スポンサーサイト


久し振りのブログ

最近すっかりサボり癖が付いてしまったブログ。。 

昨日写真の整理をしていると
ブログ用にと撮っておいた写真。。。
日付は先月半ば。。。!

こりゃいかんということでアップを決意しましたが。。。


また川遊び。。。。。


この回のメンバーは

オルカ
オルカ

ピアノ
ピアノ

ご近所インギーのアイル
アイル

アイルんとこの先住犬イブ
イブ

仲が良いのか悪いのかよく分からんが
それぞれ楽しそうに遊んでいました、
うちの2頭

昨年は自分から水に入ろうとしなかったアイル
泳げたアイル
陸ではボールを投げても知らんふり、でも川では
追いかけてきちんと持ってきます。

んで前回頭にカゲロウが留っていたピアノはというと
。。。。。。
てんとうむし 

おっ!!
今回はシャレとるやないかい!!!
拡大してみると。。
てんとうむし拡大


話変わって犬友のおっさんがスヌやシュシュ、スタイのネットショップをはじめまして
その名も『スヌード屋  woope-dog

早速オルカとピアノがモデルに

まんずオルカ
カルオーがデルモーの

続いてピアノ
アノピーもド-スヌのデルモー


そして2頭揃ってどーーーーん!!
頭2-てーそろのドォ~~~~ッン!!
(オルカが『もう中学生』に見える。。) 

もう少し更新頻度を上げないとなぁ~~と思いつつ
次の更新はいつのことやら

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
こちらもポチッとお願いします~~~

ドッグラン→雨→アウトレットPageTopまたもや川遊び。。しかもその2

Comment

こりゃ久しぶりでんなー
生きててよかったワ

イヴママから川遊び編聞いてたけど
いつUPするんやろ~って言った所やったんやで~

ぴあにょ~
てんとう虫似合っとるでーv-238
できたらぴあにょには
セミの抜け殻とか付けてほしいんやけど、まだちっと早いなー

おっさんもなかなか腕上げよったな。

待ってましたーv-424よっご両人v-363
バージョンアップしてまっせースヌードもモニター
契約しませんかー?

こんばんはv-363
ホントにお久しぶりですi-184i-184i-184
今回は、どこにお出かけしたのですかi-198
最初のオルカちゃんの写真、気持ちよさそうに走っていますよねe-330
ピアノちゃんのクルクル頭かわゆぅーいe-266

二人のスヌードモデルもいい感じですe-420
うちは、下手ながら私が作っていますe-351

やっと来た!
ピアノンにてんとう虫の写真
見たかったのだ!
今度はもうちょっと
大きめのてんとう虫に留まってもらおう!!!

アイル泳いだねぇ~
また連れてってや~

お久しぶりです~。
ピアノちゃんのてんとう虫飾り、かわいぃ~!!
っというか、どぶ川に落ちたばかりの鈴華から言わせてもらうと、
《なんて綺麗な川であしょんでるんれしゅか!!
あたちもこぉいう所に落ちたかったれしゅ!!》
…私もこういう所に入って欲しかったよ…。

いつの間にやらグータラになってしもて…
くるくる頭のぴやのさんもつるつる頭のぴやのさんも
どっちもエエと思うわ。どっちも素敵やと思うからお願いや、
ウチの黒いのんをふっ飛ばさんようにしっかりいうといてやー。
わたしは今日も重役出勤やからもうチョットまったりしとくわ。
ほんじゃ、しっかり働けよー。

久しぶりに見たわ~♪ライオネル・リッチー・・・やなくて、ピアノちん!てんんとう虫ナイスです!!
けど、よく見たら、スヌードつけてる頭はマルガリータになってる?
散髪したん?
早く全貌が見たいで~す♪

>ハナヒヨ母さん

生きとるで~~、、って会うとるやないか!!
一回手を抜いてしまうとどこまでも更新を怠ってしまうからの~~~誰かと一緒で(笑

今年の夏はセミの抜け殻でつくりまっさ!!


>おっさん

おっきいかなおもたけど丁度やった!
おおきにね~~~

スヌードモニタか
写真とってブログにアップすればよいのんか??

>mikiさん

お久し振りでーす!

ここは前にも紹介しました猪名川です~。
ピアノのクルクル頭、、今はもうツルツル頭ですよ。

なんと!スヌードは自作派ですか!?

うちもミシン購入予定しいます!!
作るのは当然僕ではございません!!

>イブママさん

おまたせおまたせ~~
すっかりおサボりしてました。。

てんとう虫の大きさなんか決まってるやろから
これよりちょっと大きいとなるとカメムシやな

アイルばっちりおよいどったなー
イブにはちょっと深かったかの~

>りんねぇさん

ピアノはなぜか虫がよく付きます(黒いからかな?)

あの鈴華ちゃんの写真はなかなか衝撃的でしたぁ~
うちもどぶ川、ヘドロ経験してますがほんとに
後処理が面倒ですよね~。


>重役出勤のnopioさん

一度更新を止めてしまうと次がなかなか書けんのやぁ~~
そうそうこないだユメゾウくらいのチワワに会ったら
ピアノが猫見つけた時のテンションになってましたはww

間違いなく飛ばされるな。。。

>晴ママさん

この後ピアノの頭マルガリータ(ウッー)しましたぁ。
スヌしてるのによく気づきましたなぁ。。

だからもうライオネルリッチーでも昭和のスケ番でも
なくなってしまいました(涙涙

ホントは長さを揃えようとしたところ見事失敗、
バリカンの出番となったのでございます。

( ゚д゚)ノ オフィサーッ!!
アイル初泳ぎかぁ~
モコも泳がすたいですヾ(゚0゚*)ノ
ピアノの濡れたスタイル大阪のおばちゃんみたいやな(≧∀≦)ギャハハハハ!!  可愛いですよ♪

>モコ☆パパママさん

モコはまだ泳いでないかいな~~?
多分大丈夫でしょ。

残念ながらピアノのセクシャルバイオレットNo1な
頭はもうツルツルですよ~~

( ゚д゚)ンマッ!
そうなんですかぁ~
モコゎトップゎ伸ばしてちょんまげにしたいと思ってるんです(*´ェ`*)ポッ

>モコ☆パパママさん

おぉ!っつうことは大五郎スタイルになるわけですな!

アイルはカットしてちょっとコッカーらしくなってきとりました ーー

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/104-0f8351b4

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

