

3連休のどれか

いつもの海の見えるお気に入りの広場へお出掛けでっす。
おっさん逆光やんけ!考えて撮れや~

デッキでは海に夢中で
このままリードを離すと2頭とも
飛び込んじゃいます。。
(過去に別の場所で経験済み)
陸からごめんなさい!
さかなサカナ魚~~♪

場所を広場に移動~

到着時はオルカも歳相応に元気良く走るのです!
ご主人のハンドパワーによって浮遊できるようになりました!

ピアノは最近フリスビーを嗜むようにと飼い主共々励んでいます。
(強制)
おぅ、またそれするんけ!?

時々ナイキャ!!(ナイスキャッチ)出来るように
なってきたんですが飼い主はキャメラ初心者なもので。。
うりゃ!!

たまに持って来てくれるようになりましたー
持ってきたったでー

麒麟麦酒。。。
『麒麟です!』

決して2足直立、鼻で皿回ししてるのではござーせん!!
サーカスの熊状態。。

いつもより多めに回しておりま~~す!!

チリンチリンチリン~♪
『金八せんせ~~~~~い!!』

その頃オルカは

おーおー、やっとるやっとる

お気に入りのボールを抱え、、、
ふんごふんご!

年寄りかい!

硬~て噛め~~~ん。。

っと目を放した隙にピアノが他所様のボールを。。。

オー!ヘイガール!!ワタシノボール、カエシテクダサーーイ!!

マイフリスビー発見!!

さぁ、どっち!?
     ↓     ↓     ↓     ↓     ↓




わたしバカよね~~~♪おバカさんよね~~♪
やっぱり、、

そのまま無視。
フリスビーよりボールの方が良いのだろう、、

ほなそろそろかえろかいの~


よー遊んだなぁーーーー

ぼちぼち帰るど~~~



写真がほとんど、文才の無い飼い主に同情されたかたは
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

ポチーーーーッと!!




3連休のどれかパート2PageTopオルカに起こった小さな悲劇

Comment

ぬぉぉ~。
なんじゃ?おさしんばっかりやん(≧▽≦;)
私は3枚目のオルクァが飛んでるのんが好っきや(笑)
まろが飛んだら、両足がプララ~ンやで(爆)

>nopioさん

そです!お察しの通り
文章なんて書ける才はございまーせんー
ブログ始めたきっかけも初めて買ったデジ一の為!
写真主体で4コマ漫画的に
簡単に楽しめればなと思うのでありんす~。

IEでは写真にカーソル合わせると
吹き出しが出ますが携帯やFireFox等その他のブラウザでは
出てこないのよー。
よろ~

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/10-4d5d889b

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

