

暑いったらありゃしねぇ~

『こんぶわんわぁぁ~森ぃ~~進一ぃですぅぅ~~』
_DSC9289.jpg

『うそだす!オルカだす!』
_DSC9295.jpg


静岡に行く前に最近良く行くドッグランに行ってきました。
_DSC9310.jpg


少し暑かったですが皆元気に
_DSC9331-2.jpg


走り回っていました。
_DSC9366-2.jpg


ついこないだまでは寒い寒いと思っていたら
_DSC9273.jpg


ピアノにはもう厳しい暑さの季節になっちゃいました
_DSC9278.jpg


飼い主の私も日焼けで顔と腕の皮がめくれてキテます。キまくりやがってます
_DSC9372-2.jpg


これからの時期は我が家はプールか川遊びにシフトします。
_DSC9377-2.jpg


この日も少し日向で遊んだ後は
_DSC9382-2.jpg

日陰のあるランへ移動
_DSC9427-2.jpg


木陰があるだけでずいぶん温度が違うものです。
_DSC9466-2.jpg


が、しかし!!


オルカとピアノそしてエルまでもが落ち葉や枝まみれに。。
帰ってから必死でブラッシングしました。


石橋を叩いて渡るピアノ
_DSC9503-2.jpg


エルは今週末ローリングで競技デビュー
_DSC9519-2.jpg


弟子のデビューが決まってノリノリのピアノ。
_DSC9553-2.jpg


ワンコの暑さ対策は出来るだけ万全に、
後はもう少し気温が下がってくれることを祈りつつ
今シーズンのスタート、今週末が楽しみです。


こちらもポチっと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
イングリッシュコッカースパニエル


にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
ディスクドッグ
よろしくお願いしまーす!

続きです。K9 Disc Japan GrandPrix Final 2013

そして次の日。。

運転の疲れと寝酒したせいかはたまた結石のせいか
顔がパンパンで朝の浜辺を散歩
DSC09065.jpg

気持ちのいい朝でしたぁ~
_DSC0434.jpg

この日もいい天気になりそうです。
DSC09103.jpg


エル、応援ヨロシク
_DSC0423.jpg

 


ピアノは頑張ってくれましたがやはり私の投げが足を引っ張って
結果は昨日から転落し最終8位に。。

残念でしたがあの『帰ってこなかったピアノ』が
『競技中にコートから抜け出し
タープにおやつ強盗に押し入ってたピアノ』が。。

キャッチしたディスク咥えて私めがけて一直線に帰ってくるんですよぉ。。

以前はコートで怒鳴り散らしもしましたが今は褒めておだてての一点張りです。

帰り際にスタッフYさんから『ピアノ、すっかりディスクドッグになったなー』と言われて
私、大した努力もしていないのにジーンときました。

5年前、ペットショップで一目惚れした耳の長いチビゴリラとこんな舞台で一緒に楽しめるなんて
本当に素晴らしいの2日間でした。

来シーズンも出場できるようにがんばらねーと!


というわけでいつものごとく写真を貼り付けていきまーす!!

_DSC0455.jpg

_DSC0486.jpg

_DSC0607.jpg

_DSC0542.jpg

_DSC0523.jpg

_DSC0519.jpg

_DSC0509.jpg

_DSC0626.jpg

_DSC0648.jpg

_DSC0694.jpg

_DSC0707.jpg

_DSC0711.jpg

_DSC0918.jpg

_DSC0913.jpg

_DSC0879.jpg

_DSC0763.jpg

_DSC0752.jpg

_DSC1024.jpg


タープ、宿泊先までお隣だったフラワー家
_DSC0827.jpg


ピアノのライバルこーんは4位 むむむ。。来シーズンこそは!!
_DSC0781.jpg

_DSC0791.jpg

スモールクラス優勝、おめでとうございます。
強風が吹こうがお構いなしの安定感、やっぱり来夢んところはずばぬけてます。
_DSC0805.jpg


帰りは浜名湖で餃子食ったり御土産買ったり
DSC09120.jpg


次は来週の加古川! 来シーズン一発目!
エルのローリングデビューのセコンドもしまーっす!
DSC09121.jpg



こちらもポチっと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
イングリッシュコッカースパニエル


にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
ディスクドッグ
よろしくお願いしまーす!

K9 Disc Japan GrandPrix Final 2013

『ご主人のぉ~♪ため~なぁ~ら♪えん~やぁ~あこぉ~りゃぁ~♪』
『黙れ!!小僧!!オルカだす!』
__01.jpg


我々、どこに来ているのかと申しますとなんと静岡県藤枝シティーに!
DSC09023.jpg

ピアノの頑張りで今シーズンのスモールドッグランキング8位、
K9グランプリファイナルに出場できることになり参戦してまいりましたー!
DSC09054.jpg

お天気にも恵まれ少し暑かったですが朝は風も無く最高のコンディション
DSC09056.jpg


まさかこんなのに出場できるとはね~
_DSC9684.jpg

開会式前の選手入場。
_DSC9601.jpg
写真で見ると改めて私って大きい・・


競技前の藤枝市副市長さんの始球(盤?)式
_DSC9664-001.jpg

まさかのナイススローで会場が沸きます!
_DSC9667-001.jpg

出番寸前の私とピアノ
DSC09032.jpg

初日の競技の様子
 

ピアノ。。ごめんなさい。。
動画のアップを躊躇するほどの4投目のミラクルスロー。。

でも初日は4位で終えることが出来ました。
この時点で私、嬉しくて色々な思いも込みあげて感無量、
タープに戻ってピアノの頭にかぶりついちゃいました。


んでは初日の写真を貼っていきまーす。
_DSC0021.jpg

_DSC9715.jpg

_DSC9725.jpg

_DSC9744.jpg

_DSC9777.jpg

_DSC9868.jpg

たまたま遊びにきていたジャイアントシュナ
まだ1歳だそうです。
_DSC9771.jpg


こちらはボーダーのパピー
_DSC9572.jpg


同じく。
_DSC0135.jpg
可愛すぎる。

英才教育が始まっております。
_DSC0105.jpg
次のグランプリファイナルでも会える様に頑張りますー。

初日の競技が終了後ミニゲームなんかも
_DSC0217.jpg

地区毎の代表でミニゲームです。
_DSC0233-001.jpg
なぜか代表に選ばれて頑張ってる人が。。


そして同点で訪れたPK戦 
_DSC0219.jpg
キーパーくーやんまさかの。。


楽しい一日が終わって予約していた宿は牧ノ原市~部屋の窓からこの景色ーー!
DSC09059.jpg

当然のごとく
_DSC0354.jpg
競技中よりも速いピアノ。。


スクーターになったエル
_DSC0294.jpg


ご機嫌チビタヌキ、カレラ
_DSC0313.jpg


ルンルンの下町の貴婦人、オルカ
_DSC0328.jpg


ピアノの礼拝の時間がきたので海岸を後に
_DSC0337.jpg


宿から少し走ったところでおいしそうな処を見つけて夕飯
『旨いもん処もりまさ』
___20130506214346.jpg 
写真は無いですがつきだしがタニシ!コロッケが絶品でした。

続く



こちらもポチっと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
イングリッシュコッカースパニエル


にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
ディスクドッグ
よろしくお願いしまーす!

PageTop

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

04 | 2013/05 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

