スポンサーサイト


ドッグラン→雨→アウトレット

前回の記事の1週間前の話かな。。(アハハハ、、

川も良いけどコートに枝や枯葉等がついてしまう為
曇っているしランにでも行こうと近所のドッグランへ

ピアノー立ち位置かぶっとるぞー 

太陽も隠れて暑さも少しましでした。

スヌからはみ出るクリクリ毛 

最近思うことがあります。。

いつもピアノと一緒なのでドジでノロマでどんくさい、と思われているオルカ。
これがなかなか走るのも早く機敏な『動けるデブ』ということに気づきました!!

結構早いよ!

でもマイペースでぽけ~~っとしていることに変わりはありません

でもポケ~っとしてるよ!

とか思いつつ遊んでいるとやっぱり雨がパラパラと、、

こりゃいかんということで帰ろうかなとも思いましたが
たまには人間の買い物を!ということで
そのまま関空前のアウトレットへ。

ここへ来ても雨は止む気配も無くアウトレットモールで
散歩中の2頭もしっとりと濡れてきましたが。。

アウトレットモール内のドッグデプトでレインコート購入!!!
河童
*注(写真は自宅) 

店内で試着、→支払い→『着たまま帰ります~』

で人間のものは何も買わずそのまま帰宅。。。

合羽

今まで雨の日

オルカは少し汚れたレインコート、

ピアノは新品の大きめのビニール袋

っという差別が生じておりましたが
これにて解消!!

シャカシャカうるさい
なんや?オルカ、なんか気に入らんことでもあるんか??



カッパッパー
これから梅雨に向けて散歩が億劫になりますが
少しでも雨を楽しむということで!!(飼い主は100円のビニール傘。。。)

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村 
こちらもポチッとお願いしますー






うみフレで遊んだぁ~ 先々週末の~ 日曜日~~~(卒PageTop久し振りのブログ

Comment

コラー、笑わすなー!
雨ガッパ似合っとるわ、ほんま似合いすぎやろ(笑)
おるかさん…こんな絵描きの人おるおる。
この贅沢犬めー!

やっぱーこ洒落た犬にはよく似合うのぅ~v-507

屮((Д))屮ォォォ!!
可愛いのがあるんですねぇ~
雨の日&地面が結構濡れてる時ゎ出してないや(lll゚∀゚)
でも、そのカッパ見たら欲しくなってきた(・∀・)ニヤニヤ

>nopioさん

贅沢してもうたわ~~。。。

がしかーっし!
nopio家の贅沢に比べると足元にも及ばんわい!

オルカもせっかくやねんから
もうちょっとエエ顔できんもんかねぇ。。。

>おっさん

しやけどわて一人でこれ着た2頭を
連れて散歩するのはちょっと滑稽やろ。。

>モコ☆パパママさん

これは所謂リッバーシボーで裏返しても着れるんですが軍隊と消防隊員になってしまうんでとりあえずチェック柄で!

衝動買いというか試着してしまうと、、

んで1頭じゃ不公平なんで2着、、、

こんばんはv-286
ホント、5月の週末はv-279v-279v-279でなかなかドッグランにも行けず、
家でのんびりと過ごしていましたv-363
出掛けようとすると降るって感じで・・・
でも、そのレインコートがあると色々な人&ワン達に見せたくて、出掛けたくなりますよねぇぇぇe-328
オルカちゃんもピアノちゃんもよく似合ってますe-420
オルカちゃんは、何か言いたそうですが・・・?

可愛い~v-238
かっぱじゃなくてレインコートやね~
めっちゃ似合ってる!!!

おおっ!
奮発しはりましたなー
でもよぅ似合おとるがな♪
まるでセレブ犬みたいやんかいな。
まぁ、ぴあにょにズタボロにされん事を切に願うとくわ。

オル兄も100円傘でっか。
とっちゃんは未だ「骨の折れた100円」。現役やしで。
お互い苦労しまんな~

>イブ・ママさん

そうそう、れいんこーととも言う!

せっかく買ったけど散歩前に2頭にきせるんが
面倒でまだ1回しか使ってないのよ~。

今年の梅雨はこれで乗り切るはー

>ハナヒヨ母さん

奮発しましたというか買うつもりもなかったんやけど
いきおいでついつい。。。

ってことで今年の誕生日は何にもなしで。。

>とっちゃん
ちょっとエエ傘買うてもらいや~~~!!

>mikiさん

有難うございますー。

最近週末になると雨が降っているような、、
バロシナは屋内でもトイレOKなんですね!?

こいつら2頭にレインコート着せるとまた
動きが『機敏なアイボ』のようでこっけいです。

買っては見たもののやっぱり雨の中散歩はパッとしません。。

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/105-357a95cc

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

