スポンサーサイト


うみフレで遊んだぁ~ 先々週末の~ 日曜日~~~(卒

これまたずいぶん前の日曜日。。

天気も良かったので家でくすぶっていてもと
近所のランへとむかいました。

チームブラックにはこの日差しはこたえるようですな。。。
ぷあのぴゃの


ピアノがバテていると元気になるのはこいつ!
上島の竜ちゃんこと熱湯長男オルカはボールを咥えてご機嫌ちゃん
ほえほえほえ~~

エエとこがエエにおいするのか結構男子に人気者!
フェロモン出てます


新しい友達も出来みんなでレッツラゴ~~
みんなで競争

でっかい子には負けられないといつもより張り切るオルカ
ボールを追うオルカ

日陰になると俄然テンションがあがるティームブラーーーーーック!!!
ピアノと黒ラブ

ボールを投げれば5回に4回はピアノが持ってきます。そしてオルカには絶対に渡しません
勝者!



っとこのようにボール遊びをしているところをカメラを構え
連射していると変な写真が撮れました。

ご覧ください。


①ボールを取ってきた2頭、その横をすれ違うフレンチブル
その1 

②『ん!?』っと何かに気付いたようなフランス出身の彼
その2

③ピアノをターゲットにしたのか!!??
その3

④それに気付いたピアノ!!応戦するのか??
その4


⑤狙うはピアノのお尻!危うしピアノ!!!
その5


⑥っとみせかけそのままスルー。。ピアノの横からなぜかカメラ目線。。。(ここへきてオルカがトーンダウン)
その6


⑦ずっとカメラ目線、、この時点でなぜかカメラのピントはやつにロックオン!!(オルカは走ることを止めた。。)
その7

アップにするとこんな感じ
アップ


一人残されたオルカ。。。
わしゃ疲れたワイ
『あぁ~~~~あほくさ。。。』


というわけで天気が良いとランでは暑くて存分に遊べないということで次回は
また、、、川遊び、、、を、、、、(犬よりも飼い主が涼みたいだけ)


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村 
ポチッとよろしくお願いします~~~。






そろそろ。。。PageTopドッグラン→雨→アウトレット

Comment

こんばんは。

オルピーちゃん、色々な所に連れて行ってもらってるんですねv-286
たくさんのワン達と仲良くできるし、うらやましいですe-278
いつもブログを見ていいなぁって思っていますv-344
うちはバロンがはじめてのワンがダメなので、よいのか悪いのかわかりませんが、ついついいつものランへ遊びに行ってしまいますv-355
まぁ、人も気心が知れているしお茶会を楽しみにしていりのもありますが・・・e-351

P.S 少し遠いですが、時間があれば深北に着て下さいねe-420 あと、バロシナは家でトイレをしてくれるので助かってますe-405

ナァイスなフランス出身の子ですねぇ。
まるで行動が読めないけど、ロックオンがいい感じです(^^♪
↓    ↓
わぁ~、うちもドッグデプトでセール中のレインコート買ったんですが、形、一緒です。
お腹の所もカバーできて、いいですよね。
でも、デザインがオルカちゃんとピアノちゃんの方が可愛い!!
足の所のハートなんか、女の子らしくていいなぁ。

オルカピアノ元気ですねぇ~
性格が全然違うのが面白いですね♪
オルカp(*≧ω≦)/ ファイト~!! って応援してあげたくなりるぅ~v-355

>mikiさん

そんなに仲良くも出来ないですよー!
特にオルカはボールを咥えているときに
他のワンコが近づこうもんなら唸りますし
ピアノは大きい男の子が苦手な面もあります。。

僕や相方が色々行ってみるのが好きなだけで
ワンコはどこに連れて行ってもらっても多分一緒かと。。

そういえば先週も深北へいったんですよー
5時くらいには帰りましたが。。

レッドとBRのインギーに会いました!

>りんねぇさん

中々いいキャラのフレブルくんでした!
この後2頭に相手にされないながらも健気に
遊ぼうアピールしてくれてましたよ。

おぉ!鈴華ちゃんも一緒の形のレイコート!?
うちのレインコートは多分ワンシーズン前の型かな。

足とお腹が付いているのはインギーにはありがたいですよね~。

>モコ☆パパママさん

そうそう飼い主ながらオルカを気の毒に思うこともあるのですが、、喧嘩をすればオルカの方が強い、
盗み食いの犯人をピアノと決めつけしかってみると
実はオルカの仕業だったり。。。
なかなかしたたかなやつですわー

でもピアノやワン友が他のワンコにからまれたりすると
助けてあげることも多々ありますv-221

急にがんばるなーv-405
まっええか

>おっさん

せやけど早くもネタ切れやで。。
まぁブログ強化週間ってことで

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/106-3ef242d3

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

