

ごめんなさい、、またもや川遊び。。しかもその1

日曜日の午前中、
いつものように散歩。

しかしオルカとピアノのパフォーマンスが
著しく低下している。。。

ピアノ~~~っとなでてみると
『熱っっ!!!!』

これはいけませんって事で
またもや川遊び、前回よりも少し上流へ

コンビニの店員さんにどっかええとこないのんかぁ~
っと問い合わせたところ

『こんなんでましたけどぉ~~~』

ピラミッド


到着~~~!
オルカ


公園の裏手に下りてみると
こんなとこ

なかなかええとこやないですかーー。


早速1号ジャッポーーーン!

ヌートリアの巣造り

上陸
ヌートリア1号

続いて2号
すいすいすい~~

上陸
コールタールマン 



ゴールデンウィークではそんなに遊べなかったので
2頭もヒートアップ!
一応走ってます
拡大してみるととても同じ犬種には見えません。。。

目の前の小川を華麗に
ピアノがぴょ~~ん!!
ぴょ~~ん


オルカがぶよ~~~ん。。
ぴょこっと


しばらく川で泳いでほてった体をクールダウンしておりましたが

やはりボール

オルカに目をやると。。。

フンゴフンゴ
ま、またボール!?

せっかく山まできたのにオルカはやっぱり
ボールが命

離しません、ボール


っととりあえずこんな感じで
写真もあまっているので
その二へ続く~~~

引っ張ってばかりでごめんなさいね~~~

こちらもポチポチ
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村 
お願いします~~
(クリックしやすくなりました~藁)





またもや川遊び。。しかもその2PageTop神戸オフ会 その3

Comment

おどれ~v-294
ゆーたろ ゆーたろv-293
次を待つ。v-421

屮((Д))屮ォォォ!!
また川遊びですかぁー!
熱くなってきたから散歩もイヤになってくる・・・(飼い主が)ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
モコも今年ゎ、川遊びにチャレンジしたいと思って( ゚∀゚)ノマァ~ス☆

いいですねぇ~、こんなに遊べる所があって…。
うちの周りには全然そういうのがなくて…。
でも、こういう所で遊んでいて、虫とかヒルとかって大丈夫ですか?
鈴華も遊ばせたいのですが、ニュースとかでみてると怖くて…。

ここって、能勢の道のえきかな?
ウチもよく行ってましたけど、今年はまだです♪
マダニがおるから注意してくださいね~♪

>おっさん

こないだ行ったとこよりもまだもひとつ
足場が悪かった。。

でも人はほとんどおらんかったからゆっくり出来たで~
キャスには狭いし岩だらけやv-40

>モコ☆パパママさん

こう暑いとランに行ってもすぐばてて
遊ばなくなるんでと川へ。

モコは泳ぐやろか~~
楽しみやナ~~~

>りんねぇさん

さほど近くでもないですが遠くでもなく
ドライブがてらです~。

やっぱりノミダニは気になりますんで
対策はしっかりしないといけませんね!

>晴ママさん

ここは猪名川のみちのえきから
まだ15分ほど上ったところの小学校近くの公園です~
1ヶ月ほど前に猪名川みちのえきにいったんですが
去年より汚くなっていて人も多かったので。。

マダニがいますか。。バベシアなんてもろたら大変ですもんね。。今のところ目視では大丈夫そうです。。

なんか遊びにいっている川なんかが年々汚くなっているようです。。むむむ~

こんばんは。
今週は、暑かったですよねi-195
ホントに5月なの?って思いましたi-182
にしても、オルピアちゃんの遊んでいるときの表情がかわゆいe-266 楽しんでますって感じでe-420

ピアノさんの跳躍力すごいね~オルカさんの倍くらいの高さ!?
てつさんトコもだんだんと、水につかる画が増えてきてない?(笑
これも引っ張られるのね・・。(爆

>mikiさん

返信おそくなりました~すいません!

暑くなったり涼しくなったりでワンズもけっこうたいへんだなと。。

ピアノは結構楽しそうに見えますが
オルカは、、やっぱりお地蔵さんみたいです。。

普段は留守番させてばかりなのでせめて週末くらいは
とか言ってちゃって~

飼い主が楽しんでます~~!


>saisaizzzさん

返信おそくなりました~いつもありがとうございます!

オルカは重たいんですよぅ~。

これからの時期ドンドン水辺をフューチャーしまっせ~
次はうちも潜水にチャレンジさせてみよかな

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/102-3b9ac2dc

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

