ついでにピアノも『ほえ?!』
ぴゃのう

すたこらっさっさーー
すたこらさっさ

むかった先には同犬種の

クリス君7歳
クリス君


アガサちゃん(推定10歳?)
アガサちゃん

2頭で『アガサ・クリスティー』!?っと思いつつも
あえてそこにはノータッチ。

クリスくんは結構マイペース?、
アガサちゃんは呼ぶと笑顔でよってくる可愛い2頭でした。



さぁ、とうとうネタも無くなり明日からブログ更新が滞る気配、、、、

今週末、カメラを持って出掛けようかどしよか
帰ってミーティングやぁ~~~~。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村 

こちらもポチッとよろしく~~~





スパスヌ1号、2号 その後深北PageTopそろそろ。。。

Comment

こんばんは。

深北の見慣れた光景ですが、人&ワン達が少ない感じ・・・
暑くなったきたせいか、みなさん(うちも含めて)時間をずらしているのでしょうねi-198
6時ぐらいに行くと、ランの前のベンチが人&ワンでいっぱいになっていますe-330
で、私もアガサちゃんとクリスちゃんに会ったことありますよe-420

そういえば、私のワン友達がオルピーちゃんをバロシナに間違えてたみたいですe-330    飼い主さんが違うのですぐに違うとわかったみたいですが・・・

アガサちゃんとクリスちゃん、私もあった事がありますよe-454

がんばってんなぁv-411
つれてけー

オルカちゃん、ピアノちゃん、同犬種には反応するんですねぇ。
…アガサちゃん、クリスちゃん、突っ込みたくなる気持ちに一票。

>mikiさん

昨日は色々有難うございました~~

帰りの車で人犬共々ケーキをうまいうまいと
ほおばりながら帰りました(笑

僕も相方もバロシナに会えて大満足でしたよ~。

これからはもっと暑くなるでしょうし
あれぐらいの時間に遊びに行きますね~

今後ともよろしくお願いします!!

>おっさん

舞洲どうやった~~??

めちゃ暑かったんちゃう??

>りんねぇさん

同犬種に特別反応するわけではないですけど
やっぱり同じサイズの子と遊びたがりますね。

でもボールを持っていると他の子とは遊びません

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/108-e62955c6

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

